[一覧表示に戻る]
◇┳[あきさんへ]?(6/3-14:14)No.7512
 ┗┳[Re:あきさんへ]shota(6/3-17:56)No.7526
  ┗━[Re:あきさんへ]あき(6/3-23:36)No.7563

[あきさんへ]?(6/3-14:14)No.7512
えっと、合体の法則のときなんで5がぬけてるんですか?
5はなんですか?
おしえて。
[Re:あきさんへ]shota(6/3-17:56)No.7526
記事番号7512へのコメント
?さんは No.7512「あきさんへ」で書きました。
>えっと、合体の法則のときなんで5がぬけてるんですか?
>5はなんですか?
>おしえて。
5が抜けてるっていうか・・・。
5つまで順番が同じ状態になったら残り一つは必然的に同じになるじゃないです
か・・・。
つまり順番が5つだけ同じになるということはありえないわけです。
[Re:あきさんへ]あき(6/3-23:36)No.7563
記事番号7526へのコメント
shotaさんは No.7526「Re:あきさんへ」で書きました。
>?さんは No.7512「あきさんへ」で書きました。
>>えっと、合体の法則のときなんで5がぬけてるんですか?
>>5はなんですか?
>>おしえて。
>5が抜けてるっていうか・・・。
>5つまで順番が同じ状態になったら残り一つは必然的に同じになるじゃないです
>か・・・。
>つまり順番が5つだけ同じになるということはありえないわけです。

同じ説明になりますが・・・
「5つが一致」=「6つ全部一致」
という事になります。

ところで、?さんと???さんは同じ人?違う人?
(・・・まあ、違う人だとは思うのですが。)
今までのHNが「?」となってる書き込みは、
全部この?さんの投稿したものなんでしょうか?
(・・・まあ、そうなんだろうな、と思いながら確信が持てないです。)