[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリの正しい育て方]あみ(6/5-12:31)No.7633
 ┗┳[Re:ヒノトリの正しい育て方]ヴァージ(6/5-13:45)No.7634
  ┗┳[しつこいようだが・・・]バンビーナ(6/5-16:54)No.7639
   ┗━[Re:しつこいようだが・・・]バンビーナ(6/5-16:56)No.7640

[ヒノトリの正しい育て方]あみ(6/5-12:31)No.7633
今度は、ヒノトリをオール999にしようと思うんだけど、
手軽で簡単な、おすすめの育て方ってありませんか?
できれば、たくさんの方のご意見を聞いてみたいんですけど・・・。
[Re:ヒノトリの正しい育て方]ヴァージ(6/5-13:45)No.7634
記事番号7633へのコメント
あみさんは No.7633「ヒノトリの正しい育て方」で書きました。
>今度は、ヒノトリをオール999にしようと思うんだけど、
>手軽で簡単な、おすすめの育て方ってありませんか?
>できれば、たくさんの方のご意見を聞いてみたいんですけど・・・。
まずバナナでいっきに忠制度を95ぐらいにしてオイルを上げた週に重トレ
やると賢さなら20ぐらいあがるときもあるのでとりあいず賢さを999にして、
まあヒノトリはどれも比較的あがりやすいのでバナナを使えば楽なのでは。
[しつこいようだが・・・]バンビーナ(6/5-16:54)No.7639
記事番号7634へのコメント
ヴァージさんは No.7634「Re:ヒノトリの正しい育て方」で書きました。
>あみさんは No.7633「ヒノトリの正しい育て方」で書きました。
>>今度は、ヒノトリをオール999にしようと思うんだけど、
>>手軽で簡単な、おすすめの育て方ってありませんか?
>>できれば、たくさんの方のご意見を聞いてみたいんですけど・・・。
>まずバナナでいっきに忠制度を95ぐらいにしてオイルを上げた週に重トレ
>やると賢さなら20ぐらいあがるときもあるのでとりあいず賢さを999にして、
>まあヒノトリはどれも比較的あがりやすいのでバナナを使えば楽なのでは。
ビンチョーは純血よりも成長率がいいよん。
そして出すならヤッパリ布袋さんのCD!!ファイアリバーもってるし。

[Re:しつこいようだが・・・]バンビーナ(6/5-16:56)No.7640
記事番号7639へのコメント
バンビーナさんは No.7639「しつこいようだが・・・」で書きました。
>ヴァージさんは No.7634「Re:ヒノトリの正しい育て方」で書きました。
>>あみさんは No.7633「ヒノトリの正しい育て方」で書きました。
>>>今度は、ヒノトリをオール999にしようと思うんだけど、
>>>手軽で簡単な、おすすめの育て方ってありませんか?
>>>できれば、たくさんの方のご意見を聞いてみたいんですけど・・・。
>>まずバナナでいっきに忠制度を95ぐらいにしてオイルを上げた週に重トレ
>>やると賢さなら20ぐらいあがるときもあるのでとりあいず賢さを999にして、
>>まあヒノトリはどれも比較的あがりやすいのでバナナを使えば楽なのでは。
>ビンチョーは純血よりも成長率がいいよん。
>そして出すならヤッパリ布袋さんのCD!!ファイアリバーもってるし。
ちなみに俺もALL999やったけどちから以外は全部上がりやすいんでけっこう楽だよ。