[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして。そして教えて]ムスス(6/7-15:42)No.7836
 ┗┳[Re:初めまして。そして教えて]デビル(6/7-16:40)No.7839
  ┗┳[Re:初めまして。そして教えて]OUZAK(6/7-17:40)No.7845
   ┗┳[Re:初めまして。そして教えて]レッドランス(6/7-22:18)No.7869
    ┣━[Re:初めまして。そして教えて]ちょこも(6/8-14:07)No.7900
    ┗━[Re:初めまして。そして教えて]OUZAK(6/8-14:27)No.7901

[初めまして。そして教えて]ムスス(6/7-15:42)No.7836
初めまして。
メタルナーのイベントが起こらないんです
8段になったのに・・・
宇宙人が来てくれない
何故なんだろう?
[Re:初めまして。そして教えて]デビル(6/7-16:40)No.7839
記事番号7836へのコメント
ムススさんは No.7836「初めまして。そして教えて」で書きました。
>初めまして。
>メタルナーのイベントが起こらないんです
>8段になったのに・・・
>宇宙人が来てくれない
>何故なんだろう?
雨だからかな?
[Re:初めまして。そして教えて]OUZAK(6/7-17:40)No.7845
記事番号7839へのコメント
デビルさんは No.7839「Re:初めまして。そして教えて」で書きました。
>ムススさんは No.7836「初めまして。そして教えて」で書きました。
>>初めまして。
>>メタルナーのイベントが起こらないんです
>>8段になったのに・・・
>>宇宙人が来てくれない
>>何故なんだろう?
>雨だからかな?
雨が降っているとイベントが起こらないようです。
そういえば、最初のアンケートで「宇宙人を信じる」
という質問で「No」と答えるとメタルナーが手に入らない
といううわさを聞いたのですが…、本当なんでしょうか?
ていうか、そんな質問アンケートにあったっけ?
[Re:初めまして。そして教えて]レッドランス(6/7-22:18)No.7869
記事番号7845へのコメント
OUZAKさんは No.7845「Re:初めまして。そして教えて」で書きました。
>デビルさんは No.7839「Re:初めまして。そして教えて」で書きました。
>>ムススさんは No.7836「初めまして。そして教えて」で書きました。
>>>初めまして。
>>>メタルナーのイベントが起こらないんです
>>>8段になったのに・・・
>>>宇宙人が来てくれない
>>>何故なんだろう?
>>雨だからかな?
>雨が降っているとイベントが起こらないようです。
>そういえば、最初のアンケートで「宇宙人を信じる」
>という質問で「No」と答えるとメタルナーが手に入らない
>といううわさを聞いたのですが…、本当なんでしょうか?
>ていうか、そんな質問アンケートにあったっけ?
 大丈夫みたいですよNOでも来た人ますから。(過去ログ参照 笑)
[Re:初めまして。そして教えて]ちょこも(6/8-14:07)No.7900
記事番号7869へのコメント
レッドランスさんは No.7869「Re:初めまして。そして教えて」で書きました。
>OUZAKさんは No.7845「Re:初めまして。そして教えて」で書きました。
>>デビルさんは No.7839「Re:初めまして。そして教えて」で書きました。
>>>ムススさんは No.7836「初めまして。そして教えて」で書きました。
>>>>初めまして。
>>>>メタルナーのイベントが起こらないんです
>>>>8段になったのに・・・
>>>>宇宙人が来てくれない
>>>>何故なんだろう?
>>>雨だからかな?
>>雨が降っているとイベントが起こらないようです。
>>そういえば、最初のアンケートで「宇宙人を信じる」
>>という質問で「No」と答えるとメタルナーが手に入らない
>>といううわさを聞いたのですが…、本当なんでしょうか?
>>ていうか、そんな質問アンケートにあったっけ?
> 大丈夫みたいですよNOでも来た人ますから。(過去ログ参照 笑)
私が調べた所、条件として
@8段以上で9月1周目〜3周目に天気がいい
AモンスターがBランク以上(クリックで試すとランクが低かったら現れなかった。)
が必要みたいです。つまり、UFOを信じようが信じまいがメタルナーは現れます。
[Re:初めまして。そして教えて]OUZAK(6/8-14:27)No.7901
記事番号7869へのコメント
レッドランスさんは No.7869「Re:初めまして。そして教えて」で書きました。
>OUZAKさんは No.7845「Re:初めまして。そして教えて」で書きました。
>>デビルさんは No.7839「Re:初めまして。そして教えて」で書きました。
>>>ムススさんは No.7836「初めまして。そして教えて」で書きました。
>>>>初めまして。
>>>>メタルナーのイベントが起こらないんです
>>>>8段になったのに・・・
>>>>宇宙人が来てくれない
>>>>何故なんだろう?
>>>雨だからかな?
>>雨が降っているとイベントが起こらないようです。
>>そういえば、最初のアンケートで「宇宙人を信じる」
>>という質問で「No」と答えるとメタルナーが手に入らない
>>といううわさを聞いたのですが…、本当なんでしょうか?
>>ていうか、そんな質問アンケートにあったっけ?
> 大丈夫みたいですよNOでも来た人ますから。(過去ログ参照 笑)
そうなんですか、よかった。