[一覧表示に戻る]
◇┳[ぼーけん・・・]フォルセティ(6/8-15:11)No.7902
 ┗┳[Re:ぼーけん・・・]さそり(6/8-15:34)No.7903
  ┗┳[Re:ぼーけん・・・]shota(6/8-15:41)No.7904
   ┗┳[Re:ぼーけん・・・]さそり(6/8-22:27)No.7944
    ┗━[Re:ぼーけん・・・]フォルセティ(6/9-07:24)No.7961

[ぼーけん・・・]フォルセティ(6/8-15:11)No.7902
冒険の時の行動力って、ライフが増えれば増えるのは知ってるんだけど、
ライフがどれだけあれば行動力がふえるんですか?
僕は、行かした中では180が最高・・・。
攻略本とかは、600なんぼだったのに・・・。
[Re:ぼーけん・・・]さそり(6/8-15:34)No.7903
記事番号7902へのコメント
フォルセティさんは No.7902「ぼーけん・・・」で書きました。
>冒険の時の行動力って、ライフが増えれば増えるのは知ってるんだけど、
>ライフがどれだけあれば行動力がふえるんですか?
>僕は、行かした中では180が最高・・・。
>攻略本とかは、600なんぼだったのに・・・。
ライフ999で行っても700しかありませんでした。
[Re:ぼーけん・・・]shota(6/8-15:41)No.7904
記事番号7903へのコメント
さそりさんは No.7903「Re:ぼーけん・・・」で書きました。
>フォルセティさんは No.7902「ぼーけん・・・」で書きました。
>>冒険の時の行動力って、ライフが増えれば増えるのは知ってるんだけど、
>>ライフがどれだけあれば行動力がふえるんですか?
>>僕は、行かした中では180が最高・・・。
>>攻略本とかは、600なんぼだったのに・・・。
>ライフ999で行っても700しかありませんでした。
70の倍数ずつ増えていきます。
限界は700ですけどね。
例えばライフが490〜559だったら行動力は490で、ライフが560になると
行動力も560となります。
[Re:ぼーけん・・・]さそり(6/8-22:27)No.7944
記事番号7904へのコメント
shotaさんは No.7904「Re:ぼーけん・・・」で書きました。
>さそりさんは No.7903「Re:ぼーけん・・・」で書きました。
>>フォルセティさんは No.7902「ぼーけん・・・」で書きました。
>>>冒険の時の行動力って、ライフが増えれば増えるのは知ってるんだけど、
>>>ライフがどれだけあれば行動力がふえるんですか?
>>>僕は、行かした中では180が最高・・・。
>>>攻略本とかは、600なんぼだったのに・・・。
>>ライフ999で行っても700しかありませんでした。
>70の倍数ずつ増えていきます。
>限界は700ですけどね。
>例えばライフが490〜559だったら行動力は490で、ライフが560になると
>行動力も560となります。
え?じゃあ180ってありえないのでは?もしかしてそれってライフですか?
[Re:ぼーけん・・・]フォルセティ(6/9-07:24)No.7961
記事番号7944へのコメント
さそりさんは No.7944「Re:ぼーけん・・・」で書きました。
>shotaさんは No.7904「Re:ぼーけん・・・」で書きました。
>>さそりさんは No.7903「Re:ぼーけん・・・」で書きました。
>>>フォルセティさんは No.7902「ぼーけん・・・」で書きました。
>>>>冒険の時の行動力って、ライフが増えれば増えるのは知ってるんだけど、
>>>>ライフがどれだけあれば行動力がふえるんですか?
>>>>僕は、行かした中では180が最高・・・。
>>>>攻略本とかは、600なんぼだったのに・・・。
>>>ライフ999で行っても700しかありませんでした。
>>70の倍数ずつ増えていきます。
>>限界は700ですけどね。
>>例えばライフが490〜559だったら行動力は490で、ライフが560になると
>>行動力も560となります。
>え?じゃあ180ってありえないのでは?もしかしてそれってライフですか?
ごめん・・・、280のまちがい。