[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえてよ]デビル(6/4-19:09)No.7599
 ┣┳[Re:おしえてよ]ミスタ(6/4-21:11)No.7603
 ┃┗━[Re:つけたし。]ミスタ(6/4-21:18)No.7607
 ┗━[Re:おしえてよ]ざーど♪(6/4-21:12)No.7604

[おしえてよ]デビル(6/4-19:09)No.7599
あのさぁ、モンスターには、基本値があるでしょ。合体の時、絶対必要。その基本
値が、全然わかんないから教えてよ。モンスター情報でも、のせてほしいです。
できれば、全モンスターのを。今教えてほしのは、チャッキ−(純血)と、ヒノト
リです。なんか、ABCとかもあるでしょ。それも教えてください。>誰か・・・
[Re:おしえてよ]ミスタ(6/4-21:11)No.7603
記事番号7599へのコメント
デビルさんは No.7599「おしえてよ」で書きました。
>あのさぁ、モンスターには、基本値があるでしょ。合体の時、絶対必要。その基本
>値が、全然わかんないから教えてよ。モンスター情報でも、のせてほしいです。
>できれば、全モンスターのを。今教えてほしのは、チャッキ−(純血)と、ヒノト
>リです。なんか、ABCとかもあるでしょ。それも教えてください。>誰か・・・

攻略本を買いましょう・・・。(苦笑)

[Re:つけたし。]ミスタ(6/4-21:18)No.7607
記事番号7603へのコメント
ミスタさんは No.7603「Re:おしえてよ」で書きました。
>デビルさんは No.7599「おしえてよ」で書きました。
>>あのさぁ、モンスターには、基本値があるでしょ。合体の時、絶対必要。その基本
>>値が、全然わかんないから教えてよ。モンスター情報でも、のせてほしいです。
>>できれば、全モンスターのを。今教えてほしのは、チャッキ−(純血)と、ヒノト
>>リです。なんか、ABCとかもあるでしょ。それも教えてください。>誰か・・・
>
>攻略本を買いましょう・・・。(苦笑)
>
ごめんなさい。書き忘れました。
基本値が知りたいのなら、合体させまくっていれば(育てないで)
そのうち基本値にもどりますよ。

[Re:おしえてよ]ざーど♪(6/4-21:12)No.7604
記事番号7599へのコメント
デビルさんは No.7599「おしえてよ」で書きました。
>あのさぁ、モンスターには、基本値があるでしょ。合体の時、絶対必要。その基本
>値が、全然わかんないから教えてよ。モンスター情報でも、のせてほしいです。
>できれば、全モンスターのを。今教えてほしのは、チャッキ−(純血)と、ヒノト
>リです。なんか、ABCとかもあるでしょ。それも教えてください。>誰か・・・

チャッキー
ライフ 適正C 20 力 適正E 10 かしこさ 適正B 150 命中 適正E 40
回避 適正B 160 丈夫さ 適正E 30

ヒノトリ
ライフ 170 適正C 力 適正E 150 かしこさ 適正A 190 命中 適正C140
回避 適正C 160 丈夫さ 適正C 110

全モンスター・・って無理でしょうが(笑)
全部で400ぐらいのモンスターの適正、初期能力を書かせるつもりですか(笑)
知りたいんだったら、攻略本とかをかいましょう。