[一覧表示に戻る]
◇┳[HPアップしました]すごい甘党(6/5-22:54)No.7706
 ┗┳[Re:HPアップしました]あき(6/5-23:14)No.7709
  ┗┳[Re:HPアップしました]すごい甘党(6/5-23:24)No.7710
   ┗┳[Re:HPアップしました]ガゼル(6/5-23:44)No.7711
    ┗┳[Re:HPアップしました]すごい甘党(6/5-23:47)No.7712
     ┗━[Re:ぐえッ!!!]ピコ(6/6-11:22)No.7729

[HPアップしました]すごい甘党(6/5-22:54)No.7706
皆さん!ながらくおまたせしました!
ついにHPをアップしました

    が

まだ完全に終わってないんだ・・・・・
鬱憤日記はできれば見ないでほしい
[Re:HPアップしました]あき(6/5-23:14)No.7709
記事番号7706へのコメント
すごい甘党さんは No.7706「HPアップしました」で書きました。
>皆さん!ながらくおまたせしました!
>ついにHPをアップしました
>
>    が
>
>まだ完全に終わってないんだ・・・・・
>鬱憤日記はできれば見ないでほしい

今、そこに書いてあるURLクリックしてみたけど、行けなかったよ???
[Re:HPアップしました]すごい甘党(6/5-23:24)No.7710
記事番号7709へのコメント
あきさんは No.7709「Re:HPアップしました」で書きました。
>すごい甘党さんは No.7706「HPアップしました」で書きました。
>>皆さん!ながらくおまたせしました!
>>ついにHPをアップしました
>>
>>    が
>>
>>まだ完全に終わってないんだ・・・・・
>>鬱憤日記はできれば見ないでほしい
>
>今、そこに書いてあるURLクリックしてみたけど、行けなかったよ???
うまく出せないみたいだな・・・・・
http://yokohama.cool.ne.jp/amatou4/top.html
ここです
[Re:HPアップしました]ガゼル(6/5-23:44)No.7711
記事番号7710へのコメント
すごい甘党さんは No.7710「Re:HPアップしました」で書きました。
>あきさんは No.7709「Re:HPアップしました」で書きました。
>>すごい甘党さんは No.7706「HPアップしました」で書きました。
>>>皆さん!ながらくおまたせしました!
>>>ついにHPをアップしました
>>>
>>>    が
>>>
>>>まだ完全に終わってないんだ・・・・・
>>>鬱憤日記はできれば見ないでほしい
>>
>>今、そこに書いてあるURLクリックしてみたけど、行けなかったよ???
>うまく出せないみたいだな・・・・・
>http://yokohama.cool.ne.jp/amatou4/top.html
>ここです

すごい甘党さん
こちら(極・MF2)からリンクして良いですか?
[Re:HPアップしました]すごい甘党(6/5-23:47)No.7712
記事番号7711へのコメント
ガゼルさんは No.7711「Re:HPアップしました」で書きました。
>すごい甘党さんは No.7710「Re:HPアップしました」で書きました。
>>あきさんは No.7709「Re:HPアップしました」で書きました。
>>>すごい甘党さんは No.7706「HPアップしました」で書きました。
>>>>皆さん!ながらくおまたせしました!
>>>>ついにHPをアップしました
>>>>
>>>>    が
>>>>
>>>>まだ完全に終わってないんだ・・・・・
>>>>鬱憤日記はできれば見ないでほしい
>>>
>>>今、そこに書いてあるURLクリックしてみたけど、行けなかったよ???
>>うまく出せないみたいだな・・・・・
>>http://yokohama.cool.ne.jp/amatou4/top.html
>>ここです
>
>すごい甘党さん
>こちら(極・MF2)からリンクして良いですか?
喜んで!!!
[Re:ぐえッ!!!]ピコ(6/6-11:22)No.7729
記事番号7712へのコメント
すごい甘党さんは No.7712「Re:HPアップしました」で書きました。
>ガゼルさんは No.7711「Re:HPアップしました」で書きました。
>>すごい甘党さんは No.7710「Re:HPアップしました」で書きました。
>>>あきさんは No.7709「Re:HPアップしました」で書きました。
>>>>すごい甘党さんは No.7706「HPアップしました」で書きました。
>>>>>皆さん!ながらくおまたせしました!
>>>>>ついにHPをアップしました
>>>>>
>>>>>    が
>>>>>
>>>>>まだ完全に終わってないんだ・・・・・
>>>>>鬱憤日記はできれば見ないでほしい
>>>>
>>>>今、そこに書いてあるURLクリックしてみたけど、行けなかったよ???
>>>うまく出せないみたいだな・・・・・
>>>http://yokohama.cool.ne.jp/amatou4/top.html
>>>ここです
>>
>>すごい甘党さん
>>こちら(極・MF2)からリンクして良いですか?
>喜んで!!!

 うわぁぁぁぁ!!!!入り口をクリックしたとたんにパソコン
 止まった!!!!なんで!?
 ・・・ひょっとして、音楽かなんか入れてます?
 うちのパソコン、音楽入ってるページに行くと止まる・・・・。(しかも古い)