[一覧表示に戻る]
◇┳[モックの出現条件]あみ(6/6-21:02)No.7777
 ┣━[Re:モックの出現条件]shota(6/6-21:08)No.7779
 ┗━[Re:い〜なぁ、No.7777。そんだけ。(本文無しっす)]ミスタ(6/6-21:41)No.7782

[モックの出現条件]あみ(6/6-21:02)No.7777
MF2いろいろ情報で読んだんですけど、
モックの出現条件に、
「1005年頃、アイテム屋でもらえる種」、
とあったんですけど、それっていつもらえるんですか?
何か、条件ってあるんですか?
[Re:モックの出現条件]shota(6/6-21:08)No.7779
記事番号7777へのコメント
あみさんは No.7777「モックの出現条件」で書きました。
>MF2いろいろ情報で読んだんですけど、
>モックの出現条件に、
>「1005年頃、アイテム屋でもらえる種」、
>とあったんですけど、それっていつもらえるんですか?
>何か、条件ってあるんですか?
このページにある全モンスター再生可能条件を見てはいかがですか?
[Re:い〜なぁ、No.7777。そんだけ。(本文無しっす)]ミスタ(6/6-21:41)No.7782
記事番号7777へのコメント
あみさんは No.7777「モックの出現条件」で書きました。
>MF2いろいろ情報で読んだんですけど、
>モックの出現条件に、
>「1005年頃、アイテム屋でもらえる種」、
>とあったんですけど、それっていつもらえるんですか?
>何か、条件ってあるんですか?