[一覧表示に戻る]
◇┳[皆さんどんなトレーニングを?]?(6/4-13:21)No.7586
 ┗┳[ビタミンだ!]へんが(6/5-21:33)No.7690
  ┗━[Re:へんがさん!!]?(6/7-11:51)No.7818

[皆さんどんなトレーニングを?]?(6/4-13:21)No.7586
ぼくはですねー。軽>重>休>軽・・・ってとこですね。
アイテムは、夏美草を休のときにあげる。
そして、えさは、ゼリーもどき。
これで、一応ストレスは、たまらない(はず)。
オイリー>夏美>オイリーは、すべて軽トレでないとストレスたまるね。
魚もどきを使ってのはなしだけど・・・。(^^;)
トレーニングってたいへんだねー。

[ビタミンだ!]へんが(6/5-21:33)No.7690
記事番号7586へのコメント
?さんは No.7586「皆さんどんなトレーニングを?」で書きました。
>ぼくはですねー。軽>重>休>軽・・・ってとこですね。
>アイテムは、夏美草を休のときにあげる。
>そして、えさは、ゼリーもどき。
>これで、一応ストレスは、たまらない(はず)。
>オイリー>夏美>オイリーは、すべて軽トレでないとストレスたまるね。
>魚もどきを使ってのはなしだけど・・・。(^^;)
>トレーニングってたいへんだねー。
>
ビタミンもどきをあげて、オイリーと夏美草を交互にあげれば
重−軽−重−軽でもいけますよ!

[Re:へんがさん!!]?(6/7-11:51)No.7818
記事番号7690へのコメント
へんがさんは No.7690「ビタミンだ!」で書きました。
>?さんは No.7586「皆さんどんなトレーニングを?」で書きました。
>>ぼくはですねー。軽>重>休>軽・・・ってとこですね。
>>アイテムは、夏美草を休のときにあげる。
>>そして、えさは、ゼリーもどき。
>>これで、一応ストレスは、たまらない(はず)。
>>オイリー>夏美>オイリーは、すべて軽トレでないとストレスたまるね。
>>魚もどきを使ってのはなしだけど・・・。(^^;)
>>トレーニングってたいへんだねー。
>>
>ビタミンもどきをあげて、オイリーと夏美草を交互にあげれば
>重−軽−重−軽でもいけますよ!
>
これじゃストレスが12>11>23>17>14>12
ってなってしにますよー。