[一覧表示に戻る]
◇┳[タイミング!!知ってる方へ]ダマー(6/5-19:18)No.7652
 ┣━[Re:タイミング!!知ってる方へ]デビル(6/5-19:26)No.7654
 ┗┳[Re:タイミング!!知ってる方へ]デビル(6/5-19:32)No.7657
  ┣┳[Re:タイミング!!知ってる方へ]ピコ(6/5-20:41)No.7676
  ┃┗┳[Re:タイミング!!知ってる方へ]レッドランス(6/5-21:11)No.7686
  ┃ ┗━[Re:タイミング!!知ってる方へ]ざーど♪(6/6-06:05)No.7718
  ┗┳[Re:タイミング!!知ってる方へ]レッドランス(6/5-21:06)No.7685
   ┗┳[Re:タイミング!!知ってる方へ]斬技烈斗(6/5-21:27)No.7689
    ┗━[Re:タイミング!!知ってる方へ]ピコ(6/6-10:56)No.7725

[タイミング!!知ってる方へ]ダマー(6/5-19:18)No.7652
 くそーーーーバナナ育成まったく進みません。
 10分で1ヶ月・・・・・・遅い・・・・・・・・
 まえにこんなのありましたよね、「バナナの効果を確実にだす?」って。
 そのタイミングがわかる方へ、どうか私におしえてください。
 わかりやすくおねがいします。どおか・・・・ 
[Re:タイミング!!知ってる方へ]デビル(6/5-19:26)No.7654
記事番号7652へのコメント
ダマーさんは No.7652「タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
> くそーーーーバナナ育成まったく進みません。
> 10分で1ヶ月・・・・・・遅い・・・・・・・・
> まえにこんなのありましたよね、「バナナの効果を確実にだす?」って。
> そのタイミングがわかる方へ、どうか私におしえてください。
> わかりやすくおねがいします。どおか・・・・ 
えっと、たぶんだけど、バナナを買った時に、もうそのバナナの効果は決まってる
と思う。完全には、決まっていないと思うけど、A90%B5%C5%みたいにね
[Re:タイミング!!知ってる方へ]デビル(6/5-19:32)No.7657
記事番号7652へのコメント
ダマーさんは No.7652「タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
> くそーーーーバナナ育成まったく進みません。
> 10分で1ヶ月・・・・・・遅い・・・・・・・・
> まえにこんなのありましたよね、「バナナの効果を確実にだす?」って。
> そのタイミングがわかる方へ、どうか私におしえてください。
> わかりやすくおねがいします。どおか・・・・ 
えっと、たぶんだけど、バナナを買った時に、もうそのバナナの効果は決まってる
と思う。完全には、決まっていないと思うけど、A90%B5%C5%みたいにね
[Re:タイミング!!知ってる方へ]ピコ(6/5-20:41)No.7676
記事番号7657へのコメント
デビルさんは No.7657「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>ダマーさんは No.7652「タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>> くそーーーーバナナ育成まったく進みません。
>> 10分で1ヶ月・・・・・・遅い・・・・・・・・
>> まえにこんなのありましたよね、「バナナの効果を確実にだす?」って。
>> そのタイミングがわかる方へ、どうか私におしえてください。
>> わかりやすくおねがいします。どおか・・・・ 
>えっと、たぶんだけど、バナナを買った時に、もうそのバナナの効果は決まってる
>と思う。完全には、決まっていないと思うけど、A90%B5%C5%みたいにね

 僕の知ってるかぎりでは、こんなかんじです。
 ソンナ・バナナにカーソル(?)を合わせると、ソンナ・バナナが
 出てきて左回りし始めます。そこで、正面から見て、いちばん右
 のバナナが後ろの方に行ってちらっと見えるタイミングに・・・。
 うぅ・・・・!!!ダメだ・・・。うまく説明できない!!!
 わかりやすくって言ってるのに・・・・すいません・・・。
 ちなみに僕は30分で2カ月ぐらい行けばまだいいほう・・・・・。

[Re:タイミング!!知ってる方へ]レッドランス(6/5-21:11)No.7686
記事番号7676へのコメント
ピコさんは No.7676「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>デビルさんは No.7657「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>ダマーさんは No.7652「タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>> くそーーーーバナナ育成まったく進みません。
>>> 10分で1ヶ月・・・・・・遅い・・・・・・・・
>>> まえにこんなのありましたよね、「バナナの効果を確実にだす?」って。
>>> そのタイミングがわかる方へ、どうか私におしえてください。
>>> わかりやすくおねがいします。どおか・・・・ 
>>えっと、たぶんだけど、バナナを買った時に、もうそのバナナの効果は決まってる
>>と思う。完全には、決まっていないと思うけど、A90%B5%C5%みたいにね
>
> 僕の知ってるかぎりでは、こんなかんじです。
> ソンナ・バナナにカーソル(?)を合わせると、ソンナ・バナナが
> 出てきて左回りし始めます。そこで、正面から見て、いちばん右
> のバナナが後ろの方に行ってちらっと見えるタイミングに・・・。
> うぅ・・・・!!!ダメだ・・・。うまく説明できない!!!
> わかりやすくって言ってるのに・・・・すいません・・・。
> ちなみに僕は30分で2カ月ぐらい行けばまだいいほう・・・・・。
>
 いちばん右のバナナが後ろの方に行ってちらっと見えるタイミングに・・・。
じゃなくてフェードイン(奥の方からアップになるとき)してから正面から見て
一番左側のバナナの裏っかわがでたそのときにポチ!ってやるんですよ。
[Re:タイミング!!知ってる方へ]ざーど♪(6/6-06:05)No.7718
記事番号7686へのコメント
レッドランスさんは No.7686「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>ピコさんは No.7676「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>デビルさんは No.7657「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>>ダマーさんは No.7652「タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>>> くそーーーーバナナ育成まったく進みません。
>>>> 10分で1ヶ月・・・・・・遅い・・・・・・・・
>>>> まえにこんなのありましたよね、「バナナの効果を確実にだす?」って。
>>>> そのタイミングがわかる方へ、どうか私におしえてください。
>>>> わかりやすくおねがいします。どおか・・・・ 
>>>えっと、たぶんだけど、バナナを買った時に、もうそのバナナの効果は決まってる
>>>と思う。完全には、決まっていないと思うけど、A90%B5%C5%みたいにね
>>
>> 僕の知ってるかぎりでは、こんなかんじです。
>> ソンナ・バナナにカーソル(?)を合わせると、ソンナ・バナナが
>> 出てきて左回りし始めます。そこで、正面から見て、いちばん右
>> のバナナが後ろの方に行ってちらっと見えるタイミングに・・・。
>> うぅ・・・・!!!ダメだ・・・。うまく説明できない!!!
>> わかりやすくって言ってるのに・・・・すいません・・・。
>> ちなみに僕は30分で2カ月ぐらい行けばまだいいほう・・・・・。
>>
> いちばん右のバナナが後ろの方に行ってちらっと見えるタイミングに・・・。
>じゃなくてフェードイン(奥の方からアップになるとき)してから正面から見て
>一番左側のバナナの裏っかわがでたそのときにポチ!ってやるんですよ。

前から気になっていたんだがアイテムを選ぶ前に押すのか、
それともこのあいてむでいーのね?とコルトがいったときに上のタイミングで押すのか書いてないん
だよなぁ(-_-;)
誰か詳しく教えて欲しいのですが・・・

[Re:タイミング!!知ってる方へ]レッドランス(6/5-21:06)No.7685
記事番号7657へのコメント
デビルさんは No.7657「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>ダマーさんは No.7652「タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>> くそーーーーバナナ育成まったく進みません。
>> 10分で1ヶ月・・・・・・遅い・・・・・・・・
>> まえにこんなのありましたよね、「バナナの効果を確実にだす?」って。
>> そのタイミングがわかる方へ、どうか私におしえてください。
>> わかりやすくおねがいします。どおか・・・・ 
>えっと、たぶんだけど、バナナを買った時に、もうそのバナナの効果は決まってる
>と思う。完全には、決まっていないと思うけど、A90%B5%C5%みたいにね

 それはないと思うよ。
[Re:タイミング!!知ってる方へ]斬技烈斗(6/5-21:27)No.7689
記事番号7685へのコメント
レッドランスさんは No.7685「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>デビルさんは No.7657「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>ダマーさんは No.7652「タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>> くそーーーーバナナ育成まったく進みません。
>>> 10分で1ヶ月・・・・・・遅い・・・・・・・・
>>> まえにこんなのありましたよね、「バナナの効果を確実にだす?」って。
>>> そのタイミングがわかる方へ、どうか私におしえてください。
>>> わかりやすくおねがいします。どおか・・・・ 
>>えっと、たぶんだけど、バナナを買った時に、もうそのバナナの効果は決まってる
>>と思う。完全には、決まっていないと思うけど、A90%B5%C5%みたいにね
>
> それはないと思うよ。
そう、ロードしたときに変わるときと変わらないときがあるみたい
変わるときは毎週変わるし、変わらないときはしばらく変わらない(あいまいですみません)


[Re:タイミング!!知ってる方へ]ピコ(6/6-10:56)No.7725
記事番号7689へのコメント
斬技烈斗さんは No.7689「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>レッドランスさんは No.7685「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>デビルさんは No.7657「Re:タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>>ダマーさんは No.7652「タイミング!!知ってる方へ」で書きました。
>>>> くそーーーーバナナ育成まったく進みません。
>>>> 10分で1ヶ月・・・・・・遅い・・・・・・・・
>>>> まえにこんなのありましたよね、「バナナの効果を確実にだす?」って。
>>>> そのタイミングがわかる方へ、どうか私におしえてください。
>>>> わかりやすくおねがいします。どおか・・・・ 
>>>えっと、たぶんだけど、バナナを買った時に、もうそのバナナの効果は決まってる
>>>と思う。完全には、決まっていないと思うけど、A90%B5%C5%みたいにね
>>
>> それはないと思うよ。
>そう、ロードしたときに変わるときと変わらないときがあるみたい
>変わるときは毎週変わるし、変わらないときはしばらく変わらない(あいまいですみません)
>
>
 うえぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
 間違って覚えてた!!!!だから何度やっても忠誠下がらないんだ!!!
 たしか正しいやりかたでやったとき、10回中9回ぐらいまで行ってた・・・。
 間違った情報流してすいません・・・。