[一覧表示に戻る]
◇┳[良い・悪]あみ(6/4-21:06)No.7601
 ┗┳[Re:良い・悪]ざーど♪(6/4-21:15)No.7605
  ┗━[Re:良い・悪]ミスタ(6/4-21:25)No.7608

[良い・悪]あみ(6/4-21:06)No.7601
悪モンを良モンにするには、
どうすればいいんですか?
[Re:良い・悪]ざーど♪(6/4-21:15)No.7605
記事番号7601へのコメント
あみさんは No.7601「良い・悪」で書きました。
>悪モンを良モンにするには、
>どうすればいいんですか?
1・フルーツグミを与えまくる。

2・ほめる

3・すきなもんあげる。

4・約束を守る。

と・・・こんなもんでしょうか。

フルーツグミを与えまくるのが一番良いと思います。

[Re:良い・悪]ミスタ(6/4-21:25)No.7608
記事番号7605へのコメント
ざーど♪さんは No.7605「Re:良い・悪」で書きました。
>あみさんは No.7601「良い・悪」で書きました。
>>悪モンを良モンにするには、
>>どうすればいいんですか?
>1・フルーツグミを与えまくる。
>
>2・ほめる
>
>3・すきなもんあげる。
>
>4・約束を守る。
>
>と・・・こんなもんでしょうか。
>
>フルーツグミを与えまくるのが一番良いと思います。
>
「ふつ〜」に育てていればそのうちヨイになると思いますよ。