[一覧表示に戻る]
◇┳[こんな事聞いていいのかな?]マッパ(6/3-22:17)No.7555
 ┣━[Re:こんな事聞いていいのかな?]唯(6/3-23:46)No.7565
 ┗┳[Re:こんな事聞いていいのかな?]弁・ケイシー(6/4-01:50)No.7572
  ┗┳[Re:こんな事聞いていいのかな?]マッパ(6/4-11:26)No.7585
   ┗━[Re:こんな事聞いていいのかな?]弁・ケイシー(6/5-00:52)No.7620

[こんな事聞いていいのかな?]マッパ(6/3-22:17)No.7555
ぼくはホームページを作る予定です。
けどホームページの題名が思いつけない・・・
だれか良いホームページの題名を教えてください・・・
参考にさせていただきます。
[Re:こんな事聞いていいのかな?]唯(6/3-23:46)No.7565
記事番号7555へのコメント
マッパさんは No.7555「こんな事聞いていいのかな?」で書きました。
>ぼくはホームページを作る予定です。
>けどホームページの題名が思いつけない・・・
>だれか良いホームページの題名を教えてください・・・
>参考にさせていただきます。
やたら名前をつけたがる唯が答えてあげる。
でもなにかキーワードがないとだめや・・・。
[Re:こんな事聞いていいのかな?]弁・ケイシー(6/4-01:50)No.7572
記事番号7555へのコメント
マッパさんは No.7555「こんな事聞いていいのかな?」で書きました。
>ぼくはホームページを作る予定です。
>けどホームページの題名が思いつけない・・・
>だれか良いホームページの題名を教えてください・・・
>参考にさせていただきます。
俺も悩んでいるんですHP名(;;)
おたがいがんばって名前つけましょう。(中身は?)

[Re:こんな事聞いていいのかな?]マッパ(6/4-11:26)No.7585
記事番号7572へのコメント
弁・ケイシーさんは No.7572「Re:こんな事聞いていいのかな?」で書きました。
>マッパさんは No.7555「こんな事聞いていいのかな?」で書きました。
>>ぼくはホームページを作る予定です。
>>けどホームページの題名が思いつけない・・・
>>だれか良いホームページの題名を教えてください・・・
>>参考にさせていただきます。
> 俺も悩んでいるんですHP名(;;)
>おたがいがんばって名前つけましょう。(中身は?)
>
中身はゲームの事を適当に・・・
[Re:こんな事聞いていいのかな?]弁・ケイシー(6/5-00:52)No.7620
記事番号7585へのコメント
マッパさんは No.7585「Re:こんな事聞いていいのかな?」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.7572「Re:こんな事聞いていいのかな?」で書きました。
>>マッパさんは No.7555「こんな事聞いていいのかな?」で書きました。
>>>ぼくはホームページを作る予定です。
>>>けどホームページの題名が思いつけない・・・
>>>だれか良いホームページの題名を教えてください・・・
>>>参考にさせていただきます。
>> 俺も悩んでいるんですHP名(;;)
>>おたがいがんばって名前つけましょう。(中身は?)
>>
>中身はゲームの事を適当に・・・

上の発言での(中身は)っていうのは、自分への「名前が決まればそれで
いいんかい!」っていうつっこみだったんですよ(^^;