[一覧表示に戻る]
◇┳[ピクシーにラブ!]あみ(6/7-16:45)No.7841
 ┣┳[Re:ピクシーにラブ!]OUZAK(6/7-17:49)No.7846
 ┃┗┳[Re:ピクシーにラブ!]あみ(6/7-18:35)No.7855
 ┃ ┗━[Re:ピクシーにラブ!]レッドランス(6/7-22:26)No.7870
 ┗┳[Re:ピクシーにラブ?]マッパ(6/7-17:59)No.7849
  ┗┳[Re:ピクシーにラブ!・・・なんですけど・・・]あみ(6/7-18:33)No.7854
   ┗┳[Re:ピクシーにラブ!・・・なの?]唯(6/8-09:10)No.7895
    ┗┳[Re:ピクシーにラブ!・・・だと思う・・・]あみ(6/8-18:02)No.7912
     ┗┳[Re:ピクシーにラブ!・・・だと思う・・・]唯(6/8-22:00)No.7938
      ┗━[Re:ピクシーにラブ!・・・だと思う・・・]唯(6/8-22:01)No.7939

[ピクシーにラブ!]あみ(6/7-16:45)No.7841
私、近頃ビクシーにメロメロ。
今育てているのは、ビーナス。
で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
合体で相性のいいモンスターとか、
効果的な育て方とか、
いろいろ教えてください。
・・・・・それにしても、
ビクシーかわいい・・・!
[Re:ピクシーにラブ!]OUZAK(6/7-17:49)No.7846
記事番号7841へのコメント
あみさんは No.7841「ピクシーにラブ!」で書きました。
>私、近頃ビクシーにメロメロ。
>今育てているのは、ビーナス。
>で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
>合体で相性のいいモンスターとか、
>効果的な育て方とか、
>いろいろ教えてください。
>・・・・・それにしても、
>ビクシーかわいい・・・!
「ビクシー」って、濁点になってますよ。わざと?

確かにピクシーはかわいい。でも育てにくいと私は思います。
ビーナスに関して知っていることといえば
 成長タイプは「晩成」
 「ライフ」以外のパラメータはよく伸びる
くらいです。ごめんなさい、育ててないもので…。
「丈夫さ」を上げるとピクシーっぽくなくていいかも(何がだ?)。
[Re:ピクシーにラブ!]あみ(6/7-18:35)No.7855
記事番号7846へのコメント
OUZAKさんは No.7846「Re:ピクシーにラブ!」で書きました。
>あみさんは No.7841「ピクシーにラブ!」で書きました。
>>私、近頃ビクシーにメロメロ。
>>今育てているのは、ビーナス。
>>で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
>>合体で相性のいいモンスターとか、
>>効果的な育て方とか、
>>いろいろ教えてください。
>>・・・・・それにしても、
>>ビクシーかわいい・・・!
>「ビクシー」って、濁点になってますよ。わざと?
>
>確かにピクシーはかわいい。でも育てにくいと私は思います。
>ビーナスに関して知っていることといえば
> 成長タイプは「晩成」
> 「ライフ」以外のパラメータはよく伸びる
>くらいです。ごめんなさい、育ててないもので…。
>「丈夫さ」を上げるとピクシーっぽくなくていいかも(何がだ?)。
そうですか・・・?
私は、育てやすいと思うんですけど・・・。
[Re:ピクシーにラブ!]レッドランス(6/7-22:26)No.7870
記事番号7855へのコメント
あみさんは No.7855「Re:ピクシーにラブ!」で書きました。
>OUZAKさんは No.7846「Re:ピクシーにラブ!」で書きました。
>>あみさんは No.7841「ピクシーにラブ!」で書きました。
>>>私、近頃ビクシーにメロメロ。
>>>今育てているのは、ビーナス。
>>>で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
>>>合体で相性のいいモンスターとか、
>>>効果的な育て方とか、
>>>いろいろ教えてください。
>>>・・・・・それにしても、
>>>ビクシーかわいい・・・!
>>「ビクシー」って、濁点になってますよ。わざと?
>>
>>確かにピクシーはかわいい。でも育てにくいと私は思います。
>>ビーナスに関して知っていることといえば
>> 成長タイプは「晩成」
>> 「ライフ」以外のパラメータはよく伸びる
>>くらいです。ごめんなさい、育ててないもので…。
>>「丈夫さ」を上げるとピクシーっぽくなくていいかも(何がだ?)。
>そうですか・・・?
>私は、育てやすいと思うんですけど・・・。
 そうだねびーなす(なすび 笑)は丈夫さなどが他のピクシー種
に比べると伸びやすいです・・・ピクシーの長所の回避が少し
伸びにくい所もありますから人それぞれです。 伸びにくいところ
がピクシーよりないしall999やりやすいかもね。
[Re:ピクシーにラブ?]マッパ(6/7-17:59)No.7849
記事番号7841へのコメント
あみさんは No.7841「ピクシーにラブ!」で書きました。
>私、近頃ビクシーにメロメロ。
>今育てているのは、ビーナス。
>で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
>合体で相性のいいモンスターとか、
>効果的な育て方とか、
>いろいろ教えてください。
>・・・・・それにしても、
>ビクシーかわいい・・・!

そうかなぁ・・・(別にかわいくないと思う・・・)
[Re:ピクシーにラブ!・・・なんですけど・・・]あみ(6/7-18:33)No.7854
記事番号7849へのコメント
マッパさんは No.7849「Re:ピクシーにラブ?」で書きました。
>あみさんは No.7841「ピクシーにラブ!」で書きました。
>>私、近頃ビクシーにメロメロ。
>>今育てているのは、ビーナス。
>>で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
>>合体で相性のいいモンスターとか、
>>効果的な育て方とか、
>>いろいろ教えてください。
>>・・・・・それにしても、
>>ビクシーかわいい・・・!
>
>そうかなぁ・・・(別にかわいくないと思う・・・)
まぁ、しゅみは人それぞれってことなんで、
そっとしておいてください・・・。 ねっ!?
[Re:ピクシーにラブ!・・・なの?]唯(6/8-09:10)No.7895
記事番号7854へのコメント
あみさんは No.7854「Re:ピクシーにラブ!・・・なんですけど・・・」で書きま
した。
>マッパさんは No.7849「Re:ピクシーにラブ?」で書きました。
>>あみさんは No.7841「ピクシーにラブ!」で書きました。
>>>私、近頃ビクシーにメロメロ。
>>>今育てているのは、ビーナス。
>>>で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
>>>合体で相性のいいモンスターとか、
>>>効果的な育て方とか、
>>>いろいろ教えてください。
>>>・・・・・それにしても、
>>>ビクシーかわいい・・・!
>>
>>そうかなぁ・・・(別にかわいくないと思う・・・)
>まぁ、しゅみは人それぞれってことなんで、
>そっとしておいてください・・・。 ねっ!?
ピクシーラブなら、くわしい?
[Re:ピクシーにラブ!・・・だと思う・・・]あみ(6/8-18:02)No.7912
記事番号7895へのコメント
唯さんは No.7895「Re:ピクシーにラブ!・・・なの?」で書きました。
>あみさんは No.7854「Re:ピクシーにラブ!・・・なんですけど・・・」で書きま
>した。
>>マッパさんは No.7849「Re:ピクシーにラブ?」で書きました。
>>>あみさんは No.7841「ピクシーにラブ!」で書きました。
>>>>私、近頃ビクシーにメロメロ。
>>>>今育てているのは、ビーナス。
>>>>で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
>>>>合体で相性のいいモンスターとか、
>>>>効果的な育て方とか、
>>>>いろいろ教えてください。
>>>>・・・・・それにしても、
>>>>ビクシーかわいい・・・!
>>>
>>>そうかなぁ・・・(別にかわいくないと思う・・・)
>>まぁ、しゅみは人それぞれってことなんで、
>>そっとしておいてください・・・。 ねっ!?
>ピクシーラブなら、くわしい?
んー・・・・・・。
はっきりとは言えないけど、
まあまあってとこかな・・・?
[Re:ピクシーにラブ!・・・だと思う・・・]唯(6/8-22:00)No.7938
記事番号7912へのコメント
あみさんは No.7912「Re:ピクシーにラブ!・・・だと思う・・・」で書きました。
>唯さんは No.7895「Re:ピクシーにラブ!・・・なの?」で書きました。
>>あみさんは No.7854「Re:ピクシーにラブ!・・・なんですけど・・・」で書きま
>>した。
>>>マッパさんは No.7849「Re:ピクシーにラブ?」で書きました。
>>>>あみさんは No.7841「ピクシーにラブ!」で書きました。
>>>>>私、近頃ビクシーにメロメロ。
>>>>>今育てているのは、ビーナス。
>>>>>で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
>>>>>合体で相性のいいモンスターとか、
>>>>>効果的な育て方とか、
>>>>>いろいろ教えてください。
>>>>>・・・・・それにしても、
>>>>>ビクシーかわいい・・・!
>>>>
>>>>そうかなぁ・・・(別にかわいくないと思う・・・)
>>>まぁ、しゅみは人それぞれってことなんで、
>>>そっとしておいてください・・・。 ねっ!?
>>ピクシーラブなら、くわしい?
>んー・・・・・・。
>はっきりとは言えないけど、
>まあまあってとこかな・・・?

[Re:ピクシーにラブ!・・・だと思う・・・]唯(6/8-22:01)No.7939
記事番号7938へのコメント
唯さんは No.7938「Re:ピクシーにラブ!・・・だと思う・・・」で書きました。
>あみさんは No.7912「Re:ピクシーにラブ!・・・だと思う・・・」で書きました。
>>唯さんは No.7895「Re:ピクシーにラブ!・・・なの?」で書きました。
>>>あみさんは No.7854「Re:ピクシーにラブ!・・・なんですけど・・・」で書きま
>>>した。
>>>>マッパさんは No.7849「Re:ピクシーにラブ?」で書きました。
>>>>>あみさんは No.7841「ピクシーにラブ!」で書きました。
>>>>>>私、近頃ビクシーにメロメロ。
>>>>>>今育てているのは、ビーナス。
>>>>>>で、ビーナスについて、いろいろ教えてほしいんですけど・・・。
>>>>>>合体で相性のいいモンスターとか、
>>>>>>効果的な育て方とか、
>>>>>>いろいろ教えてください。
>>>>>>・・・・・それにしても、
>>>>>>ビクシーかわいい・・・!
>>>>>
>>>>>そうかなぁ・・・(別にかわいくないと思う・・・)
>>>>まぁ、しゅみは人それぞれってことなんで、
>>>>そっとしておいてください・・・。 ねっ!?
>>>ピクシーラブなら、くわしい?
>>んー・・・・・・。
>>はっきりとは言えないけど、
>>まあまあってとこかな・・・?
>
んー、残念や・・・