[一覧表示に戻る]
◇┳[合体できないの。]mint(6/3-15:45)No.7516
 ┗┳[Re:合体できないの。]ちょこも(6/3-16:31)No.7517
  ┗━[Re:合体できないの。]ちょ―ヒノトリ(6/3-16:50)No.7520

[合体できないの。]mint(6/3-15:45)No.7516
合体について教えて下さい。
sランクのモンスターが何体かやっとできてそれを合体させて強いモンスターを
作りたいんだけどうまくできないの。
相性が全然合わないし。誰かいい合体の仕方を教えて下さい。
このままじゃとても四大大会なんて勝てません。
それとコルトが引退の時期を言ってくれません。どうして。
誰かほんとお願いします。

[Re:合体できないの。]ちょこも(6/3-16:31)No.7517
記事番号7516へのコメント
mintさんは No.7516「合体できないの。」で書きました。
>合体について教えて下さい。
>sランクのモンスターが何体かやっとできてそれを合体させて強いモンスターを
>作りたいんだけどうまくできないの。
>相性が全然合わないし。誰かいい合体の仕方を教えて下さい。
>このままじゃとても四大大会なんて勝てません。
>それとコルトが引退の時期を言ってくれません。どうして。
>誰かほんとお願いします。
>相性が良くても極端にステータスの良いモンスターは生まれにくいです。
何度かリロードして納得のいく結果を待つといいと思います。
(それでも出来ないときは出来ない)
どうしてもって言うんだったら、カニの爪を合体の隠し味に使うといいと思いま
す。
コルトが引退時期を知らせてくれるのは私の場合1年に1回くらいです。
誕生日のある週に教えてくれます。
ですから、引退の時期はブリーダーの判断で決めるというのが一番いいかもしれま
せん。引退の目安は、あがりやすいトレーニング(大トレーニング)で、
+5ぐらいしかあがらなくなったときです。


[Re:合体できないの。]ちょ―ヒノトリ(6/3-16:50)No.7520
記事番号7517へのコメント
ちょこもさんは No.7517「Re:合体できないの。」で書きました。
>mintさんは No.7516「合体できないの。」で書きました。
>>合体について教えて下さい。
>>sランクのモンスターが何体かやっとできてそれを合体させて強いモンスターを
>>作りたいんだけどうまくできないの。
>>相性が全然合わないし。誰かいい合体の仕方を教えて下さい。
>>このままじゃとても四大大会なんて勝てません。
>>それとコルトが引退の時期を言ってくれません。どうして。
>>誰かほんとお願いします。
>>相性が良くても極端にステータスの良いモンスターは生まれにくいです。
>何度かリロードして納得のいく結果を待つといいと思います。
>(それでも出来ないときは出来ない)
>どうしてもって言うんだったら、カニの爪を合体の隠し味に使うといいと思いま
>す。
>コルトが引退時期を知らせてくれるのは私の場合1年に1回くらいです。
>誕生日のある週に教えてくれます。
>ですから、引退の時期はブリーダーの判断で決めるというのが一番いいかもしれま
>せん。引退の目安は、あがりやすいトレーニング(大トレーニング)で、
>+5ぐらいしかあがらなくなったときです。
>
カニの爪ではなくて、かにのはさみです。