[一覧表示に戻る]
◇┳[お願いします!教えて下さい!!]マッチー(6/5-23:05)No.7708
 ┗┳[Re:お願いします!教えて下さい!!]ざーど♪(6/6-06:15)No.7721
  ┗┳[Re:お願いします!教えて下さい!!]バンビーナ(6/6-11:01)No.7728
   ┗━[Re:お願いします!教えて下さい!!]ちょこも(6/7-14:16)No.7826

[お願いします!教えて下さい!!]マッチー(6/5-23:05)No.7708
ドラゴン系のレアモンスターの『ムー』がどうしてもCDから見つかりません。『ムー』を再生できるCDを知っている人が
いましたら、どうぞ教えていただきますよう、お願い致します。
[Re:お願いします!教えて下さい!!]ざーど♪(6/6-06:15)No.7721
記事番号7708へのコメント
マッチーさんは No.7708「お願いします!教えて下さい!!」で書きました。
>ドラゴン系のレアモンスターの『ムー』がどうしてもCDから見つかりません。『ムー』を再生できるCDを知っている人が
>いましたら、どうぞ教えていただきますよう、お願い致します。

こっちが教えて欲しいくらいです(笑)

[Re:お願いします!教えて下さい!!]バンビーナ(6/6-11:01)No.7728
記事番号7721へのコメント
ざーど♪さんは No.7721「Re:お願いします!教えて下さい!!」で書きました。
>マッチーさんは No.7708「お願いします!教えて下さい!!」で書きました。
>>ドラゴン系のレアモンスターの『ムー』がどうしてもCDから見つかりません。『ムー』を再生できるCDを知っている人が
>>いましたら、どうぞ教えていただきますよう、お願い致します。
>
>こっちが教えて欲しいくらいです(笑)
MFのアニメの最終回かなんかで教えてくれるかも・・・・。

[Re:お願いします!教えて下さい!!]ちょこも(6/7-14:16)No.7826
記事番号7728へのコメント
バンビーナさんは No.7728「Re:お願いします!教えて下さい!!」で書きました。
>ざーど♪さんは No.7721「Re:お願いします!教えて下さい!!」で書きました。
>>マッチーさんは No.7708「お願いします!教えて下さい!!」で書きました。
>>>ドラゴン系のレアモンスターの『ムー』がどうしてもCDから見つかりません。『ムー』を再生できるCDを知っている人が
>>>いましたら、どうぞ教えていただきますよう、お願い致します。
>>
>>こっちが教えて欲しいくらいです(笑)
>MFのアニメの最終回かなんかで教えてくれるかも・・・・。
>
今のところ「PAR(プロアクションリプレイ)」かPDを使って、根性でデータを何度も書き換えて出す、
と言う方法(後者はやってる人がいるか分からない)しかないみたいです。
テクモのHPか、スエゾーの今日の目玉で情報が出るのを待った方がいいですね。