[一覧表示に戻る]
◇┳[質問・・・・・]あみ(6/6-21:18)No.7780
 ┗┳[Re:質問・・・・・]shota(6/6-21:31)No.7781
  ┗┳[Re:質問・・・・・]レッドランス(6/7-03:39)No.7803
   ┗┳[Re:質問・・・・・]shota(6/7-09:22)No.7811
    ┣┳[Re:質問・・・・・]マスク(6/7-10:33)No.7814
    ┃┗┳[Re:質問・・・・・]さそり(6/7-15:38)No.7834
    ┃ ┗┳[Re:質問・・・・・]OUZAK(6/7-17:59)No.7848
    ┃  ┗┳[Re:質問・・・・・]さそり(6/7-19:22)No.7857
    ┃   ┗━[Re:質問・・・・・]マスク(6/7-23:01)No.7875
    ┗┳[Re:質問・・・・・]レッドランス(6/8-03:13)No.7886
     ┗┳[Re:あっ間違えっゃった。]レッドランス(6/8-03:15)No.7887
      ┗┳[Re:あっ間違えっゃった。]shota(6/8-04:21)No.7888
       ┗━[Re:大間違い(笑)]レッドランス(6/8-05:33)No.7890

[質問・・・・・]あみ(6/6-21:18)No.7780
ヒノトリと、相性のいいモンスター、
だれか知りませんか・・・???
[Re:質問・・・・・]shota(6/6-21:31)No.7781
記事番号7780へのコメント
あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>だれか知りませんか・・・???
とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。

[Re:質問・・・・・]レッドランス(6/7-03:39)No.7803
記事番号7781へのコメント
shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>だれか知りませんか・・・???
>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>というよりヒノトリでもグー

[Re:質問・・・・・]shota(6/7-09:22)No.7811
記事番号7803へのコメント
レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>だれか知りませんか・・・???
>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>というよりヒノトリでもグー
>
ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。
[Re:質問・・・・・]マスク(6/7-10:33)No.7814
記事番号7811へのコメント
shotaさんは No.7811「Re:質問・・・・・」で書きました。
>レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>>だれか知りませんか・・・???
>>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>>というよりヒノトリでもグー
>>
>ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。

とりあえずは、あきさんとshotaさん作
合体テクでがんばってください。
(最低じゃなく好きにしろでは?
あまりおすすめできないが最低では?)

[Re:質問・・・・・]さそり(6/7-15:38)No.7834
記事番号7814へのコメント
マスクさんは No.7814「Re:質問・・・・・」で書きました。
>shotaさんは No.7811「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>>>だれか知りませんか・・・???
>>>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>>>というよりヒノトリでもグー
>>>
>>ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。
>
>とりあえずは、あきさんとshotaさん作
>合体テクでがんばってください。
>(最低じゃなく好きにしろでは?
>あまりおすすめできないが最低では?)
好きにしろが一番最低ですよ。
次におすすめできない、可もなく〜〜まあまあ〜〜良い〜〜かなり良いです。

[Re:質問・・・・・]OUZAK(6/7-17:59)No.7848
記事番号7834へのコメント
さそりさんは No.7834「Re:質問・・・・・」で書きました。
>マスクさんは No.7814「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>shotaさんは No.7811「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>>>>だれか知りませんか・・・???
>>>>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>>>>というよりヒノトリでもグー
>>>>
>>>ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。
>>
>>とりあえずは、あきさんとshotaさん作
>>合体テクでがんばってください。
>>(最低じゃなく好きにしろでは?
>>あまりおすすめできないが最低では?)
>好きにしろが一番最低ですよ。
>次におすすめできない、可もなく〜〜まあまあ〜〜良い〜〜かなり良いです。
>
「好きにしろ」が最低ですよね。
このとき技はどのくらいの数が継承されるものなのでしょうか?
この前、「好きにしろ」の合体で技を4つ継承しました。
相性が最低でも4つぐらいは技が継承されるということでしょうか?
[Re:質問・・・・・]さそり(6/7-19:22)No.7857
記事番号7848へのコメント
OUZAKさんは No.7848「Re:質問・・・・・」で書きました。
>さそりさんは No.7834「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>マスクさんは No.7814「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.7811「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>>>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>>>>>だれか知りませんか・・・???
>>>>>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>>>>>というよりヒノトリでもグー
>>>>>
>>>>ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。
>>>
>>>とりあえずは、あきさんとshotaさん作
>>>合体テクでがんばってください。
>>>(最低じゃなく好きにしろでは?
>>>あまりおすすめできないが最低では?)
>>好きにしろが一番最低ですよ。
>>次におすすめできない、可もなく〜〜まあまあ〜〜良い〜〜かなり良いです。
>>
>「好きにしろ」が最低ですよね。
>このとき技はどのくらいの数が継承されるものなのでしょうか?
>この前、「好きにしろ」の合体で技を4つ継承しました。
>相性が最低でも4つぐらいは技が継承されるということでしょうか?
相性と継承される技の数は関係ないのでは…?
たぶんパラメータのみだと思います。

[Re:質問・・・・・]マスク(6/7-23:01)No.7875
記事番号7857へのコメント
さそりさんは No.7857「Re:質問・・・・・」で書きました。
>OUZAKさんは No.7848「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>さそりさんは No.7834「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>マスクさんは No.7814「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>shotaさんは No.7811「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>>レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>>>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>>>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>>>>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>>>>>>だれか知りませんか・・・???
>>>>>>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>>>>>>というよりヒノトリでもグー
>>>>>>
>>>>>ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。
>>>>
>>>>とりあえずは、あきさんとshotaさん作
>>>>合体テクでがんばってください。
>>>>(最低じゃなく好きにしろでは?
>>>>あまりおすすめできないが最低では?)
>>>好きにしろが一番最低ですよ。
>>>次におすすめできない、可もなく〜〜まあまあ〜〜良い〜〜かなり良いです。
>>>
>>「好きにしろ」が最低ですよね。
>>このとき技はどのくらいの数が継承されるものなのでしょうか?
>>この前、「好きにしろ」の合体で技を4つ継承しました。
>>相性が最低でも4つぐらいは技が継承されるということでしょうか?
>相性と継承される技の数は関係ないのでは…?
>たぶんパラメータのみだと思います。
>
え・・・・『好きにしろ』で、
初期値350をだしたことがあったから
かんちがいしてました〔苦笑〕

[Re:質問・・・・・]レッドランス(6/8-03:13)No.7886
記事番号7811へのコメント
shotaさんは No.7811「Re:質問・・・・・」で書きました。
>レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>>だれか知りませんか・・・???
>>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>>というよりヒノトリでもグー
>>
>ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。

 ???勘違いされてる・・・・・・・・。
言いたかったことはビンチョー×ヒノトリじゃなくてヒノトリ×ウイ
ンディーネって言いたかったのに・・・・。

[Re:あっ間違えっゃった。]レッドランス(6/8-03:15)No.7887
記事番号7886へのコメント
レッドランスさんは No.7886「Re:質問・・・・・」で書きました。
>shotaさんは No.7811「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>>>だれか知りませんか・・・???
>>>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>>>というよりヒノトリでもグー
>>>
>>ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。
>
> ???勘違いされてる・・・・・・・・。
>言いたかったことはビンチョー×ヒノトリじゃなくてヒノトリ×ウイ
>ンディーネって言いたかったのに・・・・。
>
ウインディーネじゃなくてウンディーネでした・・・・自分はいつもこう読んで
ましたから間違えました。
[Re:あっ間違えっゃった。]shota(6/8-04:21)No.7888
記事番号7887へのコメント
レッドランスさんは No.7887「Re:あっ間違えっゃった。」で書きました。
>レッドランスさんは No.7886「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>shotaさんは No.7811「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>>>>だれか知りませんか・・・???
>>>>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>>>>というよりヒノトリでもグー
>>>>
>>>ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。
>>
>> ???勘違いされてる・・・・・・・・。
>>言いたかったことはビンチョー×ヒノトリじゃなくてヒノトリ×ウイ
>>ンディーネって言いたかったのに・・・・。
>>
>ウインディーネじゃなくてウンディーネでした・・・・自分はいつもこう読んで
>ましたから間違えました。
っていうかヒノトリと相性の良いモンスターを教えてって質問ですよ。
ちゃんと読みましょう(苦笑)。
[Re:大間違い(笑)]レッドランス(6/8-05:33)No.7890
記事番号7888へのコメント
shotaさんは No.7888「Re:あっ間違えっゃった。」で書きました。
>レッドランスさんは No.7887「Re:あっ間違えっゃった。」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7886「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.7811「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.7803「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>>shotaさんは No.7781「Re:質問・・・・・」で書きました。
>>>>>>あみさんは No.7780「質問・・・・・」で書きました。
>>>>>>>ヒノトリと、相性のいいモンスター、
>>>>>>>だれか知りませんか・・・???
>>>>>>とりあえず初期状態ではビンチョーとウンディーネが相性が良かったです。
>>>>>>というよりヒノトリでもグー
>>>>>
>>>>ん?同じモンスター同士じゃ相性は最低になりますよ。
>>>
>>> ???勘違いされてる・・・・・・・・。
>>>言いたかったことはビンチョー×ヒノトリじゃなくてヒノトリ×ウイ
>>>ンディーネって言いたかったのに・・・・。
>>>
>>ウインディーネじゃなくてウンディーネでした・・・・自分はいつもこう読んで
>>ましたから間違えました。
>っていうかヒノトリと相性の良いモンスターを教えてって質問ですよ。
>ちゃんと読みましょう(苦笑)。
 これこそ「ヘマ、ドジ、ボケ・・・」・・・・気〜つけるね。