[一覧表示に戻る]
◇┳[行きましょー!みんな!!]ダマー(6/7-23:06)No.7876
 ┗┳[Re:行きましょー!みんな!!]マスク(6/8-21:56)No.7936
  ┗┳[いくよ!]斬技烈斗(6/9-19:29)No.8005
   ┗━[Re:いくよ!]7963(6/9-22:52)No.8012

[行きましょー!みんな!!]ダマー(6/7-23:06)No.7876
 甲子園で小学生が多いからって行かないどこーとは、
 なんですか!!
 僕なんか小6の時(だったかな・・・?)
 ウルトラOンゼOス見に行きましたよ。
 周りはみんな幼稚園か小学生の低学年・・・・・・
 みんな・・・幼稚とか言わないでね・・・・・・・
 だってとんねるずが出てておもしろそうだったので・・・・(ファンです)
 まあ、どーでもいい話ですけど、
    行きましょう甲子園!!
[Re:行きましょー!みんな!!]マスク(6/8-21:56)No.7936
記事番号7876へのコメント
ダマーさんは No.7876「行きましょー!みんな!!」で書きました。
> 甲子園で小学生が多いからって行かないどこーとは、
> なんですか!!
> 僕なんか小6の時(だったかな・・・?)
> ウルトラOンゼOス見に行きましたよ。
> 周りはみんな幼稚園か小学生の低学年・・・・・・
> みんな・・・幼稚とか言わないでね・・・・・・・
> だってとんねるずが出てておもしろそうだったので・・・・(ファンです)
> まあ、どーでもいい話ですけど、
>    行きましょう甲子園!!

マリスタには、中学生VS大学生
があった・・・・
いいじゃないの。幼稚なやつはつぶせばいいだけだよ(最低)
せっかく遠くのとこからきた幼稚なやつらを
つぶすのはたのしいぜ(激最低!!←弟談)


[いくよ!]斬技烈斗(6/9-19:29)No.8005
記事番号7936へのコメント
マスクさんは No.7936「Re:行きましょー!みんな!!」で書きました。
>ダマーさんは No.7876「行きましょー!みんな!!」で書きました。
>> 甲子園で小学生が多いからって行かないどこーとは、
>> なんですか!!
>> 僕なんか小6の時(だったかな・・・?)
>> ウルトラOンゼOス見に行きましたよ。
>> 周りはみんな幼稚園か小学生の低学年・・・・・・
>> みんな・・・幼稚とか言わないでね・・・・・・・
>> だってとんねるずが出てておもしろそうだったので・・・・(ファンです)
>> まあ、どーでもいい話ですけど、
>>    行きましょう甲子園!!
>
>マリスタには、中学生VS大学生
>があった・・・・
>いいじゃないの。幼稚なやつはつぶせばいいだけだよ(最低)
>せっかく遠くのとこからきた幼稚なやつらを
>つぶすのはたのしいぜ(激最低!!←弟談)
>
歳はともかく、私も行きます!
対戦なんかなかなかできないもん
極モンの人たちとネット対戦してみたい・・・
[Re:いくよ!]7963(6/9-22:52)No.8012
記事番号8005へのコメント
斬技烈斗さんは No.8005「いくよ!」で書きました。
>マスクさんは No.7936「Re:行きましょー!みんな!!」で書きました。
>>ダマーさんは No.7876「行きましょー!みんな!!」で書きました。
>>> 甲子園で小学生が多いからって行かないどこーとは、
>>> なんですか!!
>>> 僕なんか小6の時(だったかな・・・?)
>>> ウルトラOンゼOス見に行きましたよ。
>>> 周りはみんな幼稚園か小学生の低学年・・・・・・
>>> みんな・・・幼稚とか言わないでね・・・・・・・
>>> だってとんねるずが出てておもしろそうだったので・・・・(ファンです)
>>> まあ、どーでもいい話ですけど、
>>>    行きましょう甲子園!!
>>
>>マリスタには、中学生VS大学生
>>があった・・・・
>>いいじゃないの。幼稚なやつはつぶせばいいだけだよ(最低)
>>せっかく遠くのとこからきた幼稚なやつらを
>>つぶすのはたのしいぜ(激最低!!←弟談)
>>
>歳はともかく、私も行きます!
>対戦なんかなかなかできないもん
>極モンの人たちとネット対戦してみたい・・・
そうですよ!歳なんか関係ないない!!
モンスター甲子園には高校生や大学生もわんさかいるよ!
大体前回(第4回)の大会の優勝チームには主婦もいましたよ!
小学生もわんさかいるけど、別に気になんないよ!
自身があろうがなかろうが、とりあえず出ることに意義がある!!