[一覧表示に戻る]
◇┳[力とかしこさ]フラッペ(6/8-18:20)No.7915
 ┗┳[Re:力とかしこさ]レッドランス(6/8-18:29)No.7916
  ┗┳[Re:力とかしこさ]ピコ(6/8-18:38)No.7919
   ┗┳[Re:力とかしこさ]ちょ―ヒノトリ(6/8-21:56)No.7935
    ┗┳[Re:力とかしこさ]バンビーナ(6/8-23:37)No.7947
     ┗┳[Re:力とかしこさ]にくまん(6/9-18:09)No.7988
      ┗━[Re:力とかしこさ]レッドランス(6/9-19:06)No.8003

[力とかしこさ]フラッペ(6/8-18:20)No.7915
すいません。
ケンタウロス系って力タイプとかしこさタイプどっちにしたほうがいいですか?
どっちかっていうとかしこさのほうが上がりがいいし
でも技は力が多いし
[Re:力とかしこさ]レッドランス(6/8-18:29)No.7916
記事番号7915へのコメント
フラッペさんは No.7915「力とかしこさ」で書きました。
>すいません。
>ケンタウロス系って力タイプとかしこさタイプどっちにしたほうがいいですか?
>どっちかっていうとかしこさのほうが上がりがいいし
>でも技は力が多いし
 力・・・カナ。技が13/17は力技だし・・・
でもザブにもよるね。
[Re:力とかしこさ]ピコ(6/8-18:38)No.7919
記事番号7916へのコメント
レッドランスさんは No.7916「Re:力とかしこさ」で書きました。
>フラッペさんは No.7915「力とかしこさ」で書きました。
>>すいません。
>>ケンタウロス系って力タイプとかしこさタイプどっちにしたほうがいいですか?
>>どっちかっていうとかしこさのほうが上がりがいいし
>>でも技は力が多いし
> 力・・・カナ。技が13/17は力技だし・・・
>でもザブにもよるね。

ゲーム中の大会だけならかしこさ技で十分!
 対戦で勝つならやっぱ力・・・・・。

[Re:力とかしこさ]ちょ―ヒノトリ(6/8-21:56)No.7935
記事番号7919へのコメント
ピコさんは No.7919「Re:力とかしこさ」で書きました。
>レッドランスさんは No.7916「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>フラッペさんは No.7915「力とかしこさ」で書きました。
>>>すいません。
>>>ケンタウロス系って力タイプとかしこさタイプどっちにしたほうがいいですか?
>>>どっちかっていうとかしこさのほうが上がりがいいし
>>>でも技は力が多いし
>> 力・・・カナ。技が13/17は力技だし・・・
>>でもザブにもよるね。
>
> ゲーム中の大会だけならかしこさ技で十分!
> 対戦で勝つならやっぱ力・・・・・。
>
どっちも上げちゃえー(死)
まあ、本当に両方上げたほうがいいよ。当然。
[Re:力とかしこさ]バンビーナ(6/8-23:37)No.7947
記事番号7935へのコメント
ちょ―ヒノトリさんは No.7935「Re:力とかしこさ」で書きました。
>ピコさんは No.7919「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7916「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>>フラッペさんは No.7915「力とかしこさ」で書きました。
>>>>すいません。
>>>>ケンタウロス系って力タイプとかしこさタイプどっちにしたほうがいいですか?
>>>>どっちかっていうとかしこさのほうが上がりがいいし
>>>>でも技は力が多いし
>>> 力・・・カナ。技が13/17は力技だし・・・
>>>でもザブにもよるね。
>>
>> ゲーム中の大会だけならかしこさ技で十分!
>> 対戦で勝つならやっぱ力・・・・・。
>>
>どっちも上げちゃえー(死)
>まあ、本当に両方上げたほうがいいよ。当然。
冒険用なら賢さ、大会用なら力ってとこかな。
[Re:力とかしこさ]にくまん(6/9-18:09)No.7988
記事番号7947へのコメント
バンビーナさんは No.7947「Re:力とかしこさ」で書きました。
>ちょ―ヒノトリさんは No.7935「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>ピコさんは No.7919「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7916「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>>>フラッペさんは No.7915「力とかしこさ」で書きました。
>>>>>すいません。
>>>>>ケンタウロス系って力タイプとかしこさタイプどっちにしたほうがいいですか?
>>>>>どっちかっていうとかしこさのほうが上がりがいいし
>>>>>でも技は力が多いし
>>>> 力・・・カナ。技が13/17は力技だし・・・
>>>>でもザブにもよるね。
>>>
>>> ゲーム中の大会だけならかしこさ技で十分!
>>> 対戦で勝つならやっぱ力・・・・・。
>>>
>>どっちも上げちゃえー(死)
>>まあ、本当に両方上げたほうがいいよ。当然。
>冒険用なら賢さ、大会用なら力ってとこかな。
ちからを上げておくと相手のちから技、かしこさを上げておくとあいてのかしこさ技の威力を
少し下げる作用があるので、(僕がやったらこういう結果が出た。違ったらすいません)
余裕があったら、どちらも上げておいた方が良いかと思います。
[Re:力とかしこさ]レッドランス(6/9-19:06)No.8003
記事番号7988へのコメント
にくまんさんは No.7988「Re:力とかしこさ」で書きました。
>バンビーナさんは No.7947「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>ちょ―ヒノトリさんは No.7935「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>>ピコさんは No.7919「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.7916「Re:力とかしこさ」で書きました。
>>>>>フラッペさんは No.7915「力とかしこさ」で書きました。
>>>>>>すいません。
>>>>>>ケンタウロス系って力タイプとかしこさタイプどっちにしたほうがいいですか?
>>>>>>どっちかっていうとかしこさのほうが上がりがいいし
>>>>>>でも技は力が多いし
>>>>> 力・・・カナ。技が13/17は力技だし・・・
>>>>>でもザブにもよるね。
>>>>
>>>> ゲーム中の大会だけならかしこさ技で十分!
>>>> 対戦で勝つならやっぱ力・・・・・。
>>>>
>>>どっちも上げちゃえー(死)
>>>まあ、本当に両方上げたほうがいいよ。当然。
>>冒険用なら賢さ、大会用なら力ってとこかな。
>ちからを上げておくと相手のちから技、かしこさを上げておくとあいてのかしこさ技の威力を
>少し下げる作用があるので、(僕がやったらこういう結果が出た。違ったらすいません)
>余裕があったら、どちらも上げておいた方が良いかと思います。
合ってますよ。それと余裕でも1つに絞った方が良いです二つとも上げるよりは他の
パラメーターを上げた方が結果的に良いです。