[一覧表示に戻る]
◇┳[うー・・・・]フォルセティ(6/7-20:43)No.7865
 ┗┳[Re:うー・・・・]さそり(6/7-22:30)No.7872
  ┗┳[Re:うー・・・・]レッドランス(6/7-22:32)No.7873
   ┣┳[関係無いけど・・・]バンビーナ(6/7-22:46)No.7874
   ┃┗┳[Re:関係無いけど・・・]フォルセティ(6/8-07:50)No.7892
   ┃ ┗┳[Re:関係無いけど・・・]ちょこも(6/8-13:54)No.7899
   ┃  ┣━[Re:関係無いけど・・・]さそり(6/8-15:42)No.7905
   ┃  ┗┳[Re:関係無いけど・・・]shota(6/8-16:00)No.7906
   ┃   ┗━[Re:関係無いけど・・・]shota(6/8-16:02)No.7907
   ┗┳[Re:うー・・・・]shota(6/8-00:20)No.7878
    ┗━[Re:うー・・・・]マスク(6/8-21:51)No.7934

[うー・・・・]フォルセティ(6/7-20:43)No.7865
ビンチョーってなんでかしらんが、命中が1年と数ヶ月ぐらいまで
1とか3ぐらいしか上がらないんだけど・・・。ナゼ・・・?
ついでに言うと、円盤石のかけらって合体に使うとどうなるの?
特にプラントのやつとかね・・・。
また言うけど、おまえじゃまだ覚えれんとか言うけど(修行)、
どうやったら覚えれるようになるんですか?
[Re:うー・・・・]さそり(6/7-22:30)No.7872
記事番号7865へのコメント
フォルセティさんは No.7865「うー・・・・」で書きました。
>ビンチョーってなんでかしらんが、命中が1年と数ヶ月ぐらいまで
>1とか3ぐらいしか上がらないんだけど・・・。ナゼ・・・?
>ついでに言うと、円盤石のかけらって合体に使うとどうなるの?
>特にプラントのやつとかね・・・。
>また言うけど、おまえじゃまだ覚えれんとか言うけど(修行)、
>どうやったら覚えれるようになるんですか?
ビンチョーは晩成なので仕方ないでしょう。気長にピークを待ちましょう。
円盤石のかけらはモンスターの得意なことが優先されて引き継ぎます。
パラメータが上がるものや根性や元気などを引き継いだりします。
ちなみにプラントは寿命+10週です。
このページのアイテム情報を見ればのっています。
最後に修行はモンスターの技の使用回数が足りないときに言われます。
例えばファイアーウェーブを覚えるためにファイアーリバーを
大会で50回使うなどです。それっぽいなァと思ったらその下の技を使いこんでみ
たらどうでしょう?ちなみに性格が違うときにもいわれます。
[Re:うー・・・・]レッドランス(6/7-22:32)No.7873
記事番号7872へのコメント
さそりさんは No.7872「Re:うー・・・・」で書きました。
>フォルセティさんは No.7865「うー・・・・」で書きました。
>>ビンチョーってなんでかしらんが、命中が1年と数ヶ月ぐらいまで
>>1とか3ぐらいしか上がらないんだけど・・・。ナゼ・・・?
>>ついでに言うと、円盤石のかけらって合体に使うとどうなるの?
>>特にプラントのやつとかね・・・。
>>また言うけど、おまえじゃまだ覚えれんとか言うけど(修行)、
>>どうやったら覚えれるようになるんですか?
>ビンチョーは晩成なので仕方ないでしょう。気長にピークを待ちましょう。
>円盤石のかけらはモンスターの得意なことが優先されて引き継ぎます。
>パラメータが上がるものや根性や元気などを引き継いだりします。
>ちなみにプラントは寿命+10週です。
>このページのアイテム情報を見ればのっています。
>最後に修行はモンスターの技の使用回数が足りないときに言われます。
>例えばファイアーウェーブを覚えるためにファイアーリバーを
>大会で50回使うなどです。それっぽいなァと思ったらその下の技を使いこんでみ
>たらどうでしょう?ちなみに性格が違うときにもいわれます。
 あとパラが足らないときも。
[関係無いけど・・・]バンビーナ(6/7-22:46)No.7874
記事番号7873へのコメント
レッドランスさんは No.7873「Re:うー・・・・」で書きました。
>さそりさんは No.7872「Re:うー・・・・」で書きました。
>>フォルセティさんは No.7865「うー・・・・」で書きました。
>>>ビンチョーってなんでかしらんが、命中が1年と数ヶ月ぐらいまで
>>>1とか3ぐらいしか上がらないんだけど・・・。ナゼ・・・?
>>>ついでに言うと、円盤石のかけらって合体に使うとどうなるの?
>>>特にプラントのやつとかね・・・。
>>>また言うけど、おまえじゃまだ覚えれんとか言うけど(修行)、
>>>どうやったら覚えれるようになるんですか?
>>ビンチョーは晩成なので仕方ないでしょう。気長にピークを待ちましょう。
>>円盤石のかけらはモンスターの得意なことが優先されて引き継ぎます。
>>パラメータが上がるものや根性や元気などを引き継いだりします。
>>ちなみにプラントは寿命+10週です。
>>このページのアイテム情報を見ればのっています。
>>最後に修行はモンスターの技の使用回数が足りないときに言われます。
>>例えばファイアーウェーブを覚えるためにファイアーリバーを
>>大会で50回使うなどです。それっぽいなァと思ったらその下の技を使いこんでみ
>>たらどうでしょう?ちなみに性格が違うときにもいわれます。
> あとパラが足らないときも。
どうでもいいけど君はファイアーエムブレムやってるな・・・?
いいねえあのゲーム最高だよ。
[Re:関係無いけど・・・]フォルセティ(6/8-07:50)No.7892
記事番号7874へのコメント
バンビーナさんは No.7874「関係無いけど・・・」で書きました。
>レッドランスさんは No.7873「Re:うー・・・・」で書きました。
>>さそりさんは No.7872「Re:うー・・・・」で書きました。
>>>フォルセティさんは No.7865「うー・・・・」で書きました。
>>>>ビンチョーってなんでかしらんが、命中が1年と数ヶ月ぐらいまで
>>>>1とか3ぐらいしか上がらないんだけど・・・。ナゼ・・・?
>>>>ついでに言うと、円盤石のかけらって合体に使うとどうなるの?
>>>>特にプラントのやつとかね・・・。
>>>>また言うけど、おまえじゃまだ覚えれんとか言うけど(修行)、
>>>>どうやったら覚えれるようになるんですか?
>>>ビンチョーは晩成なので仕方ないでしょう。気長にピークを待ちましょう。
>>>円盤石のかけらはモンスターの得意なことが優先されて引き継ぎます。
>>>パラメータが上がるものや根性や元気などを引き継いだりします。
>>>ちなみにプラントは寿命+10週です。
>>>このページのアイテム情報を見ればのっています。
>>>最後に修行はモンスターの技の使用回数が足りないときに言われます。
>>>例えばファイアーウェーブを覚えるためにファイアーリバーを
>>>大会で50回使うなどです。それっぽいなァと思ったらその下の技を使いこんでみ
>>>たらどうでしょう?ちなみに性格が違うときにもいわれます。
>> あとパラが足らないときも。
>どうでもいいけど君はファイアーエムブレムやってるな・・・?
>いいねえあのゲーム最高だよ。
えっ・・、バンビーナさん知ってるの?あれは僕の生涯ナンバーワンゲームですよ。
ラクチェが一番好きですね、僕は。強いしかわいいし。
ついでに言うと、デュラハンって初め、命中が低いけど、命中あげる円盤石のかけらってあるんですか?
[Re:関係無いけど・・・]ちょこも(6/8-13:54)No.7899
記事番号7892へのコメント
フォルセティさんは No.7892「Re:関係無いけど・・・」で書きました。
>バンビーナさんは No.7874「関係無いけど・・・」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7873「Re:うー・・・・」で書きました。
>>>さそりさんは No.7872「Re:うー・・・・」で書きました。
>>>>フォルセティさんは No.7865「うー・・・・」で書きました。
>>>>>ビンチョーってなんでかしらんが、命中が1年と数ヶ月ぐらいまで
>>>>>1とか3ぐらいしか上がらないんだけど・・・。ナゼ・・・?
>>>>>ついでに言うと、円盤石のかけらって合体に使うとどうなるの?
>>>>>特にプラントのやつとかね・・・。
>>>>>また言うけど、おまえじゃまだ覚えれんとか言うけど(修行)、
>>>>>どうやったら覚えれるようになるんですか?
>>>>ビンチョーは晩成なので仕方ないでしょう。気長にピークを待ちましょう。
>>>>円盤石のかけらはモンスターの得意なことが優先されて引き継ぎます。
>>>>パラメータが上がるものや根性や元気などを引き継いだりします。
>>>>ちなみにプラントは寿命+10週です。
>>>>このページのアイテム情報を見ればのっています。
>>>>最後に修行はモンスターの技の使用回数が足りないときに言われます。
>>>>例えばファイアーウェーブを覚えるためにファイアーリバーを
>>>>大会で50回使うなどです。それっぽいなァと思ったらその下の技を使いこんでみ
>>>>たらどうでしょう?ちなみに性格が違うときにもいわれます。
>>> あとパラが足らないときも。
>>どうでもいいけど君はファイアーエムブレムやってるな・・・?
>>いいねえあのゲーム最高だよ。
>えっ・・、バンビーナさん知ってるの?あれは僕の生涯ナンバーワンゲームですよ。
>ラクチェが一番好きですね、僕は。強いしかわいいし。
>ついでに言うと、デュラハンって初め、命中が低いけど、命中あげる円盤石のかけらってあるんですか?
あります、ナーガのかけらです。
[Re:関係無いけど・・・]さそり(6/8-15:42)No.7905
記事番号7899へのコメント
>>>>さそりさんは No.7872「Re:うー・・・・」で書きました。
>>>>>フォルセティさんは No.7865「うー・・・・」で書きました。
>>>>>>ビンチョーってなんでかしらんが、命中が1年と数ヶ月ぐらいまで
>>>>>>1とか3ぐらいしか上がらないんだけど・・・。ナゼ・・・?
>>>>>>ついでに言うと、円盤石のかけらって合体に使うとどうなるの?
>>>>>>特にプラントのやつとかね・・・。
>>>>>>また言うけど、おまえじゃまだ覚えれんとか言うけど(修行)、
>>>>>>どうやったら覚えれるようになるんですか?
>>>>>ビンチョーは晩成なので仕方ないでしょう。気長にピークを待ちましょう。
>>>>>円盤石のかけらはモンスターの得意なことが優先されて引き継ぎます。
>>>>>パラメータが上がるものや根性や元気などを引き継いだりします。
>>>>>ちなみにプラントは寿命+10週です。
>>>>>このページのアイテム情報を見ればのっています。
>>>>>最後に修行はモンスターの技の使用回数が足りないときに言われます。
>>>>>例えばファイアーウェーブを覚えるためにファイアーリバーを
>>>>>大会で50回使うなどです。それっぽいなァと思ったらその下の技を使いこんでみ
>>>>>たらどうでしょう?ちなみに性格が違うときにもいわれます。
>>>> あとパラが足らないときも。
>>>どうでもいいけど君はファイアーエムブレムやってるな・・・?
>>>いいねえあのゲーム最高だよ。
>>えっ・・、バンビーナさん知ってるの?あれは僕の生涯ナンバーワンゲームですよ。
>>ラクチェが一番好きですね、僕は。強いしかわいいし。
>>ついでに言うと、デュラハンって初め、命中が低いけど、命中あげる円盤石のかけらってあるんですか?
>あります、ナーガのかけらです。
でもかにのはさみの方が得です。
[Re:関係無いけど・・・]shota(6/8-16:00)No.7906
記事番号7899へのコメント

>>ついでに言うと、デュラハンって初め、命中が低いけど、命中あげる円盤石のかけらってあるんですか?
>あります、ナーガのかけらです。
かにのはさみでも命中が上がります(丈夫さも)。
[Re:関係無いけど・・・]shota(6/8-16:02)No.7907
記事番号7906へのコメント
shotaさんは No.7906「Re:関係無いけど・・・」で書きました。
>
>>>ついでに言うと、デュラハンって初め、命中が低いけど、命中あげる円盤石のかけらってあるんですか?
>>あります、ナーガのかけらです。
>かにのはさみでも命中が上がります(丈夫さも)。
かぶった・・・(爆)。
[Re:うー・・・・]shota(6/8-00:20)No.7878
記事番号7873へのコメント
レッドランスさんは No.7873「Re:うー・・・・」で書きました。
>さそりさんは No.7872「Re:うー・・・・」で書きました。
>>フォルセティさんは No.7865「うー・・・・」で書きました。
>>>ビンチョーってなんでかしらんが、命中が1年と数ヶ月ぐらいまで
>>>1とか3ぐらいしか上がらないんだけど・・・。ナゼ・・・?
>>>ついでに言うと、円盤石のかけらって合体に使うとどうなるの?
>>>特にプラントのやつとかね・・・。
>>>また言うけど、おまえじゃまだ覚えれんとか言うけど(修行)、
>>>どうやったら覚えれるようになるんですか?
>>ビンチョーは晩成なので仕方ないでしょう。気長にピークを待ちましょう。
>>円盤石のかけらはモンスターの得意なことが優先されて引き継ぎます。
>>パラメータが上がるものや根性や元気などを引き継いだりします。
>>ちなみにプラントは寿命+10週です。
>>このページのアイテム情報を見ればのっています。
>>最後に修行はモンスターの技の使用回数が足りないときに言われます。
>>例えばファイアーウェーブを覚えるためにファイアーリバーを
>>大会で50回使うなどです。それっぽいなァと思ったらその下の技を使いこんでみ
>>たらどうでしょう?ちなみに性格が違うときにもいわれます。
> あとパラが足らないときも。
いや、パラメータが足りない時は言われません。
覚えれるって言われます。
実際は覚えれない(確率がきわめて低い)ですけど。
それとビンチョーは育てたことはないんですが、ヒノトリは命中上がり難いからビンチョーもそ
んなに上がらないんじゃないですかね。
もちろん1〜3ってのはピークが来てないからでしょうけど。
[Re:うー・・・・]マスク(6/8-21:51)No.7934
記事番号7878へのコメント
shotaさんは No.7878「Re:うー・・・・」で書きました。
>レッドランスさんは No.7873「Re:うー・・・・」で書きました。
>>さそりさんは No.7872「Re:うー・・・・」で書きました。
>>>フォルセティさんは No.7865「うー・・・・」で書きました。
>>>>ビンチョーってなんでかしらんが、命中が1年と数ヶ月ぐらいまで
>>>>1とか3ぐらいしか上がらないんだけど・・・。ナゼ・・・?
>>>>ついでに言うと、円盤石のかけらって合体に使うとどうなるの?
>>>>特にプラントのやつとかね・・・。
>>>>また言うけど、おまえじゃまだ覚えれんとか言うけど(修行)、
>>>>どうやったら覚えれるようになるんですか?
>>>ビンチョーは晩成なので仕方ないでしょう。気長にピークを待ちましょう。
>>>円盤石のかけらはモンスターの得意なことが優先されて引き継ぎます。
>>>パラメータが上がるものや根性や元気などを引き継いだりします。
>>>ちなみにプラントは寿命+10週です。
>>>このページのアイテム情報を見ればのっています。
>>>最後に修行はモンスターの技の使用回数が足りないときに言われます。
>>>例えばファイアーウェーブを覚えるためにファイアーリバーを
>>>大会で50回使うなどです。それっぽいなァと思ったらその下の技を使いこんでみ
>>>たらどうでしょう?ちなみに性格が違うときにもいわれます。
>> あとパラが足らないときも。
>いや、パラメータが足りない時は言われません。
>覚えれるって言われます。
>実際は覚えれない(確率がきわめて低い)ですけど。
>それとビンチョーは育てたことはないんですが、ヒノトリは命中上がり難いからビンチョーもそ
>んなに上がらないんじゃないですかね。
>もちろん1〜3ってのはピークが来てないからでしょうけど。

ということは丈夫さ1でも超必殺技おぼえれないってことは
ないわけですか?>まぁ、できたとしても10000回やっても
おぼえんだろう・・・・