[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ]ちょ―ヒノトリ(6/7-18:15)No.7853
 ┗┳[Re:管理人さんへ]さそり(6/7-19:29)No.7859
  ┗━[Re:管理人さんへ]ガゼル(6/8-01:12)No.7881

[管理人さんへ]ちょ―ヒノトリ(6/7-18:15)No.7853
今気がついたんですけど、このBBSの時間が
5、6分ずれてます。
いまテレビでは6:20分です。
[Re:管理人さんへ]さそり(6/7-19:29)No.7859
記事番号7853へのコメント
ちょ―ヒノトリさんは No.7853「管理人さんへ」で書きました。
>今気がついたんですけど、このBBSの時間が
>5、6分ずれてます。
>いまテレビでは6:20分です。
たまに30分ぐらいずれます。
[Re:管理人さんへ]ガゼル(6/8-01:12)No.7881
記事番号7859へのコメント
さそりさんは No.7859「Re:管理人さんへ」で書きました。
>ちょ―ヒノトリさんは No.7853「管理人さんへ」で書きました。
>>今気がついたんですけど、このBBSの時間が
>>5、6分ずれてます。
>>いまテレビでは6:20分です。
>たまに30分ぐらいずれます。
しらなかった。