[一覧表示に戻る]
◇┳[どれくらい?]踊る大前立線新宿びんびん署(6/5-01:46)No.7621
 ┗┳[Re:どれくらい?]無謀特攻野郎軍団(6/5-01:48)No.7622
  ┗┳[Re:どれくらい?]マッパ(6/5-08:37)No.7631
   ┗┳[Re:どれくらい?]ミスタ(6/5-11:29)No.7632
    ┗┳[Re:どれくらい?]4181(6/5-14:10)No.7635
     ┗━[Re:どれくらい?]ネッシー(6/5-17:17)No.7642

[どれくらい?]踊る大前立線新宿びんびん署(6/5-01:46)No.7621
はじめまして。
ところで、みんなは今、何年目?
[Re:どれくらい?]無謀特攻野郎軍団(6/5-01:48)No.7622
記事番号7621へのコメント
踊る大前立線新宿びんびん署さんは No.7621「どれくらい?」で書きました。
>はじめまして。
>ところで、みんなは今、何年目?

1194年だったかな?
だから、194年って事か・・・
う〜ん、暇人・・・(苦笑)

[Re:どれくらい?]マッパ(6/5-08:37)No.7631
記事番号7622へのコメント
無謀特攻野郎軍団さんは No.7622「Re:どれくらい?」で書きました。
>踊る大前立線新宿びんびん署さんは No.7621「どれくらい?」で書きました。
>>はじめまして。
>>ところで、みんなは今、何年目?
>
>1194年だったかな?
>だから、194年って事か・・・
>う〜ん、暇人・・・(苦笑)
>
この事も何回載ってたことか・・・

ちなみにぼくはこの頃やってないから62年・・・・(少ない)
[Re:どれくらい?]ミスタ(6/5-11:29)No.7632
記事番号7631へのコメント
マッパさんは No.7631「Re:どれくらい?」で書きました。
>無謀特攻野郎軍団さんは No.7622「Re:どれくらい?」で書きました。
>>踊る大前立線新宿びんびん署さんは No.7621「どれくらい?」で書きました。
>>>はじめまして。
>>>ところで、みんなは今、何年目?
>>
>>1194年だったかな?
>>だから、194年って事か・・・
>>う〜ん、暇人・・・(苦笑)
>>
>この事も何回載ってたことか・・・
>
>ちなみにぼくはこの頃やってないから62年・・・・(少ない)

自分は66年です。
ただいまデュラハン育成中っす。
なんか最近でかくなってきたよ〜な・・・。


[Re:どれくらい?]4181(6/5-14:10)No.7635
記事番号7632へのコメント
ミスタさんは No.7632「Re:どれくらい?」で書きました。
>マッパさんは No.7631「Re:どれくらい?」で書きました。
>>無謀特攻野郎軍団さんは No.7622「Re:どれくらい?」で書きました。
>>>踊る大前立線新宿びんびん署さんは No.7621「どれくらい?」で書きました。
>>>>はじめまして。
>>>>ところで、みんなは今、何年目?
>>>
>>>1194年だったかな?
>>>だから、194年って事か・・・
>>>う〜ん、暇人・・・(苦笑)
>>>
>>この事も何回載ってたことか・・・
>>
>>ちなみにぼくはこの頃やってないから62年・・・・(少ない)
>
>自分は66年です。
>ただいまデュラハン育成中っす。
>なんか最近でかくなってきたよ〜な・・・。
>
>

俺なんかまだ28年だよ?

[Re:どれくらい?]ネッシー(6/5-17:17)No.7642
記事番号7635へのコメント
4181さんは No.7635「Re:どれくらい?」で書きました。
>ミスタさんは No.7632「Re:どれくらい?」で書きました。
>>マッパさんは No.7631「Re:どれくらい?」で書きました。
>>>無謀特攻野郎軍団さんは No.7622「Re:どれくらい?」で書きました。
>>>>踊る大前立線新宿びんびん署さんは No.7621「どれくらい?」で書きました。
>>>>>はじめまして。
>>>>>ところで、みんなは今、何年目?
>>>>
>>>>1194年だったかな?
>>>>だから、194年って事か・・・
>>>>う〜ん、暇人・・・(苦笑)
>>>>
>>>この事も何回載ってたことか・・・
>>>
>>>ちなみにぼくはこの頃やってないから62年・・・・(少ない)
>>
>>自分は66年です。
>>ただいまデュラハン育成中っす。
>>なんか最近でかくなってきたよ〜な・・・。
>>
>>
>
>俺なんかまだ28年だよ?
>
70年後半です・・・バナナ中で全然進みません。