[一覧表示に戻る]
◇┳[打倒ジール・・・・。]ばっくす(6/7-12:32)No.7819
 ┣┳[Re:打倒ジール・・・・。]ちょこも(6/7-13:35)No.7821
 ┃┗━[Re:打倒ジール・・・・。]あんもっち(6/7-15:11)No.7831
 ┗━[Re:打倒ジール・・・・。]くーこ(6/7-13:44)No.7823

[打倒ジール・・・・。]ばっくす(6/7-12:32)No.7819
ジール(ビックハンド?)が強すぎます。
皆さんはどんなモンスターで倒しました?
ジールのパラメータが高いので戦いにくいし、自分で動かせないし・・・。
力系が良いのか、かしこさ系が良いのか?
ご教授ヨロシクお願いします!!!

[Re:打倒ジール・・・・。]ちょこも(6/7-13:35)No.7821
記事番号7819へのコメント
ばっくすさんは No.7819「打倒ジール・・・・。」で書きました。
>ジール(ビックハンド?)が強すぎます。
>皆さんはどんなモンスターで倒しました?
>ジールのパラメータが高いので戦いにくいし、自分で動かせないし・・・。
>力系が良いのか、かしこさ系が良いのか?
>ご教授ヨロシクお願いします!!!
>ビッグハンドは命中と回避が比較的低いですから、回避を800ぐらいまで上げ、
ついでに命中600、賢さ800ぐらいのヒノトリで挑戦してみて下さい。
運が良ければ勝てると思います。
確実に勝ちたいなら、バナナ育成で700オールにしたモンスターで挑んでみて下さい。

[Re:打倒ジール・・・・。]あんもっち(6/7-15:11)No.7831
記事番号7821へのコメント
ちょこもさんは No.7821「Re:打倒ジール・・・・。」で書きました。
>ばっくすさんは No.7819「打倒ジール・・・・。」で書きました。
>>ジール(ビックハンド?)が強すぎます。
>>皆さんはどんなモンスターで倒しました?
>>ジールのパラメータが高いので戦いにくいし、自分で動かせないし・・・。
>>力系が良いのか、かしこさ系が良いのか?
>>ご教授ヨロシクお願いします!!!
>>ビッグハンドは命中と回避が比較的低いですから、回避を800ぐらいまで上げ、
>ついでに命中600、賢さ800ぐらいのヒノトリで挑戦してみて下さい。
>運が良ければ勝てると思います。
>確実に勝ちたいなら、バナナ育成で700オールにしたモンスターで挑んでみて下さい。
>
手っ取り早くやりたいならヴァージで・・・(超絶核爆死)
回避999、ちから700、命中700、丈夫さ、ライフ、かしこさ無視。
技は大砲屁と大ダメージわざと超必殺技でおっけー。
[Re:打倒ジール・・・・。]くーこ(6/7-13:44)No.7823
記事番号7819へのコメント
ばっくすさんは No.7819「打倒ジール・・・・。」で書きました。
>ジール(ビックハンド?)が強すぎます。
>皆さんはどんなモンスターで倒しました?
>ジールのパラメータが高いので戦いにくいし、自分で動かせないし・・・。
>力系が良いのか、かしこさ系が良いのか?
>ご教授ヨロシクお願いします!!!

私の場合はビンチョーで勝ちました。一回負けてやり直しましたが。賢さ900
で命中と丈夫さが800を少し越えていましたが、ライフは400ちょいで回避は
300ちょいしかありませんでした。回避が充分高ければ、丈夫さはここまでな
くてもよいと思います。「賢さか力」「命中」「回避か丈夫さ」の3つのパラ
メータが800を越えていたら、勝てると思うのですが・・。何しろビンチョー
でしか戦ったことがない人間ですので、他のモンスターのことがわからなくて
すみません。CPU戦って、それまでの自分の戦い方をある程度トレースして
いるように感じたのですが、気のせいかしら