[一覧表示に戻る]
◇┳[ヴァージアハヒ。]あみ(6/7-08:31)No.7808
 ┗┳[Re:ヴァージアハヒ。]唯(6/7-09:12)No.7809
  ┣┳[Re:ヴァージアハヒ。]マスク(6/7-10:25)No.7813
  ┃┗━[Re:ヴァージアハヒ。]ちょこも(6/7-13:40)No.7822
  ┗┳[Re:ヴァージアハヒ。]あみ(6/7-16:27)No.7838
   ┗┳[Re:ヴァージアハヒ。]レッドランス(6/8-03:05)No.7885
    ┗━[Re:ヴァージアハヒ。]あみ(6/9-18:22)No.7992

[ヴァージアハヒ。]あみ(6/7-08:31)No.7808
ヴァージアハヒ。って、かわいいし、
強いし、ガッツ回復早いから、大好き。
でも、甲子園での使用は禁止だって・・・。
何で・・・?
[Re:ヴァージアハヒ。]唯(6/7-09:12)No.7809
記事番号7808へのコメント
あみさんは No.7808「ヴァージアハヒ。」で書きました。
>ヴァージアハヒ。って、かわいいし、
>強いし、ガッツ回復早いから、大好き。
>でも、甲子園での使用は禁止だって・・・。
>何で・・・?
たまたまモモが好きな人には災難ですね。
ところで名前ちゃうよ。
[Re:ヴァージアハヒ。]マスク(6/7-10:25)No.7813
記事番号7809へのコメント
唯さんは No.7809「Re:ヴァージアハヒ。」で書きました。
>あみさんは No.7808「ヴァージアハヒ。」で書きました。
>>ヴァージアハヒ。って、かわいいし、
>>強いし、ガッツ回復早いから、大好き。
>>でも、甲子園での使用は禁止だって・・・。
>>何で・・・?
>たまたまモモが好きな人には災難ですね。
>ところで名前ちゃうよ。

わざとじゃない?


[Re:ヴァージアハヒ。]ちょこも(6/7-13:40)No.7822
記事番号7813へのコメント
マスクさんは No.7813「Re:ヴァージアハヒ。」で書きました。
>唯さんは No.7809「Re:ヴァージアハヒ。」で書きました。
>>あみさんは No.7808「ヴァージアハヒ。」で書きました。
>>>ヴァージアハヒ。って、かわいいし、
>>>強いし、ガッツ回復早いから、大好き。
>>>でも、甲子園での使用は禁止だって・・・。
>>>何で・・・?
>>たまたまモモが好きな人には災難ですね。
>>ところで名前ちゃうよ。
>
>わざとじゃない?
>
>
ガッツ回復が反則的に高いし、ハメ技のパターンが複数あるからでしょう。

[Re:ヴァージアハヒ。]あみ(6/7-16:27)No.7838
記事番号7809へのコメント
唯さんは No.7809「Re:ヴァージアハヒ。」で書きました。
>あみさんは No.7808「ヴァージアハヒ。」で書きました。
>>ヴァージアハヒ。って、かわいいし、
>>強いし、ガッツ回復早いから、大好き。
>>でも、甲子園での使用は禁止だって・・・。
>>何で・・・?
>たまたまモモが好きな人には災難ですね。
>ところで名前ちゃうよ。
ごめんなさい・・・。
「ヒ」に丸が付かなかったので、
ごまかして、下に丸付けときました。
(意味、分かります?)
[Re:ヴァージアハヒ。]レッドランス(6/8-03:05)No.7885
記事番号7838へのコメント
あみさんは No.7838「Re:ヴァージアハヒ。」で書きました。
>唯さんは No.7809「Re:ヴァージアハヒ。」で書きました。
>>あみさんは No.7808「ヴァージアハヒ。」で書きました。
>>>ヴァージアハヒ。って、かわいいし、
>>>強いし、ガッツ回復早いから、大好き。
>>>でも、甲子園での使用は禁止だって・・・。
>>>何で・・・?
>>たまたまモモが好きな人には災難ですね。
>>ところで名前ちゃうよ。
>ごめんなさい・・・。
>「ヒ」に丸が付かなかったので、
>ごまかして、下に丸付けときました。
>(意味、分かります?)

これぞごまかし(笑)・・・・ハヒ。の「。」はただの濁点の様
な気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
[Re:ヴァージアハヒ。]あみ(6/9-18:22)No.7992
記事番号7885へのコメント
レッドランスさんは No.7885「Re:ヴァージアハヒ。」で書きました。
>あみさんは No.7838「Re:ヴァージアハヒ。」で書きました。
>>唯さんは No.7809「Re:ヴァージアハヒ。」で書きました。
>>>あみさんは No.7808「ヴァージアハヒ。」で書きました。
>>>>ヴァージアハヒ。って、かわいいし、
>>>>強いし、ガッツ回復早いから、大好き。
>>>>でも、甲子園での使用は禁止だって・・・。
>>>>何で・・・?
>>>たまたまモモが好きな人には災難ですね。
>>>ところで名前ちゃうよ。
>>ごめんなさい・・・。
>>「ヒ」に丸が付かなかったので、
>>ごまかして、下に丸付けときました。
>>(意味、分かります?)
>
>これぞごまかし(笑)・・・・ハヒ。の「。」はただの濁点の様
>な気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
だからぁ・・・・・。