[一覧表示に戻る]
◇━[やすさんへ。]G(6/8-13:36)No.7898

[やすさんへ。]G(6/8-13:36)No.7898
長い間この私GはMF2ではなくてデビルサマナーソウルハッカーズをやっていまし
た。
そのせいかMF2には手が回らず、PCにも手が着かず、とりつかれたかの様にPSだけ
を夢中になってやっておりました。
皆様・・・どうか私をお許し下さい。MF2をやらなかったことは反省します。
まぁ懺悔はいいとして・・・
まずlhasaをDLしたときにショートカットみたいなの出来ませんでした?
そこでzipとizh(?)をクリックして、曲をDLします。
でその曲をフルセットをDLしたフォルダの中に入れて、bm98bodyをクリック・・・
するとなんかでてきますんでジュークボックスを選んで、適当に曲を選択してげー
むすたーとするとできます。
z,x,cが白の鍵盤でs,dが黒の鍵盤でスペースorシフトが・・・赤のでかい奴です。
つまり曲をDLしたら、BM本体のあるところに曲を移動しないと出来ません。
以上です。それとやすさん・・・メーアドちゃんと書いて下さい。



          注意:これはMF2とは一切関係ありません