[一覧表示に戻る]
◇┳[コルト]濁流(6/2-23:02)No.7473
 ┗┳[Re:コルト]レッドランス(6/3-04:58)No.7491
  ┗┳[Re:コルト]ちょ―ヒノトリ(6/3-10:27)No.7498
   ┗┳[Re:コルト]すごい甘党(6/3-15:00)No.7513
    ┗┳[Re:コルト]ピコ(6/3-20:03)No.7536
     ┗━[Re:コルト]濁流(6/3-22:15)No.7554

[コルト]濁流(6/2-23:02)No.7473
はじめまして〜
お初に書きこませてもらいます。

コルトの年齢は14歳です。
TECMOのHPで見ました。
ホリィは知りません!
[Re:コルト]レッドランス(6/3-04:58)No.7491
記事番号7473へのコメント
濁流さんは No.7473「コルト」で書きました。
>はじめまして〜
>お初に書きこませてもらいます。
>
>コルトの年齢は14歳です。
>TECMOのHPで見ました。
>ホリィは知りません!
ホリィ=15歳
[Re:コルト]ちょ―ヒノトリ(6/3-10:27)No.7498
記事番号7491へのコメント
レッドランスさんは No.7491「Re:コルト」で書きました。
>濁流さんは No.7473「コルト」で書きました。
>>はじめまして〜
>>お初に書きこませてもらいます。
>>
>>コルトの年齢は14歳です。
>>TECMOのHPで見ました。
>>ホリィは知りません!
>ホリィ=15歳
え?コルト ホリィのほうが私より年上だったんですね(笑)
[Re:コルト]すごい甘党(6/3-15:00)No.7513
記事番号7498へのコメント
ちょ―ヒノトリさんは No.7498「Re:コルト」で書きました。
>レッドランスさんは No.7491「Re:コルト」で書きました。
>>濁流さんは No.7473「コルト」で書きました。
>>>はじめまして〜
>>>お初に書きこませてもらいます。
>>>
>>>コルトの年齢は14歳です。
>>>TECMOのHPで見ました。
>>>ホリィは知りません!
>>ホリィ=15歳
>え?コルト ホリィのほうが私より年上だったんですね(笑)
ふう、14か・・・・・
まあいいや、今日は遊ぶぞ〜
[Re:コルト]ピコ(6/3-20:03)No.7536
記事番号7513へのコメント
すごい甘党さんは No.7513「Re:コルト」で書きました。
>ちょ―ヒノトリさんは No.7498「Re:コルト」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7491「Re:コルト」で書きました。
>>>濁流さんは No.7473「コルト」で書きました。
>>>>はじめまして〜
>>>>お初に書きこませてもらいます。
>>>>
>>>>コルトの年齢は14歳です。
>>>>TECMOのHPで見ました。
>>>>ホリィは知りません!
>>>ホリィ=15歳
>>え?コルト ホリィのほうが私より年上だったんですね(笑)
>ふう、14か・・・・・
>まあいいや、今日は遊ぶぞ〜

 と、いうことは・・・・。僕の記録では・・・。
 ホリィ・95歳 コルト・95歳(あ、歳同じになってる。)
 うぇ〜〜〜〜〜〜怖い〜〜〜〜〜!!!!!ん?ということはブリーダー
も・・・?

[Re:コルト]濁流(6/3-22:15)No.7554
記事番号7536へのコメント
え!ホリィとコルトって
年1つしかちがわないんですね。
もっと差があるとおもってました。