[一覧表示に戻る]
◇┳[レヴァンテインです!]フォルセティ(6/6-16:54)No.7758
 ┗┳[Re:レヴァンテインです!]唯(6/6-17:33)No.7759
  ┗┳[Re:レヴァンテインです!]みみ(6/6-18:17)No.7761
   ┗┳[Re:レヴァンテインです!]バンビーナ(6/6-19:24)No.7763
    ┗━[Re:レヴァンテインです!]唯(6/7-09:14)No.7810

[レヴァンテインです!]フォルセティ(6/6-16:54)No.7758
ヒノトリのおかげでデュラハンゲットしたんですが、最終奥義を覚えたいんですけど・・・、
なんか、条件みたいな物ってあるんですか?
一度それ使ってみたいんですよぅ。
名前は題名のとうりです、こいつ強くしたら、合体させてガルーダにさせるつもりです。
こいつは、なぜか一番はじめに再生させたのに、大車輪覚えてましたよ!
[Re:レヴァンテインです!]唯(6/6-17:33)No.7759
記事番号7758へのコメント
フォルセティさんは No.7758「レヴァンテインです!」で書きました。
>ヒノトリのおかげでデュラハンゲットしたんですが、最終奥義を覚えたいんですけど・・・、
>なんか、条件みたいな物ってあるんですか?
>一度それ使ってみたいんですよぅ。
>名前は題名のとうりです、こいつ強くしたら、合体させてガルーダにさせるつもりです。
>こいつは、なぜか一番はじめに再生させたのに、大車輪覚えてましたよ!
力技です。
レヴァンテインって炎が出る剣でしょ?
レーヴァテインじゃないの?
[Re:レヴァンテインです!]みみ(6/6-18:17)No.7761
記事番号7759へのコメント
唯さんは No.7759「Re:レヴァンテインです!」で書きました。
>フォルセティさんは No.7758「レヴァンテインです!」で書きました。
>>ヒノトリのおかげでデュラハンゲットしたんですが、最終奥義を覚えたいんですけど・・・、
>>なんか、条件みたいな物ってあるんですか?
>>一度それ使ってみたいんですよぅ。
>>名前は題名のとうりです、こいつ強くしたら、合体させてガルーダにさせるつもりです。
>>こいつは、なぜか一番はじめに再生させたのに、大車輪覚えてましたよ!
>力技です。
>レヴァンテインって炎が出る剣でしょ?
>レーヴァテインじゃないの?
んーとスタセカの魔剣のことだとおもーよー

[Re:レヴァンテインです!]バンビーナ(6/6-19:24)No.7763
記事番号7761へのコメント
みみさんは No.7761「Re:レヴァンテインです!」で書きました。
>唯さんは No.7759「Re:レヴァンテインです!」で書きました。
>>フォルセティさんは No.7758「レヴァンテインです!」で書きました。
>>>ヒノトリのおかげでデュラハンゲットしたんですが、最終奥義を覚えたいんですけど・・・、
>>>なんか、条件みたいな物ってあるんですか?
>>>一度それ使ってみたいんですよぅ。
>>>名前は題名のとうりです、こいつ強くしたら、合体させてガルーダにさせるつもりです。
>>>こいつは、なぜか一番はじめに再生させたのに、大車輪覚えてましたよ!
>>力技です。
>>レヴァンテインって炎が出る剣でしょ?
>>レーヴァテインじゃないの?
>んーとスタセカの魔剣のことだとおもーよー
正確には北欧神話の神(魔王)でムスペルニベルの王スルトの持っている永遠に燃えつづける剣のこと。

[Re:レヴァンテインです!]唯(6/7-09:14)No.7810
記事番号7763へのコメント
バンビーナさんは No.7763「Re:レヴァンテインです!」で書きました。
>みみさんは No.7761「Re:レヴァンテインです!」で書きました。
>>唯さんは No.7759「Re:レヴァンテインです!」で書きました。
>>>フォルセティさんは No.7758「レヴァンテインです!」で書きました。
>>>>ヒノトリのおかげでデュラハンゲットしたんですが、最終奥義を覚えたいんですけど・・・、
>>>>なんか、条件みたいな物ってあるんですか?
>>>>一度それ使ってみたいんですよぅ。
>>>>名前は題名のとうりです、こいつ強くしたら、合体させてガルーダにさせるつもりです。
>>>>こいつは、なぜか一番はじめに再生させたのに、大車輪覚えてましたよ!
>>>力技です。
>>>レヴァンテインって炎が出る剣でしょ?
>>>レーヴァテインじゃないの?
>>んーとスタセカの魔剣のことだとおもーよー
>正確には北欧神話の神(魔王)でムスペルニベルの王スルトの持っている永遠に燃えつづける剣のこと。
>
名前のこと聞いてるんですけど・・・。