[一覧表示に戻る]
◇┳[ゴースト好き??]マッパ(6/5-18:56)No.7650
 ┣━[Re:ゴースト好き??]のほほん〜(6/5-19:47)No.7662
 ┣┳[Re:ゴースト好き??]ダマー(6/5-19:50)No.7663
 ┃┗┳[Re:ゴースト好き??]ネッシー(6/5-19:58)No.7666
 ┃ ┗━[Re:ゴースト好き??]マッパ(6/5-20:41)No.7675
 ┗┳[Re:ゴースト好きだ!]へんが(6/5-22:31)No.7704
  ┗━[Re:ゴースト好きだ!]ピコ(6/6-10:51)No.7724

[ゴースト好き??]マッパ(6/5-18:56)No.7650
いきなりですが・・・

ぼくはゴーストに30票投票しました。


    だが・・・

今 ゴースト30票のままだ〜!!

どう言う意味かって??

だ〜か〜ら〜!

ぼくしかゴーストに投票してないの!?

これどういう意味?

もしかしてゴーストって人気ないの!?
[Re:ゴースト好き??]のほほん〜(6/5-19:47)No.7662
記事番号7650へのコメント
マッパさんは No.7650「ゴースト好き??」で書きました。
>いきなりですが・・・
>
>ぼくはゴーストに30票投票しました。
>
>
>    だが・・・
>
>今 ゴースト30票のままだ〜!!
>
>どう言う意味かって??
>
>だ〜か〜ら〜!
>
>ぼくしかゴーストに投票してないの!?
>
>これどういう意味?
>
>もしかしてゴーストって人気ないの!?


Yes it is(なんとなく英文気にしないで)
[Re:ゴースト好き??]ダマー(6/5-19:50)No.7663
記事番号7650へのコメント
マッパさんは No.7650「ゴースト好き??」で書きました。
>いきなりですが・・・
>
>ぼくはゴーストに30票投票しました。
>
>
>    だが・・・
>
>今 ゴースト30票のままだ〜!!
>
>どう言う意味かって??
>
>だ〜か〜ら〜!
>
>ぼくしかゴーストに投票してないの!?
>
>これどういう意味?
>
>もしかしてゴーストって人気ないの!?


 ないよ・・・・・・悪いけど・・・・

[Re:ゴースト好き??]ネッシー(6/5-19:58)No.7666
記事番号7663へのコメント
ダマーさんは No.7663「Re:ゴースト好き??」で書きました。
>マッパさんは No.7650「ゴースト好き??」で書きました。
>>いきなりですが・・・
>>
>>ぼくはゴーストに30票投票しました。
>>
>>
>>    だが・・・
>>
>>今 ゴースト30票のままだ〜!!
>>
>>どう言う意味かって??
>>
>>だ〜か〜ら〜!
>>
>>ぼくしかゴーストに投票してないの!?
>>
>>これどういう意味?
>>
>>もしかしてゴーストって人気ないの!?
>
>
> ないよ・・・・・・悪いけど・・・・
>
ゴメンマッパさん・・・ぼくシェフに投票しちゃったでもぼくもゴースト好きです
投票しまーす。以上!
[Re:ゴースト好き??]マッパ(6/5-20:41)No.7675
記事番号7666へのコメント
>>>いきなりですが・・・
>>>
>>>ぼくはゴーストに30票投票しました。
>>>
>>>    だが・・・
>>>
>>>今 ゴースト30票のままだ〜!!
>>>>>>どう言う意味かって??
>>>>>>だ〜か〜ら〜!
>>>>>>ぼくしかゴーストに投票してないの!?
>>>>>>これどういう意味?
>>>>>>もしかしてゴーストって人気ないの!?
>>
>>
>> ないよ・・・・・・悪いけど・・・・
>>
>ゴメンマッパさん・・・ぼくシェフに投票しちゃったでもぼくもゴースト好きです
>投票しまーす。以上!

お!ありがとう>ネッシーさん
また10票投票しちゃいました〜
けど・・・
今 ゴースト40票でしたよ!?
本当に投票した?>ネッシーさん
もう2時間はたつよ・・・
もぅどうでもいいよ・・・
[Re:ゴースト好きだ!]へんが(6/5-22:31)No.7704
記事番号7650へのコメント
マッパさんは No.7650「ゴースト好き??」で書きました。
>いきなりですが・・・
>
>ぼくはゴーストに30票投票しました。
>
>
>    だが・・・
>
>今 ゴースト30票のままだ〜!!
>
>どう言う意味かって??
>
>だ〜か〜ら〜!
>
>ぼくしかゴーストに投票してないの!?
>
>これどういう意味?
>
>もしかしてゴーストって人気ないの!?

投票したぞー、ゴーストー
今ゴーストを999にしようと頑張ってますが
力,ライフ,丈夫さ・・・・あがんない

[Re:ゴースト好きだ!]ピコ(6/6-10:51)No.7724
記事番号7704へのコメント
へんがさんは No.7704「Re:ゴースト好きだ!」で書きました。
>マッパさんは No.7650「ゴースト好き??」で書きました。
>>いきなりですが・・・
>>
>>ぼくはゴーストに30票投票しました。
>>
>>
>>    だが・・・
>>
>>今 ゴースト30票のままだ〜!!
>>
>>どう言う意味かって??
>>
>>だ〜か〜ら〜!
>>
>>ぼくしかゴーストに投票してないの!?
>>
>>これどういう意味?
>>
>>もしかしてゴーストって人気ないの!?
>
>投票したぞー、ゴーストー
>今ゴーストを999にしようと頑張ってますが
>力,ライフ,丈夫さ・・・・あがんない
>
 ゴーストなかなかいいですよ!4大大会1代でいけたし。
 でもなんか1でも2でもちょっと地味なのかもしれません・・・。
 でもゴースト、順位けっこう上がって来ましたねぇ。