[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして]ウニョラー(6/7-14:42)No.7828
 ┗┳[Re:はじめまして]ウニョラー(6/7-14:54)No.7830
  ┗┳[しってるぞ!]デビル(6/7-16:44)No.7840
   ┗┳[Re:しってるぞ!]サード(6/7-21:15)No.7868
    ┗┳[Re:まちがってるよ。]ウニョラー(6/8-09:02)No.7893
     ┗┳[Re:まちがってるよ。]唯(6/8-09:09)No.7894
      ┗┳[Re:そういえば。]ウニョラー(6/8-18:11)No.7914
       ┗━[Re:そういえば。]唯(6/8-21:59)No.7937

[はじめまして]ウニョラー(6/7-14:42)No.7828
はじめまして、ウニョラーです。
モンファー2では、名人にです。
みなさん、よろしくおねがいします。

(追伸)
この名前は、ある漫画のことばを使ったものです。
[Re:はじめまして]ウニョラー(6/7-14:54)No.7830
記事番号7828へのコメント
ウニョラーさんは No.7828「はじめまして」で書きました。
>はじめまして、ウニョラーです。
>モンファー2では、名人にです。
>みなさん、よろしくおねがいします。
>
>(追伸)
>この名前は、ある漫画のことばを使ったものです。


すみません、初のカキコでまちがえてしまいました。
正確には、(名人になったばかり)です。
[しってるぞ!]デビル(6/7-16:44)No.7840
記事番号7830へのコメント
ウニョラーさんは No.7830「Re:はじめまして」で書きました。
>ウニョラーさんは No.7828「はじめまして」で書きました。
>>はじめまして、ウニョラーです。
>>モンファー2では、名人にです。
>>みなさん、よろしくおねがいします。
>>
>>(追伸)
>>この名前は、ある漫画のことばを使ったものです。
>
>
>すみません、初のカキコでまちがえてしまいました。
>正確には、(名人になったばかり)です。


ウニョラートッピロキーキロキロー
あーあ、青とうがらしを人間がくっちまったぜ!
[Re:しってるぞ!]サード(6/7-21:15)No.7868
記事番号7840へのコメント
デビルさんは No.7840「しってるぞ!」で書きました。
>ウニョラーさんは No.7830「Re:はじめまして」で書きました。
>>ウニョラーさんは No.7828「はじめまして」で書きました。
>>>はじめまして、ウニョラーです。
>>>モンファー2では、名人にです。
>>>みなさん、よろしくおねがいします。
>>>
>>>(追伸)
>>>この名前は、ある漫画のことばを使ったものです。
>>
>>
>>すみません、初のカキコでまちがえてしまいました。
>>正確には、(名人になったばかり)です。
>
>
>ウニョラートッピロキーキロキロー
>あーあ、青とうがらしを人間がくっちまったぜ!

魔方陣グルグルの9巻のやつですね
[Re:まちがってるよ。]ウニョラー(6/8-09:02)No.7893
記事番号7868へのコメント
サードさんは No.7868「Re:しってるぞ!」で書きました。
>デビルさんは No.7840「しってるぞ!」で書きました。
>>ウニョラーさんは No.7830「Re:はじめまして」で書きました。
>>>ウニョラーさんは No.7828「はじめまして」で書きました。
>>>>はじめまして、ウニョラーです。
>>>>モンファー2では、名人にです。
>>>>みなさん、よろしくおねがいします。
>>>>
>>>>(追伸)
>>>>この名前は、ある漫画のことばを使ったものです。
>>>
>>>
>>>すみません、初のカキコでまちがえてしまいました。
>>>正確には、(名人になったばかり)です。
>>
>>
>>ウニョラートッピロキーキロキロー
>>あーあ、青とうがらしを人間がくっちまったぜ!
>
>魔方陣グルグルの9巻のやつですね


サードさん

魔方陣ではなく、魔法陣ですね。

ついでに、12歳です。
[Re:まちがってるよ。]唯(6/8-09:09)No.7894
記事番号7893へのコメント
ウニョラーさんは No.7893「Re:まちがってるよ。」で書きました。
>サードさんは No.7868「Re:しってるぞ!」で書きました。
>>デビルさんは No.7840「しってるぞ!」で書きました。
>>>ウニョラーさんは No.7830「Re:はじめまして」で書きました。
>>>>ウニョラーさんは No.7828「はじめまして」で書きました。
>>>>>はじめまして、ウニョラーです。
>>>>>モンファー2では、名人にです。
>>>>>みなさん、よろしくおねがいします。
>>>>>
>>>>>(追伸)
>>>>>この名前は、ある漫画のことばを使ったものです。
>>>>
>>>>
>>>>すみません、初のカキコでまちがえてしまいました。
>>>>正確には、(名人になったばかり)です。
>>>
>>>
>>>ウニョラートッピロキーキロキロー
>>>あーあ、青とうがらしを人間がくっちまったぜ!
>>
>>魔方陣グルグルの9巻のやつですね
>
>
>サードさん
>
>魔方陣ではなく、魔法陣ですね。
>
>ついでに、12歳です。
オッポレじゃないとこがいいね。
ひょっとしてゲスブのほう見てそれに・・・?
[Re:そういえば。]ウニョラー(6/8-18:11)No.7914
記事番号7894へのコメント
唯さんは No.7894「Re:まちがってるよ。」で書きました。
>ウニョラーさんは No.7893「Re:まちがってるよ。」で書きました。
>>サードさんは No.7868「Re:しってるぞ!」で書きました。
>>>デビルさんは No.7840「しってるぞ!」で書きました。
>>>>ウニョラーさんは No.7830「Re:はじめまして」で書きました。
>>>>>
>>>>>
>>>>>すみません、初のカキコでまちがえてしまいました。
>>>>>正確には、(名人になったばかり)です。
>>>>
>>>>
>>>>ウニョラートッピロキーキロキロー
>>>>あーあ、青とうがらしを人間がくっちまったぜ!
>>>
>>>魔方陣グルグルの9巻のやつですね
>>
>>
>>サードさん
>>
>>魔方陣ではなく、魔法陣ですね。
>>
>>ついでに、12歳です。
>オッポレじゃないとこがいいね。
>ひょっとしてゲスブのほう見てそれに・・・?

そういえば、かいてあったかも。
この名前は、考えてつけたものです。
ご不満があれば、名前をかえますが、
どうしますか。
[Re:そういえば。]唯(6/8-21:59)No.7937
記事番号7914へのコメント

>>オッポレじゃないとこがいいね。
>>ひょっとしてゲスブのほう見てそれに・・・?
>
>そういえば、かいてあったかも。
>この名前は、考えてつけたものです。
>ご不満があれば、名前をかえますが、
>どうしますか。
まぁ、たしかにウニョラー好きだけど、HNとしては向いてないかも・・・。
でも、本人のご自由ですから。