[一覧表示に戻る]
◇┳[見つかんねぇー]つばちゅー(6/3-00:30)No.7484
 ┗┳[Re:見つかんねぇー]斬技烈斗(6/3-00:52)No.7485
  ┗┳[Re:見つかんねぇー]つばちゅー(6/3-01:28)No.7487
   ┗┳[Re:見つかんねぇー]斬技烈斗(6/3-02:57)No.7490
    ┗┳[Re:見つかんねぇー]はなや7(6/3-18:51)No.7531
     ┗━[Re:見つかんねぇー]KEI(6/4-00:17)No.7570

[見つかんねぇー]つばちゅー(6/3-00:30)No.7484
あの・・・誰かエコスライム(ゲル×プラント)の出るCD知りませんか?
別に合体させてもいいんだけど,そしたらまた2匹育てるはめになるんで・・・。
誰か知ってたらお願いします。
[Re:見つかんねぇー]斬技烈斗(6/3-00:52)No.7485
記事番号7484へのコメント
つばちゅーさんは No.7484「見つかんねぇー」で書きました。
>あの・・・誰かエコスライム(ゲル×プラント)の出るCD知りませんか?
>別に合体させてもいいんだけど,そしたらまた2匹育てるはめになるんで・・・。
>誰か知ってたらお願いします。
SS版デッドオアアライブをMF1で再生するとエコロスライムですけど
石盤再生になるけど、どうですか?

[Re:見つかんねぇー]つばちゅー(6/3-01:28)No.7487
記事番号7485へのコメント
斬技烈斗さんは No.7485「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>つばちゅーさんは No.7484「見つかんねぇー」で書きました。
>>あの・・・誰かエコスライム(ゲル×プラント)の出るCD知りませんか?
>>別に合体させてもいいんだけど,そしたらまた2匹育てるはめになるんで・・・。
>>誰か知ってたらお願いします。
>SS版デッドオアアライブをMF1で再生するとエコロスライムですけど
>石盤再生になるけど、どうですか?
>
お早いレスをありがとうございます。
なるほど……でもSS版のデッドオアアライブなんてもってねぇー(PS版も)。
中古で安いの見つけたら買うか……?
でもそれなら2匹育てて合体させた方が(現実世界の)費用的に……。
う〜む……。
……他に誰か知ってませんか?
なるべくならCDシングルが望ましい。
もー,こーなりゃMF1でも2でいーです。
[Re:見つかんねぇー]斬技烈斗(6/3-02:57)No.7490
記事番号7487へのコメント
つばちゅーさんは No.7487「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.7485「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>>つばちゅーさんは No.7484「見つかんねぇー」で書きました。
>>>あの・・・誰かエコスライム(ゲル×プラント)の出るCD知りませんか?
>>>別に合体させてもいいんだけど,そしたらまた2匹育てるはめになるんで・・・。
>>>誰か知ってたらお願いします。
>>SS版デッドオアアライブをMF1で再生するとエコロスライムですけど
>>石盤再生になるけど、どうですか?
>>
>お早いレスをありがとうございます。
>なるほど……でもSS版のデッドオアアライブなんてもってねぇー(PS版も)。
>中古で安いの見つけたら買うか……?
>でもそれなら2匹育てて合体させた方が(現実世界の)費用的に……。
>う〜む……。
>……他に誰か知ってませんか?
>なるべくならCDシングルが望ましい。
>もー,こーなりゃMF1でも2でいーです。
中古安いよ1000円くらいで入手した
しかもMF2のレアモン!!

[Re:見つかんねぇー]はなや7(6/3-18:51)No.7531
記事番号7490へのコメント
斬技烈斗さんは No.7490「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>つばちゅーさんは No.7487「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.7485「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>>>つばちゅーさんは No.7484「見つかんねぇー」で書きました。
>>>>あの・・・誰かエコスライム(ゲル×プラント)の出るCD知りませんか?
>>>>別に合体させてもいいんだけど,そしたらまた2匹育てるはめになるんで・・・。
>>>>誰か知ってたらお願いします。
>>>SS版デッド
オアアライブをMF1で再生するとエコロスライムですけど
>>>石盤再生になるけど、どうですか?
>>>
>>お早いレスをありがとうございます。
>>なるほど……でもSS版のデッドオアアライブなんてもってねぇー(PS版も)。
>>中古で安いの見つけたら買うか……?
>>でもそれなら2匹育てて合体させた方が(現実世界の)費用的に……。
>>う〜む……。
>>……他に誰か知ってませんか?
>>なるべくならCDシングルが望ましい。
>>もー,こーなりゃMF1でも2でいーです。
>中古安いよ1000円くらいで入手した
>しかもMF2のレアモン!!
>
中古アルバムで、しかも¥300くらいで買ったよ
タイトル 100 One Hundred Punks
発売元 TOSHIBA EMI LIMITED
CD番号 TOCP−8340
発売日 1994/9/21
70年代のパンクス(ロマンスやピストルズ)などの
夢の競演。19曲入り。
ジャケットは文字だけです。
[Re:見つかんねぇー]KEI(6/4-00:17)No.7570
記事番号7531へのコメント
はなや7さんは No.7531「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.7490「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>>つばちゅーさんは No.7487「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.7485「Re:見つかんねぇー」で書きました。
>>>>つばちゅーさんは No.7484「見つかんねぇー」で書きました。
>>>>>あの・・・誰かエコスライム(ゲル×プラント)の出るCD知りませんか?
>>>>>別に合体させてもいいんだけど,そしたらまた2匹育てるはめになるんで・・・。
>>>>>誰か知ってたらお願いします。
プレステのFORMULA1−97ででたよ
ゴクミ、アレジがCMやってたやつ
コードはSIPS60023