[一覧表示に戻る]
◇┳[どうしよ]へんが(6/6-14:03)No.7753
 ┗┳[Re:?????]ピコ(6/6-20:28)No.7773
  ┗┳[Re:?????]shota(6/6-21:06)No.7778
   ┗┳[Re:?????]へんが(6/6-23:00)No.7791
    ┗━[Re:?????]ちょこも(6/7-14:03)No.7825

[どうしよ]へんが(6/6-14:03)No.7753
バナナ育成してますが・・いつのまにか激ワルになってしまった。
前はこんなことなかったのに。
何かしちゃったかなぁ?
心当たり有りませんか?
[Re:?????]ピコ(6/6-20:28)No.7773
記事番号7753へのコメント
へんがさんは No.7753「どうしよ」で書きました。
>バナナ育成してますが・・いつのまにか激ワルになってしまった。
>前はこんなことなかったのに。
>何かしちゃったかなぁ?
>心当たり有りませんか?

 え?そんなこと起こるんですか・・???
 ・・・・うちはもとから激ワルだから・・・わからない・・・。
 ん?もしや、ヒーロー・バッチの効果がぜんぜん出ないのはまさか
 そのせい・・・・????

[Re:?????]shota(6/6-21:06)No.7778
記事番号7773へのコメント
ピコさんは No.7773「Re:?????」で書きました。
>へんがさんは No.7753「どうしよ」で書きました。
>>バナナ育成してますが・・いつのまにか激ワルになってしまった。
>>前はこんなことなかったのに。
>>何かしちゃったかなぁ?
>>心当たり有りませんか?
>
> え?そんなこと起こるんですか・・???
> ・・・・うちはもとから激ワルだから・・・わからない・・・。
> ん?もしや、ヒーロー・バッチの効果がぜんぜん出ないのはまさか
> そのせい・・・・????
>
ヒールバッヂを持ってたからじゃないですか?
[Re:?????]へんが(6/6-23:00)No.7791
記事番号7778へのコメント
shotaさんは No.7778「Re:?????」で書きました。
>ピコさんは No.7773「Re:?????」で書きました。
>>へんがさんは No.7753「どうしよ」で書きました。
>>>バナナ育成してますが・・いつのまにか激ワルになってしまった。
>>>前はこんなことなかったのに。
>>>何かしちゃったかなぁ?
>>>心当たり有りませんか?
>>
>> え?そんなこと起こるんですか・・???
>> ・・・・うちはもとから激ワルだから・・・わからない・・・。
>> ん?もしや、ヒーロー・バッチの効果がぜんぜん出ないのはまさか
>> そのせい・・・・????
>>
>ヒールバッヂを持ってたからじゃないですか?

それが持ってないんですよ・・・

[Re:?????]ちょこも(6/7-14:03)No.7825
記事番号7791へのコメント
へんがさんは No.7791「Re:?????」で書きました。
>shotaさんは No.7778「Re:?????」で書きました。
>>ピコさんは No.7773「Re:?????」で書きました。
>>>へんがさんは No.7753「どうしよ」で書きました。
>>>>バナナ育成してますが・・いつのまにか激ワルになってしまった。
>>>>前はこんなことなかったのに。
>>>>何かしちゃったかなぁ?
>>>>心当たり有りませんか?
>>>
>>> え?そんなこと起こるんですか・・???
>>> ・・・・うちはもとから激ワルだから・・・わからない・・・。
>>> ん?もしや、ヒーロー・バッチの効果がぜんぜん出ないのはまさか
>>> そのせい・・・・????
>>>
>>ヒールバッヂを持ってたからじゃないですか?
>
>それが持ってないんですよ・・・
>
ズルしてしかったら、「すごくイヤそう」とか言うメッセージが出ませんでしたか?
また、ずるしても叱らなかったりしたりしてませんでしたか?
ビタミンもどきが嫌いなものになっていませんか。
この3つのことを確認してみて下さい。