[一覧表示に戻る]
◇┳[「反抗」って?]Hi(6/5-16:12)No.7637
 ┗┳[Re:「反抗」って?]レッドランス(6/5-16:30)No.7638
  ┗┳[Re:「反抗」って?]さそり(6/5-18:43)No.7647
   ┗┳[Re:「反抗」って?]レッドランス(6/5-18:47)No.7649
    ┗┳[Re:実験してみます。]Hi(6/5-22:19)No.7702
     ┗┳[ダメでした]Hi(6/6-19:50)No.7767
      ┗┳[Re:ダメでした]レッドランス(6/7-03:46)No.7805
       ┗━[Re:ダメでした]マスク(6/7-10:39)No.7815

[「反抗」って?]Hi(6/5-16:12)No.7637
 前に僕が出した質問ですけど、誰も答えてくれなかった・・・
 説明が足りなかったみたいですね。すみません、改めて質問させていただきま
す。
 
 モンスターデータの勝率などが載っているところに「反抗回数」というのが書かれ
ていますよね。「反抗」とは、一体どんな時に、どんな事が起きるのですか?
 エニックスの攻略本では、ストレスをためすぎると突然暴れ出すこともあると記
載されていましたが、病気か逃げ出すのがほとんどで、一度も起こったことがあり
ません。誰かモンスターにそのようなことをされたことがある方、そのときのモン
スターはどんな状態でしたか。最近の過去ログにもなかったので、どうか御返事お
願いします。

・・・誰もされたことがないのかも・・・?
[Re:「反抗」って?]レッドランス(6/5-16:30)No.7638
記事番号7637へのコメント
Hiさんは No.7637「「反抗」って?」で書きました。
> 前に僕が出した質問ですけど、誰も答えてくれなかった・・・
> 説明が足りなかったみたいですね。すみません、改めて質問させていただきま
>す。
> 
> モンスターデータの勝率などが載っているところに「反抗回数」というのが書かれ
>ていますよね。「反抗」とは、一体どんな時に、どんな事が起きるのですか?
> エニックスの攻略本では、ストレスをためすぎると突然暴れ出すこともあると記
>載されていましたが、病気か逃げ出すのがほとんどで、一度も起こったことがあり
>ません。誰かモンスターにそのようなことをされたことがある方、そのときのモン
>スターはどんな状態でしたか。最近の過去ログにもなかったので、どうか御返事お
>願いします。
>
>・・・誰もされたことがないのかも・・・?
うーん無いですね・・・・自分もやってみようと思って実行に移しましたけど
サボリにしかなりませんでした・・・。
[Re:「反抗」って?]さそり(6/5-18:43)No.7647
記事番号7638へのコメント
レッドランスさんは No.7638「Re:「反抗」って?」で書きました。
>Hiさんは No.7637「「反抗」って?」で書きました。
>> 前に僕が出した質問ですけど、誰も答えてくれなかった・・・
>> 説明が足りなかったみたいですね。すみません、改めて質問させていただきま
>>す。
>> 
>> モンスターデータの勝率などが載っているところに「反抗回数」というのが書かれ
>>ていますよね。「反抗」とは、一体どんな時に、どんな事が起きるのですか?
>> エニックスの攻略本では、ストレスをためすぎると突然暴れ出すこともあると記
>>載されていましたが、病気か逃げ出すのがほとんどで、一度も起こったことがあり
>>ません。誰かモンスターにそのようなことをされたことがある方、そのときのモン
>>スターはどんな状態でしたか。最近の過去ログにもなかったので、どうか御返事お
>>願いします。
>>
>>・・・誰もされたことがないのかも・・・?
>うーん無いですね・・・・自分もやってみようと思って実行に移しましたけど
>サボリにしかなりませんでした・・・。
僕もありませんが、たぶんワルモンじゃないとだめだと思います。
テクモにメールを送るってのもいいのでは?
[Re:「反抗」って?]レッドランス(6/5-18:47)No.7649
記事番号7647へのコメント
さそりさんは No.7647「Re:「反抗」って?」で書きました。
>レッドランスさんは No.7638「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>Hiさんは No.7637「「反抗」って?」で書きました。
>>> 前に僕が出した質問ですけど、誰も答えてくれなかった・・・
>>> 説明が足りなかったみたいですね。すみません、改めて質問させていただきま
>>>す。
>>> 
>>> モンスターデータの勝率などが載っているところに「反抗回数」というのが書かれ
>>>ていますよね。「反抗」とは、一体どんな時に、どんな事が起きるのですか?
>>> エニックスの攻略本では、ストレスをためすぎると突然暴れ出すこともあると記
>>>載されていましたが、病気か逃げ出すのがほとんどで、一度も起こったことがあり
>>>ません。誰かモンスターにそのようなことをされたことがある方、そのときのモン
>>>スターはどんな状態でしたか。最近の過去ログにもなかったので、どうか御返事お
>>>願いします。
>>>
>>>・・・誰もされたことがないのかも・・・?
>>うーん無いですね・・・・自分もやってみようと思って実行に移しましたけど
>>サボリにしかなりませんでした・・・。
>僕もありませんが、たぶんワルモンじゃないとだめだと思います。
>テクモにメールを送るってのもいいのでは?
それ誰がやるの?(笑)
[Re:実験してみます。]Hi(6/5-22:19)No.7702
記事番号7649へのコメント
レッドランスさんは No.7649「Re:「反抗」って?」で書きました。
>さそりさんは No.7647「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7638「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>>Hiさんは No.7637「「反抗」って?」で書きました。
>>>> 前に僕が出した質問ですけど、誰も答えてくれなかった・・・
>>>> 説明が足りなかったみたいですね。すみません、改めて質問させていただきま
>>>>す。
>>>> 
>>>> モンスターデータの勝率などが載っているところに「反抗回数」というのが書かれ
>>>>ていますよね。「反抗」とは、一体どんな時に、どんな事が起きるのですか?
>>>> エニックスの攻略本では、ストレスをためすぎると突然暴れ出すこともあると記
>>>>載されていましたが、病気か逃げ出すのがほとんどで、一度も起こったことがあり
>>>>ません。誰かモンスターにそのようなことをされたことがある方、そのときのモン
>>>>スターはどんな状態でしたか。最近の過去ログにもなかったので、どうか御返事お
>>>>願いします。
>>>>
>>>>・・・誰もされたことがないのかも・・・?
>>>うーん無いですね・・・・自分もやってみようと思って実行に移しましたけど
>>>サボリにしかなりませんでした・・・。
>>僕もありませんが、たぶんワルモンじゃないとだめだと思います。
>>テクモにメールを送るってのもいいのでは?
>それ誰がやるの?(笑)
 うーんやはりそうですか、意外に難しいのかもしれませんね。実験してみます。
 今ちょうどジョーカー派生の激ワルモンスターが三体いて、そのうち一匹(ジャガーノート)はずっと休ま
せていただけなので、甘え度MAXになっています。そいつにホッカイイラブ食わせまくって、私を嫌いに
させてからストレスを溜めまくらしてみます。逃げ出そうが怪我しようが死ぬまで試してみます。
 他の方々も試してくださればありがたいです。
 それでも何もしてこなかったら、メール送るしかないでしょうね・・・。
[ダメでした]Hi(6/6-19:50)No.7767
記事番号7702へのコメント
Hiさんは No.7702「Re:実験してみます。」で書きました。
>レッドランスさんは No.7649「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>さそりさんは No.7647「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7638「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>>>Hiさんは No.7637「「反抗」って?」で書きました。

>>>>うーん無いですね・・・・自分もやってみようと思って実行に移しましたけど
>>>>サボリにしかなりませんでした・・・。
>>>僕もありませんが、たぶんワルモンじゃないとだめだと思います。
>>>テクモにメールを送るってのもいいのでは?
>>それ誰がやるの?(笑)
> うーんやはりそうですか、意外に難しいのかもしれませんね。実験してみます。
> 今ちょうどジョーカー派生の激ワルモンスターが三体いて、そのうち一匹(ジャガーノート)はずっと休ま
>せていただけなので、甘え度MAXになっています。そいつにホッカイイラブ食わせまくって、私を嫌いに
>させてからストレスを溜めまくらしてみます。逃げ出そうが怪我しようが死ぬまで試してみます。
> 他の方々も試してくださればありがたいです。
> それでも何もしてこなかったら、メール送るしかないでしょうね・・・。
 何もされないまま死んでしまいました。一応上記のようにストレスを与えていったのですが・・・。
 逃亡が一回あっただけでした。サボりさえも起こりませんでしたよ。ズルは続発しましたけど。も
しかすると特定のモンスターにしか起こらないのかもしれません。結構謎ですね・・・
 
[Re:ダメでした]レッドランス(6/7-03:46)No.7805
記事番号7767へのコメント
Hiさんは No.7767「ダメでした」で書きました。
>Hiさんは No.7702「Re:実験してみます。」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7649「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>>さそりさんは No.7647「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.7638「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>>>>Hiさんは No.7637「「反抗」って?」で書きました。
>
>>>>>うーん無いですね・・・・自分もやってみようと思って実行に移しましたけど
>>>>>サボリにしかなりませんでした・・・。
>>>>僕もありませんが、たぶんワルモンじゃないとだめだと思います。
>>>>テクモにメールを送るってのもいいのでは?
>>>それ誰がやるの?(笑)
>> うーんやはりそうですか、意外に難しいのかもしれませんね。実験してみます。
>> 今ちょうどジョーカー派生の激ワルモンスターが三体いて、そのうち一匹(ジャガーノート)はずっと休ま
>>せていただけなので、甘え度MAXになっています。そいつにホッカイイラブ食わせまくって、私を嫌いに
>>させてからストレスを溜めまくらしてみます。逃げ出そうが怪我しようが死ぬまで試してみます。
>> 他の方々も試してくださればありがたいです。
>> それでも何もしてこなかったら、メール送るしかないでしょうね・・・。
> 何もされないまま死んでしまいました。一応上記のようにストレスを与えていったのですが・・・。
> 逃亡が一回あっただけでした。サボりさえも起こりませんでしたよ。ズルは続発しましたけど。も
>しかすると特定のモンスターにしか起こらないのかもしれません。結構謎ですね・・・
> 
ごくろう(軍の上の人)・・・・そうですかどんな風になるか見てみたいですね。

[Re:ダメでした]マスク(6/7-10:39)No.7815
記事番号7805へのコメント
レッドランスさんは No.7805「Re:ダメでした」で書きました。
>Hiさんは No.7767「ダメでした」で書きました。
>>Hiさんは No.7702「Re:実験してみます。」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7649「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>>>さそりさんは No.7647「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>>>>レッドランスさんは No.7638「Re:「反抗」って?」で書きました。
>>>>>>Hiさんは No.7637「「反抗」って?」で書きました。
>>
>>>>>>うーん無いですね・・・・自分もやってみようと思って実行に移しましたけど
>>>>>>サボリにしかなりませんでした・・・。
>>>>>僕もありませんが、たぶんワルモンじゃないとだめだと思います。
>>>>>テクモにメールを送るってのもいいのでは?
>>>>それ誰がやるの?(笑)
>>> うーんやはりそうですか、意外に難しいのかもしれませんね。実験してみます。
>>> 今ちょうどジョーカー派生の激ワルモンスターが三体いて、そのうち一匹(ジャガーノート)はずっと休ま
>>>せていただけなので、甘え度MAXになっています。そいつにホッカイイラブ食わせまくって、私を嫌いに
>>>させてからストレスを溜めまくらしてみます。逃げ出そうが怪我しようが死ぬまで試してみます。
>>> 他の方々も試してくださればありがたいです。
>>> それでも何もしてこなかったら、メール送るしかないでしょうね・・・。
>> 何もされないまま死んでしまいました。一応上記のようにストレスを与えていったのですが・・・。
>> 逃亡が一回あっただけでした。サボりさえも起こりませんでしたよ。ズルは続発しましたけど。も
>>しかすると特定のモンスターにしか起こらないのかもしれません。結構謎ですね・・・
>> 
>ごくろう(軍の上の人)・・・・そうですかどんな風になるか見てみたいですね。
>
またミスかも・・・・・(苦笑)