[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育て]へんが(6/4-00:05)No.7568
 ┣━[Re:バナナ育て]レッドランス(6/4-02:03)No.7573
 ┗┳[Re:バナナ育て]ナブラ(6/4-08:02)No.7580
  ┗━[Re:バナナ育て]るゆめふ先生(6/4-20:51)No.7600

[バナナ育て]へんが(6/4-00:05)No.7568
今バナナで育成中なんですが、トレーニングに失敗したら
リセットしたほうが良いですか?
リセットしないなら、叱ったほうが良いですか、叱らないほうが良いですか?
大成功はほめたほうが良いですよね?
[Re:バナナ育て]レッドランス(6/4-02:03)No.7573
記事番号7568へのコメント
へんがさんは No.7568「バナナ育て」で書きました。
>今バナナで育成中なんですが、トレーニングに失敗したら
>リセットしたほうが良いですか?
>リセットしないなら、叱ったほうが良いですか、叱らないほうが良いですか?
>大成功はほめたほうが良いですよね?
 バナナで苦労して寿命+1がでてトレーニングで失敗してそのままセーブ
したらもったいないじゃないですかやっぱりリロードをおすすめします。
それと失敗したままなら怒らない(厳しくしない)方がいいです。
[Re:バナナ育て]ナブラ(6/4-08:02)No.7580
記事番号7568へのコメント
へんがさんは No.7568「バナナ育て」で書きました。
>今バナナで育成中なんですが、トレーニングに失敗したら
>リセットしたほうが良いですか?
>リセットしないなら、叱ったほうが良いですか、叱らないほうが良いですか?
>大成功はほめたほうが良いですよね?
リセットするのが普通ですが、このときあえてリセットをせずにしからないよ
うにして、甘え度を上げてしまう手もあります。
こうすると忠誠度もあがるので、わずかですがトレーニングの成功確率が上昇
します。
せこいかもしれませんがおぼえておいてもいいと思いますよ。


[Re:バナナ育て]るゆめふ先生(6/4-20:51)No.7600
記事番号7580へのコメント
ナブラさんは No.7580「Re:バナナ育て」で書きました。
>へんがさんは No.7568「バナナ育て」で書きました。
>>今バナナで育成中なんですが、トレーニングに失敗したら
>>リセットしたほうが良いですか?
>>リセットしないなら、叱ったほうが良いですか、叱らないほうが良いですか?
>>大成功はほめたほうが良いですよね?
>リセットするのが普通ですが、このときあえてリセットをせずにしからないよ
>うにして、甘え度を上げてしまう手もあります。
>こうすると忠誠度もあがるので、わずかですがトレーニングの成功確率が上昇
>します。
>せこいかもしれませんがおぼえておいてもいいと思いますよ。
>そうですね、成功?の時に、怒らないと(甘え度)忠誠度が13上がります。能力は、少し
しか上がりませんが、失敗の時よりお徳です。(おすすめ)これを繰り返せば、バナナを
使ってもいても45〜35程度の忠誠度でトレーニングできます!!!
>