[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナーの成長タイプ]カイト(6/5-19:12)No.7651
 ┣┳[Re:ファイト一発!]7963(6/5-19:55)No.7665
 ┃┗━[Re:ファイト一発!]カイト(6/5-19:59)No.7667
 ┗┳[Re:Mistake!]7963(6/5-20:00)No.7668
  ┣━[Re:ぐはぁっ!]カイト(6/5-20:04)No.7670
  ┗━[Re:そ、そんな・・・。]7963(6/5-20:06)No.7672

[メタルナーの成長タイプ]カイト(6/5-19:12)No.7651
メタルナーはどの成長タイプ?
明日の予選に向け、一日でALL999なんてこと(きつい、ていうか無理?)やってるからだれでもいい!早く教えてくれ!!
[Re:ファイト一発!]7963(6/5-19:55)No.7665
記事番号7651へのコメント
カイトさんは No.7651「メタルナーの成長タイプ」で書きました。
>メタルナーはどの成長タイプ?
>明日の予選に向け、一日でALL999なんてこと(きつい、ていうか無理?)やってるからだれでもいい!早く教えてくれ!!
晩成だぁーーーー!!!明日の朝までモンスターファームをやるんだ!
気合いだ!ガッツだ!!根性だ!!!
[Re:ファイト一発!]カイト(6/5-19:59)No.7667
記事番号7665へのコメント
7963さんは No.7665「Re:ファイト一発!」で書きました。
>カイトさんは No.7651「メタルナーの成長タイプ」で書きました。
>>メタルナーはどの成長タイプ?
>>明日の予選に向け、一日でALL999なんてこと(きつい、ていうか無理?)やってるからだれでもいい!早く教えてくれ!!
>晩成だぁーーーー!!!明日の朝までモンスターファームをやるんだ!
>気合いだ!ガッツだ!!根性だ!!!
オッシャァァァァ〜〜〜〜〜!!!!
助かったぜ!サンキュウ!!
力と命中は完成!なんとかなるやも!?
[Re:Mistake!]7963(6/5-20:00)No.7668
記事番号7651へのコメント
カイトさんは No.7651「メタルナーの成長タイプ」で書きました。
>メタルナーはどの成長タイプ?
>明日の予選に向け、一日でALL999なんてこと(きつい、ていうか無理?)やってるからだれでもいい!早く教えてくれ!!
晩成だぁーーーー!!!明日の朝までモンスターファームをやるんだ!
気合いだ!ガッツだ!!根性だ!!!
やべっまちがえた!本当は普通です!
[Re:ぐはぁっ!]カイト(6/5-20:04)No.7670
記事番号7668へのコメント
7963さんは No.7668「Re:Mistake!」で書きました。
>カイトさんは No.7651「メタルナーの成長タイプ」で書きました。
>>メタルナーはどの成長タイプ?
>>明日の予選に向け、一日でALL999なんてこと(きつい、ていうか無理?)やってるからだれでもいい!早く教えてくれ!!
>晩成だぁーーーー!!!明日の朝までモンスターファームをやるんだ!
>気合いだ!ガッツだ!!根性だ!!!
>やべっまちがえた!本当は普通です!
普通とな!?ヤバ・・・。
パラドクシンちょいと使いすぎてるかも・・・。
ムゥゥ・・・。
気合いだ!バナナだ!!桃2つだ!!!
[Re:そ、そんな・・・。]7963(6/5-20:06)No.7672
記事番号7668へのコメント
7963さんは No.7668「Re:Mistake!」で書きました。
>カイトさんは No.7651「メタルナーの成長タイプ」で書きました。
>>メタルナーはどの成長タイプ?
>>明日の予選に向け、一日でALL999なんてこと(きつい、ていうか無理?)やってるからだれでもいい!早く教えてくれ!!
>晩成だぁーーーー!!!明日の朝までモンスターファームをやるんだ!
>気合いだ!ガッツだ!!根性だ!!!
>やべっまちがえた!本当は普通です!
間違いを修正したのはいいけど一分前にカイトさんの書き込みが1分前に・・・!
ほんっっっっっっっとうにすみませんでしたぁぁ!!!