[一覧表示に戻る]
◇┳[みんな、いこう!]4181(6/6-11:40)No.7731
 ┗┳[Re:みんな、いこう!]マッパ(6/6-11:48)No.7734
  ┗┳[Re:みんな、いこう!]ミスタ(6/6-13:51)No.7752
   ┗┳[Re:みんな、いこう!]ガゼル(6/7-01:13)No.7799
    ┗━[Re:みんな、いこう!]マッパ(6/7-15:59)No.7837

[みんな、いこう!]4181(6/6-11:40)No.7731
みんな、チャット3に行こう!

[Re:みんな、いこう!]マッパ(6/6-11:48)No.7734
記事番号7731へのコメント
4181さんは No.7731「みんな、いこう!」で書きました。
>みんな、チャット3に行こう!
>
いいけど・・
いついくの??
[Re:みんな、いこう!]ミスタ(6/6-13:51)No.7752
記事番号7734へのコメント
マッパさんは No.7734「Re:みんな、いこう!」で書きました。
>4181さんは No.7731「みんな、いこう!」で書きました。
>>みんな、チャット3に行こう!
>>
>いいけど・・
>いついくの??

でも、生年月日と住所を書くのはちょっと・・・。

[Re:みんな、いこう!]ガゼル(6/7-01:13)No.7799
記事番号7752へのコメント
ミスタさんは No.7752「Re:みんな、いこう!」で書きました。
>マッパさんは No.7734「Re:みんな、いこう!」で書きました。
>>4181さんは No.7731「みんな、いこう!」で書きました。
>>>みんな、チャット3に行こう!
>>>
>>いいけど・・
>>いついくの??
>
>でも、生年月日と住所を書くのはちょっと・・・。
>
書かなくてもOKですよ。

書くときは例えば住所の所を関東って書いてもOKです。
[Re:みんな、いこう!]マッパ(6/7-15:59)No.7837
記事番号7799へのコメント
ガゼルさんは No.7799「Re:みんな、いこう!」で書きました。
>ミスタさんは No.7752「Re:みんな、いこう!」で書きました。
>>マッパさんは No.7734「Re:みんな、いこう!」で書きました。
>>>4181さんは No.7731「みんな、いこう!」で書きました。
>>>>みんな、チャット3に行こう!
>>>>
>>>いいけど・・
>>>いついくの??
>>
>>でも、生年月日と住所を書くのはちょっと・・・。
>>
>書かなくてもOKですよ。
>
>書くときは例えば住所の所を関東って書いてもOKです。

い!つ!い!く!の!