[一覧表示に戻る]
◇┳[笑い話(泣)]ちょ―ヒノトリ(6/6-12:06)No.7737
 ┣━[Re:笑い話(泣)]マスク(6/7-00:50)No.7795
 ┗┳[Re:笑い話(泣)]ガゼル(6/7-01:08)No.7798
  ┗┳[Re:笑い話(泣)]レッドランス(6/7-03:42)No.7804
   ┗━[Re:笑い話(泣)]ちょ―ヒノトリ(6/7-18:10)No.7851

[笑い話(泣)]ちょ―ヒノトリ(6/6-12:06)No.7737
どーも、ちょ―ヒノトリです
ちょっと私の笑い話を聞いてください。
実は、私はせっせとこのHPに送る絵を書いていたんです。
しかし!!
あるときこのHPを見たらチャット1が消滅しているではありませんか!
そう!実は何を隠そう私はチャット1一万人突破記念の絵を書いていたのです。
もう、これはショック1番でした。
さあ、みなさん笑ってください。
・・・だってまさかチャット1が消滅するなんて思ってもみなかったので・・・
以上!ちょ―ヒノトリの笑い話でした。
[Re:笑い話(泣)]マスク(6/7-00:50)No.7795
記事番号7737へのコメント
ちょ―ヒノトリさんは No.7737「笑い話(泣)」で書きました。
>どーも、ちょ―ヒノトリです
>ちょっと私の笑い話を聞いてください。
>実は、私はせっせとこのHPに送る絵を書いていたんです。
>しかし!!
>あるときこのHPを見たらチャット1が消滅しているではありませんか!
>そう!実は何を隠そう私はチャット1一万人突破記念の絵を書いていたのです。
>もう、これはショック1番でした。
>さあ、みなさん笑ってください。
>・・・だってまさかチャット1が消滅するなんて思ってもみなかったので・・・
>以上!ちょ―ヒノトリの笑い話でした。

ははははははははははっはっは!!
じゃぁ、香典の絵ということで!!


[Re:笑い話(泣)]ガゼル(6/7-01:08)No.7798
記事番号7737へのコメント
ちょ―ヒノトリさんは No.7737「笑い話(泣)」で書きました。
>どーも、ちょ―ヒノトリです
>ちょっと私の笑い話を聞いてください。
>実は、私はせっせとこのHPに送る絵を書いていたんです。
>しかし!!
>あるときこのHPを見たらチャット1が消滅しているではありませんか!
>そう!実は何を隠そう私はチャット1一万人突破記念の絵を書いていたのです。
>もう、これはショック1番でした。
>さあ、みなさん笑ってください。
>・・・だってまさかチャット1が消滅するなんて思ってもみなかったので・・・
>以上!ちょ―ヒノトリの笑い話でした。

あちゃ〜。(笑)
チャット壱1万人・・・・。
もうすぐアニメのページが1万人行きそうなので、
チャットをアニメに書き換えてリサイクルするのはどうでしょう?
[Re:笑い話(泣)]レッドランス(6/7-03:42)No.7804
記事番号7798へのコメント
ガゼルさんは No.7798「Re:笑い話(泣)」で書きました。
>ちょ―ヒノトリさんは No.7737「笑い話(泣)」で書きました。
>>どーも、ちょ―ヒノトリです
>>ちょっと私の笑い話を聞いてください。
>>実は、私はせっせとこのHPに送る絵を書いていたんです。
>>しかし!!
>>あるときこのHPを見たらチャット1が消滅しているではありませんか!
>>そう!実は何を隠そう私はチャット1一万人突破記念の絵を書いていたのです。
>>もう、これはショック1番でした。
>>さあ、みなさん笑ってください。
>>・・・だってまさかチャット1が消滅するなんて思ってもみなかったので・・・
>>以上!ちょ―ヒノトリの笑い話でした。
>
>あちゃ〜。(笑)
>チャット壱1万人・・・・。
>もうすぐアニメのページが1万人行きそうなので、
>チャットをアニメに書き換えてリサイクルするのはどうでしょう?

たぶんだけど・・・・壱チャってまだ2000もいってなかったん
じゃなかった?
[Re:笑い話(泣)]ちょ―ヒノトリ(6/7-18:10)No.7851
記事番号7804へのコメント
レッドランスさんは No.7804「Re:笑い話(泣)」で書きました。
>ガゼルさんは No.7798「Re:笑い話(泣)」で書きました。
>>ちょ―ヒノトリさんは No.7737「笑い話(泣)」で書きました。
>>>どーも、ちょ―ヒノトリです
>>>ちょっと私の笑い話を聞いてください。
>>>実は、私はせっせとこのHPに送る絵を書いていたんです。
>>>しかし!!
>>>あるときこのHPを見たらチャット1が消滅しているではありませんか!
>>>そう!実は何を隠そう私はチャット1一万人突破記念の絵を書いていたのです。
>>>もう、これはショック1番でした。
>>>さあ、みなさん笑ってください。
>>>・・・だってまさかチャット1が消滅するなんて思ってもみなかったので・・・
>>>以上!ちょ―ヒノトリの笑い話でした。
>>
>>あちゃ〜。(笑)
>>チャット壱1万人・・・・。
>>もうすぐアニメのページが1万人行きそうなので、
>>チャットをアニメに書き換えてリサイクルするのはどうでしょう?
>
>たぶんだけど・・・・壱チャってまだ2000もいってなかったん
>じゃなかった?
ガゼルさんへ
あーそうですかー、アニメのページかー
でも、もうあの絵削除しちゃいました(死)
でも、また書こうかなー
 レッドさんへ
いいえ、ちゃんと1万人突破してました。
くやしーなー