[一覧表示に戻る]
◇┳[そ・・・そんな!?]マッパ(6/6-13:05)No.7746
 ┗┳[Re:そ・・・そんな!?]唯(6/6-13:08)No.7747
  ┗┳[Re:そ・・・そんな!?]ピコ(6/6-20:20)No.7770
   ┗━[Re:そ・・・そんな!?]Hi(6/7-09:53)No.7812

[そ・・・そんな!?]マッパ(6/6-13:05)No.7746
みんなの投票数が0になってる!?

それに

一日一票!?

これじゃあ毎日投票しても一年で365票だ!?

・・・・なんとかしなきゃ・・・(といっても何にもできない・・)
[Re:そ・・・そんな!?]唯(6/6-13:08)No.7747
記事番号7746へのコメント
マッパさんは No.7746「そ・・・そんな!?」で書きました。
>みんなの投票数が0になってる!?
>
>それに
>
>一日一票!?
>
>これじゃあ毎日投票しても一年で365票だ!?
>
>・・・・なんとかしなきゃ・・・(といっても何にもできない・・)
ごめんなさいねぇ、昨日ディベートで決まったんです。
[Re:そ・・・そんな!?]ピコ(6/6-20:20)No.7770
記事番号7747へのコメント
唯さんは No.7747「Re:そ・・・そんな!?」で書きました。
>マッパさんは No.7746「そ・・・そんな!?」で書きました。
>>みんなの投票数が0になってる!?
>>
>>それに
>>
>>一日一票!?
>>
>>これじゃあ毎日投票しても一年で365票だ!?
>>
>>・・・・なんとかしなきゃ・・・(といっても何にもできない・・)
>ごめんなさいねぇ、昨日ディベートで決まったんです。

ぐぇ〜〜〜〜やっとチャッキー6位ぐらいまで来てたのにぃぃぃぃ!!!
 でも、1時間10票だと、1日240票もいれることができる・・!!!
 そのうち何千票って単位になってくるしねぇ・・・。
 でも・・・・せめて3票・・・・!!!!

[Re:そ・・・そんな!?]Hi(6/7-09:53)No.7812
記事番号7770へのコメント
ピコさんは No.7770「Re:そ・・・そんな!?」で書きました。
>唯さんは No.7747「Re:そ・・・そんな!?」で書きました。
>>マッパさんは No.7746「そ・・・そんな!?」で書きました。
>>>みんなの投票数が0になってる!?
>>>
>>>それに
>>>
>>>一日一票!?
>>>
>>>これじゃあ毎日投票しても一年で365票だ!?
>>>
>>>・・・・なんとかしなきゃ・・・(といっても何にもできない・・)
>>ごめんなさいねぇ、昨日ディベートで決まったんです。
>
> ぐぇ〜〜〜〜やっとチャッキー6位ぐらいまで来てたのにぃぃぃぃ!!!
> でも、1時間10票だと、1日240票もいれることができる・・!!!
> そのうち何千票って単位になってくるしねぇ・・・。
> でも・・・・せめて3票・・・・!!!!
>
確かにあの組織票は僕も納得いかなかったです。
 けど組織票を防ぐためだけなら複数のモンスターに投票できる
ようにしてもいいのでは?