[一覧表示に戻る]
◇┳[Bランクから上に行けない・・!]竜(6/3-01:36)No.7488
 ┣━[Re:Bランクから上に行けない・・!]G(6/3-11:58)No.7501
 ┗┳[Re:Bランクから上に行けない・・!]?(6/3-12:18)No.7507
  ┗┳[Re:Bランクから上に行けない・・!(かきわすれー)]?(6/3-12:21)No.7508
   ┗┳[Re:Bランクから上に行けない・・!]ちょこも(6/3-12:53)No.7510
    ┗━[Re:Bランクから上に行けない・・!]竜王(6/3-17:17)No.7522

[Bランクから上に行けない・・!]竜(6/3-01:36)No.7488
はじめまして。初心者です(^^;
タイトルの通りBランクから上に行けません(TT)
途中で寿命が来て死んだり、してなかなか・・・
Aランク以上の行き方教えて下さい m(__)m
[Re:Bランクから上に行けない・・!]G(6/3-11:58)No.7501
記事番号7488へのコメント
竜さんは No.7488「Bランクから上に行けない・・!」で書きました。
>はじめまして。初心者です(^^;
>タイトルの通りBランクから上に行けません(TT)
>途中で寿命が来て死んだり、してなかなか・・・
>Aランク以上の行き方教えて下さい m(__)m
だったら寿命が長いモンスターを育てればいいじゃないですか。
おすすめはプラント、デュラハン、ラウー、チャッキー、・・・くらいですか
ねぇ。
ちなみに私は修学旅行行ってました。京都です^^
[Re:Bランクから上に行けない・・!]?(6/3-12:18)No.7507
記事番号7488へのコメント
竜さんは No.7488「Bランクから上に行けない・・!」で書きました。
>はじめまして。初心者です(^^;
>タイトルの通りBランクから上に行けません(TT)
>途中で寿命が来て死んだり、してなかなか・・・
>Aランク以上の行き方教えて下さい m(__)m
おすすめは、ゲルですね。
Bまでいったらゲルコプターで・・・。(ニヤリ)
かしこさ900いってたらBは、いちころですね。
トレーニングは、
軽>重>休(夏美草)>軽・・・・・
がいいですかね。
ダックンの力上がり具合Cで800よゆうでした。
ゲルの技は、パチンコとパラボラビームでBまでは余裕でしょう。

[Re:Bランクから上に行けない・・!(かきわすれー)]?(6/3-12:21)No.7508
記事番号7507へのコメント
?さんは No.7507「Re:Bランクから上に行けない・・!」で書きました。
>竜さんは No.7488「Bランクから上に行けない・・!」で書きました。
>>はじめまして。初心者です(^^;
>>タイトルの通りBランクから上に行けません(TT)
>>途中で寿命が来て死んだり、してなかなか・・・
>>Aランク以上の行き方教えて下さい m(__)m
>おすすめは、ゲルですね。
>Bまでいったらゲルコプターで・・・。(ニヤリ)
>かしこさ900いってたらBは、いちころですね。
>トレーニングは、
>軽>重>休(夏美草)>軽・・・・・
>がいいですかね。
>ダックンの力上がり具合Cで800よゆうでした。
>ゲルの技は、パチンコとパラボラビームでBまでは余裕でしょう。
>
すいません、書き忘れが・・・。
えさは、ゼリーもどき(好き)です。
すみませんねぇ。
[Re:Bランクから上に行けない・・!]ちょこも(6/3-12:53)No.7510
記事番号7508へのコメント
?さんは No.7508「Re:Bランクから上に行けない・・!(かきわすれー)」で書きました。
>?さんは No.7507「Re:Bランクから上に行けない・・!」で書きました。
>>竜さんは No.7488「Bランクから上に行けない・・!」で書きました。
>>>はじめまして。初心者です(^^;
>>>タイトルの通りBランクから上に行けません(TT)
>>>途中で寿命が来て死んだり、してなかなか・・・
>>>Aランク以上の行き方教えて下さい m(__)m
>>おすすめは、ゲルですね。
>>Bまでいったらゲルコプターで・・・。(ニヤリ)
>>かしこさ900いってたらBは、いちころですね。
>>トレーニングは、
>>軽>重>休(夏美草)>軽・・・・・
>>がいいですかね。
>>ダックンの力上がり具合Cで800よゆうでした。
>>ゲルの技は、パチンコとパラボラビームでBまでは余裕でしょう。
>>
>すいません、書き忘れが・・・。
>えさは、ゼリーもどき(好き)です。
>すみませんねぇ。
修行と大会をあまり出さないようにすればBランクに勝つのは簡単です。
だいたい3年育てると確実にBランクは勝てます。
それと、ストレスと疲労に注意してあげてください。
[Re:Bランクから上に行けない・・!]竜王(6/3-17:17)No.7522
記事番号7510へのコメント
ちょこもさんは No.7510「Re:Bランクから上に行けない・・!」で書きました。
>?さんは No.7508「Re:Bランクから上に行けない・・!(かきわすれー)」で書きました。
>>?さんは No.7507「Re:Bランクから上に行けない・・!」で書きました。
>>>竜さんは No.7488「Bランクから上に行けない・・!」で書きました。
>>>>はじめまして。初心者です(^^;
>>>>タイトルの通りBランクから上に行けません(TT)
>>>>途中で寿命が来て死んだり、してなかなか・・・
>>>>Aランク以上の行き方教えて下さい m(__)m
>>>おすすめは、ゲルですね。
>>>Bまでいったらゲルコプターで・・・。(ニヤリ)
>>>かしこさ900いってたらBは、いちころですね。
>>>トレーニングは、
>>>軽>重>休(夏美草)>軽・・・・・
>>>がいいですかね。
>>>ダックンの力上がり具合Cで800よゆうでした。
>>>ゲルの技は、パチンコとパラボラビームでBまでは余裕でしょう。
>>>
>>すいません、書き忘れが・・・。
>>えさは、ゼリーもどき(好き)です。
>>すみませんねぇ。
>修行と大会をあまり出さないようにすればBランクに勝つのは簡単です。
>だいたい3年育てると確実にBランクは勝てます。
>それと、ストレスと疲労に注意してあげてください。
みなさんありがとうございました〜♪