[一覧表示に戻る]
◇┳[ううう・・・。]フォルセティ(6/3-17:06)No.7521
 ┗┳[Re:ううう・・・。]shota(6/3-17:51)No.7525
  ┗┳[Re:やっぱり]斬技烈斗(6/3-20:25)No.7537
   ┗━[〜永久に続く虹など(以下略)]バンビーナ(6/3-20:38)No.7541

[ううう・・・。]フォルセティ(6/3-17:06)No.7521
ラストチャンスから出したビンチョー、ファイアリバー持ってないよぅ。
しくしく・・・。わざわざ買ったのに・・・。
[Re:ううう・・・。]shota(6/3-17:51)No.7525
記事番号7521へのコメント
フォルセティさんは No.7521「ううう・・・。」で書きました。
>ラストチャンスから出したビンチョー、ファイアリバー持ってないよぅ。
>しくしく・・・。わざわざ買ったのに・・・。
それ・・・僕もやりました・・・(涙)。
能力値もただのヒノトリより全体的に低いし・・・。

[Re:やっぱり]斬技烈斗(6/3-20:25)No.7537
記事番号7525へのコメント
shotaさんは No.7525「Re:ううう・・・。」で書きました。
>フォルセティさんは No.7521「ううう・・・。」で書きました。
>>ラストチャンスから出したビンチョー、ファイアリバー持ってないよぅ。
>>しくしく・・・。わざわざ買ったのに・・・。
>それ・・・僕もやりました・・・(涙)。
>能力値もただのヒノトリより全体的に低いし・・・。
>

やっぱり、布袋さんでしょ

[〜永久に続く虹など(以下略)]バンビーナ(6/3-20:38)No.7541
記事番号7537へのコメント
斬技烈斗さんは No.7537「Re:やっぱり」で書きました。
>shotaさんは No.7525「Re:ううう・・・。」で書きました。
>>フォルセティさんは No.7521「ううう・・・。」で書きました。
>>>ラストチャンスから出したビンチョー、ファイアリバー持ってないよぅ。
>>>しくしく・・・。わざわざ買ったのに・・・。
>>それ・・・僕もやりました・・・(涙)。
>>能力値もただのヒノトリより全体的に低いし・・・。
>>
>
>やっぱり、布袋さんでしょ
そう!布袋だ!!みんな布袋で出すんだ!!!
そして布袋ファンになるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!