[一覧表示に戻る]
◇┳[しつも〜〜ん!]ピコ(6/3-20:46)No.7542
 ┣━[Re:しつも〜〜ん!]斬技烈斗(6/3-20:52)No.7543
 ┗┳[Re:しつも〜〜ん!]るゆめふ先生(6/3-21:00)No.7545
  ┗┳[Re:しつも〜〜ん!]レッドランス(6/3-21:24)No.7548
   ┗━[Re:しつも〜〜ん!]ピコ(6/5-20:05)No.7671

[しつも〜〜ん!]ピコ(6/3-20:46)No.7542
今、バナナやってるところなんですけど、なんか忠誠度の下がり方が
10とか5とかの場合があるんです・・。10下がらなくても
寿命はちゃんと伸びるんですか?
また、忠誠+5でも、寿命縮むんですか???
教えてください!!!
[Re:しつも〜〜ん!]斬技烈斗(6/3-20:52)No.7543
記事番号7542へのコメント
ピコさんは No.7542「しつも〜〜ん!」で書きました。
>今、バナナやってるところなんですけど、なんか忠誠度の下がり方が
>10とか5とかの場合があるんです・・。10下がらなくても
>寿命はちゃんと伸びるんですか?
>また、忠誠+5でも、寿命縮むんですか???
>教えてください!!!
忠誠度がマイナスされているなら確実に寿命が伸びています
忠誠度+5のときは寿命に変動はないのですが、
時間が普通に過ぎてしまいます(ようは寿命が縮んでる)


[Re:しつも〜〜ん!]るゆめふ先生(6/3-21:00)No.7545
記事番号7542へのコメント
ピコさんは No.7542「しつも〜〜ん!」で書きました。
>今、バナナやってるところなんですけど、なんか忠誠度の下がり方が
>10とか5とかの場合があるんです・・。10下がらなくても
>寿命はちゃんと伸びるんですか?
>また、誠+忠5でも、寿命縮むんですか???
>教えてください!!!
5下がった時多分、忠誠度(甘え度、恐れ度)がどちらか一つだけだったのでしょ
う。つまり、バナナは、甘え度、恐れ度−5ずつだから(寿命+1の時)、甘え度1
0だったら、5しか下がりません。
また、忠誠度+5でも、寿命−1ではありません。
[Re:しつも〜〜ん!]レッドランス(6/3-21:24)No.7548
記事番号7545へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7545「Re:しつも〜〜ん!」で書きました。
>ピコさんは No.7542「しつも〜〜ん!」で書きました。
>>今、バナナやってるところなんですけど、なんか忠誠度の下がり方が
>>10とか5とかの場合があるんです・・。10下がらなくても
>>寿命はちゃんと伸びるんですか?
>>また、誠+忠5でも、寿命縮むんですか???
>>教えてください!!!
>5下がった時多分、忠誠度(甘え度、恐れ度)がどちらか一つだけだったのでしょ
>う。つまり、バナナは、甘え度、恐れ度−5ずつだから(寿命+1の時)、甘え度1
>0だったら、5しか下がりません。
>また、忠誠度+5でも、寿命−1ではありません。
そういうことになると言い換えれば忠誠度−5の場合は寿命+1
にはならないと言うことになっちゃいますよ。(忠誠度−5でも
−4でも−であればちゃんと寿命+1になってます。)
[Re:しつも〜〜ん!]ピコ(6/5-20:05)No.7671
記事番号7548へのコメント
レッドランスさんは No.7548「Re:しつも〜〜ん!」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.7545「Re:しつも〜〜ん!」で書きました。
>>ピコさんは No.7542「しつも〜〜ん!」で書きました。
>>>今、バナナやってるところなんですけど、なんか忠誠度の下がり方が
>>>10とか5とかの場合があるんです・・。10下がらなくても
>>>寿命はちゃんと伸びるんですか?
>>>また、誠+忠5でも、寿命縮むんですか???
>>>教えてください!!!
>>5下がった時多分、忠誠度(甘え度、恐れ度)がどちらか一つだけだったのでしょ
>>う。つまり、バナナは、甘え度、恐れ度−5ずつだから(寿命+1の時)、甘え度1
>>0だったら、5しか下がりません。
>>また、忠誠度+5でも、寿命−1ではありません。
>そういうことになると言い換えれば忠誠度−5の場合は寿命+1
>にはならないと言うことになっちゃいますよ。(忠誠度−5でも
>−4でも−であればちゃんと寿命+1になってます。)

おぉ!!!!なるほど!!!甘え+恐れ÷2だもんね・・・。
 ありがとうございました!!!