[一覧表示に戻る]
◇┳[shotaさんに質問!!]ダマー(6/3-22:51)No.7560
 ┗━[Re:shotaさんに質問!!]shota(6/4-03:28)No.7577

[shotaさんに質問!!]ダマー(6/3-22:51)No.7560
 上級技の覚え方講座。読ませていただきました。
 読んで1つ疑問があるんですけど、
 大会に出しながらバナナをあげるということは・・・・
 忠制度0ってことになるんじゃないですか?そうなると大会に出ても
 技出せないんじゃないですか?
[Re:shotaさんに質問!!]shota(6/4-03:28)No.7577
記事番号7560へのコメント
ダマーさんは No.7560「shotaさんに質問!!」で書きました。
> 上級技の覚え方講座。読ませていただきました。
> 読んで1つ疑問があるんですけど、
> 大会に出しながらバナナをあげるということは・・・・
> 忠制度0ってことになるんじゃないですか?そうなると大会に出ても
> 技出せないんじゃないですか?
なるほど。
良い所に気付きましたね(笑)。
確かに意味不明がかなり多いです。
まあ、それでも能力値が高くなってたら一試合で相手をKOさせるくらいには技を
使えるから大丈夫でしょう。
ただ、あれはチャッキー系(技23個)を覚えさせる時に使ったものなので、他のモ
ンスター(あるいはチャッキーでも最初から技をいくつも覚えてるとか)なら、バナ
ナではなくオイルをやりながら大会にのみ出して行けばオッケーだと思います。
そうすれば忠誠度も上がりますしね。