[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ・・・]マッパ(6/7-15:33)No.7833
 ┗┳[Re:バナナ・・・]バンビーナ(6/7-17:05)No.7842
  ┗┳[訂正]バンビーナ(6/7-17:12)No.7843
   ┗┳[Re:訂正]レッドランス(6/7-22:30)No.7871
    ┗┳[Re:訂正]マッパ(6/8-09:18)No.7896
     ┗┳[Re:訂正]マスク(6/8-21:39)No.7932
      ┗┳[Re:訂正?違うよ]レッドランス(6/8-22:23)No.7943
       ┗┳[Re:それは]カイト(6/9-07:10)No.7960
        ┗━[Re:それは]レッドランス(6/9-17:36)No.7979

[バナナ・・・]マッパ(6/7-15:33)No.7833
バナナやってます

バナナの寿命が上がる効果は忠制度が10下がるんでしょ

けど何度やっても5しか下がらないよ・・・

これなんで??

5でも寿命上がってるの??
[Re:バナナ・・・]バンビーナ(6/7-17:05)No.7842
記事番号7833へのコメント
マッパさんは No.7833「バナナ・・・」で書きました。
>バナナやってます
>
>バナナの寿命が上がる効果は忠制度が10下がるんでしょ
>
>けど何度やっても5しか下がらないよ・・・
>
>これなんで??
>
>5でも寿命上がってるの??
それはきっと「恐れ」の要素がもう0になってるからでしょう。
バナナは「甘え」を-5「恐れ」を-5するから・・・・
[訂正]バンビーナ(6/7-17:12)No.7843
記事番号7842へのコメント
バンビーナさんは No.7842「Re:バナナ・・・」で書きました。
>マッパさんは No.7833「バナナ・・・」で書きました。
>>バナナやってます
>>
>>バナナの寿命が上がる効果は忠制度が10下がるんでしょ
>>
>>けど何度やっても5しか下がらないよ・・・
>>
>>これなんで??
>>
>>5でも寿命上がってるの??
>それはきっと「恐れ」の要素がもう0になってるからでしょう。
>バナナは「甘え」を-5「恐れ」を-5するから・・・・
間違えました。忠誠度は(甘え+恐れ/2)という公式になっていて
バナナは「甘え」を-10「恐れ」を-10下げます。
だから「恐れ」が0だと5しか下がりません。
[Re:訂正]レッドランス(6/7-22:30)No.7871
記事番号7843へのコメント
バンビーナさんは No.7843「訂正」で書きました。
>バンビーナさんは No.7842「Re:バナナ・・・」で書きました。
>>マッパさんは No.7833「バナナ・・・」で書きました。
>>>バナナやってます
>>>
>>>バナナの寿命が上がる効果は忠制度が10下がるんでしょ
>>>
>>>けど何度やっても5しか下がらないよ・・・
>>>
>>>これなんで??
>>>
>>>5でも寿命上がってるの??
>>それはきっと「恐れ」の要素がもう0になってるからでしょう。
>>バナナは「甘え」を-5「恐れ」を-5するから・・・・
>間違えました。忠誠度は(甘え+恐れ/2)という公式になっていて
>バナナは「甘え」を-10「恐れ」を-10下げます。
>だから「恐れ」が0だと5しか下がりません。
 伸びるか伸びないか?って聞いてるんだから・・・
マッパさんちゃんと寿命+1になってますよ、忠誠度が下がれば
絶対+1になってます。0→0も+1になってるよ。
[Re:訂正]マッパ(6/8-09:18)No.7896
記事番号7871へのコメント
レッドランスさんは No.7871「Re:訂正」で書きました。
>バンビーナさんは No.7843「訂正」で書きました。
>>バンビーナさんは No.7842「Re:バナナ・・・」で書きました。
>>>マッパさんは No.7833「バナナ・・・」で書きました。
>>>>バナナやってます
>>>>
>>>>バナナの寿命が上がる効果は忠制度が10下がるんでしょ
>>>>
>>>>けど何度やっても5しか下がらないよ・・・
>>>>
>>>>これなんで??
>>>>
>>>>5でも寿命上がってるの??
>>>それはきっと「恐れ」の要素がもう0になってるからでしょう。
>>>バナナは「甘え」を-5「恐れ」を-5するから・・・・
>>間違えました。忠誠度は(甘え+恐れ/2)という公式になっていて
>>バナナは「甘え」を-10「恐れ」を-10下げます。
>>だから「恐れ」が0だと5しか下がりません。
> 伸びるか伸びないか?って聞いてるんだから・・・
>マッパさんちゃんと寿命+1になってますよ、忠誠度が下がれば
>絶対+1になってます。0→0も+1になってるよ。

よかった〜
みんな ありがとう!
[Re:訂正]マスク(6/8-21:39)No.7932
記事番号7896へのコメント
マッパさんは No.7896「Re:訂正」で書きました。
>レッドランスさんは No.7871「Re:訂正」で書きました。
>>バンビーナさんは No.7843「訂正」で書きました。
>>>バンビーナさんは No.7842「Re:バナナ・・・」で書きました。
>>>>マッパさんは No.7833「バナナ・・・」で書きました。
>>>>>バナナやってます
>>>>>
>>>>>バナナの寿命が上がる効果は忠制度が10下がるんでしょ
>>>>>
>>>>>けど何度やっても5しか下がらないよ・・・
>>>>>
>>>>>これなんで??
>>>>>
>>>>>5でも寿命上がってるの??
>>>>それはきっと「恐れ」の要素がもう0になってるからでしょう。
>>>>バナナは「甘え」を-5「恐れ」を-5するから・・・・
>>>間違えました。忠誠度は(甘え+恐れ/2)という公式になっていて
>>>バナナは「甘え」を-10「恐れ」を-10下げます。
>>>だから「恐れ」が0だと5しか下がりません。
>> 伸びるか伸びないか?って聞いてるんだから・・・
>>マッパさんちゃんと寿命+1になってますよ、忠誠度が下がれば
>>絶対+1になってます。0→0も+1になってるよ。
>
>よかった〜
>みんな ありがとう!

友達は忠誠度がかわらなかたことがある
べつに100じゃないし、育成スタイルは普通だったし・・・
うーむ

[Re:訂正?違うよ]レッドランス(6/8-22:23)No.7943
記事番号7932へのコメント
マスクさんは No.7932「Re:訂正」で書きました。
>マッパさんは No.7896「Re:訂正」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7871「Re:訂正」で書きました。
>>>バンビーナさんは No.7843「訂正」で書きました。
>>>>バンビーナさんは No.7842「Re:バナナ・・・」で書きました。
>>>>>マッパさんは No.7833「バナナ・・・」で書きました。
>>>>>>バナナやってます
>>>>>>
>>>>>>バナナの寿命が上がる効果は忠制度が10下がるんでしょ
>>>>>>
>>>>>>けど何度やっても5しか下がらないよ・・・
>>>>>>
>>>>>>これなんで??
>>>>>>
>>>>>>5でも寿命上がってるの??
>>>>>それはきっと「恐れ」の要素がもう0になってるからでしょう。
>>>>>バナナは「甘え」を-5「恐れ」を-5するから・・・・
>>>>間違えました。忠誠度は(甘え+恐れ/2)という公式になっていて
>>>>バナナは「甘え」を-10「恐れ」を-10下げます。
>>>>だから「恐れ」が0だと5しか下がりません。
>>> 伸びるか伸びないか?って聞いてるんだから・・・
>>>マッパさんちゃんと寿命+1になってますよ、忠誠度が下がれば
>>>絶対+1になってます。0→0も+1になってるよ。
>>
>>よかった〜
>>みんな ありがとう!
>
>友達は忠誠度がかわらなかたことがある
>べつに100じゃないし、育成スタイルは普通だったし・・・
>うーむ
> あっあるある2回ほど何も変わらず・・・ってことがあった。
あとこのツリー訂正でもないのに訂正(タイトル)ばっかり・・・・。
バンビーナさんは別で・・・。
[Re:それは]カイト(6/9-07:10)No.7960
記事番号7943へのコメント
レッドランスさんは No.7943「Re:訂正?違うよ」で書きました。
>マスクさんは No.7932「Re:訂正」で書きました。
>>マッパさんは No.7896「Re:訂正」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7871「Re:訂正」で書きました。
>>>>バンビーナさんは No.7843「訂正」で書きました。
>>>>>バンビーナさんは No.7842「Re:バナナ・・・」で書きました。
>>>>>>マッパさんは No.7833「バナナ・・・」で書きました。
>>>>>>>バナナやってます
>>>>>>>
>>>>>>>バナナの寿命が上がる効果は忠制度が10下がるんでしょ
>>>>>>>
>>>>>>>けど何度やっても5しか下がらないよ・・・
>>>>>>>
>>>>>>>これなんで??
>>>>>>>
>>>>>>>5でも寿命上がってるの??
>>>>>>それはきっと「恐れ」の要素がもう0になってるからでしょう。
>>>>>>バナナは「甘え」を-5「恐れ」を-5するから・・・・
>>>>>間違えました。忠誠度は(甘え+恐れ/2)という公式になっていて
>>>>>バナナは「甘え」を-10「恐れ」を-10下げます。
>>>>>だから「恐れ」が0だと5しか下がりません。
>>>> 伸びるか伸びないか?って聞いてるんだから・・・
>>>>マッパさんちゃんと寿命+1になってますよ、忠誠度が下がれば
>>>>絶対+1になってます。0→0も+1になってるよ。
>>>
>>>よかった〜
>>>みんな ありがとう!
>>
>>友達は忠誠度がかわらなかたことがある
>>べつに100じゃないし、育成スタイルは普通だったし・・・
>>うーむ
>> あっあるある2回ほど何も変わらず・・・ってことがあった。
それは+10.−10の効果がでただけだよね?
[Re:それは]レッドランス(6/9-17:36)No.7979
記事番号7960へのコメント
カイトさんは No.7960「Re:それは」で書きました。
>レッドランスさんは No.7943「Re:訂正?違うよ」で書きました。
>>マスクさんは No.7932「Re:訂正」で書きました。
>>>マッパさんは No.7896「Re:訂正」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.7871「Re:訂正」で書きました。
>>>>>バンビーナさんは No.7843「訂正」で書きました。
>>>>>>バンビーナさんは No.7842「Re:バナナ・・・」で書きました。
>>>>>>>マッパさんは No.7833「バナナ・・・」で書きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>バナナの寿命が上がる効果は忠制度が10下がるんでしょ
>>>>>>>>けど何度やっても5しか下がらないよ・・・
>>>>>>>>
>>>>>>>>これなんで??
>>>>>>>>
>>>>>>>>5でも寿命上がってるの??
>>>>>>>それはきっと「恐れ」の要素がもう0になってるからでしょう。
>>>>>>>バナナは「甘え」を-5「恐れ」を-5するから・・・・
>>>>>>間違えました。忠誠度は(甘え+恐れ/2)という公式になっていて
>>>>>>バナナは「甘え」を-10「恐れ」を-10下げます。
>>>>>>だから「恐れ」が0だと5しか下がりません。
>>>>> 伸びるか伸びないか?って聞いてるんだから・・・
>>>>>マッパさんちゃんと寿命+1になってますよ、忠誠度が下がれば
>>>>>絶対+1になってます。0→0も+1になってるよ。
>>>>
>>>>よかった〜
>>>>みんな ありがとう!
>>>
>>>友達は忠誠度がかわらなかたことがある
>>>べつに100じゃないし、育成スタイルは普通だったし・・・
>>>うーむ
>>> あっあるある2回ほど何も変わらず・・・ってことがあった。
>それは+10.−10の効果がでただけだよね?
+10.−10が出たかは知らない(笑)
上ちょっきんしました。