[一覧表示に戻る]
◇┳[すみません・・・。]?(6/4-13:32)No.7587
 ┗┳[Re:すみません・・・。]ミスタ(6/4-17:41)No.7594
  ┗━[Re:すみません・・・。]ガゼル(6/5-07:33)No.7628

[すみません・・・。]?(6/4-13:32)No.7587
モンスター図鑑って誰がどういう時にかいてるんですか。
したにある情報にかいても記録してくんないし。
ちゃんとかいてくださいよー。

[Re:すみません・・・。]ミスタ(6/4-17:41)No.7594
記事番号7587へのコメント
?さんは No.7587「すみません・・・。」で書きました。
>モンスター図鑑って誰がどういう時にかいてるんですか。
>したにある情報にかいても記録してくんないし。
>ちゃんとかいてくださいよー。
>
そ〜ですよねぇ。
俺もかなり提供したんですけど・・・。
まだかいてない・・・。(涙)
まぁ、べつにいいんですけど・・・。


[Re:すみません・・・。]ガゼル(6/5-07:33)No.7628
記事番号7594へのコメント
ミスタさんは No.7594「Re:すみません・・・。」で書きました。
>?さんは No.7587「すみません・・・。」で書きました。
>>モンスター図鑑って誰がどういう時にかいてるんですか。
>>したにある情報にかいても記録してくんないし。
>>ちゃんとかいてくださいよー。
>>
>そ〜ですよねぇ。
>俺もかなり提供したんですけど・・・。
>まだかいてない・・・。(涙)
>まぁ、べつにいいんですけど・・・。
>
>
すいません。モンスター図鑑は全然更新していないです。
情報提供のページで検索してもらった方が良いかも。