[一覧表示に戻る]
◇┳[円盤石のかけら]ピグモン(6/8-18:29)No.7917
 ┗┳[Re:円盤石のかけら]shota(6/8-18:35)No.7918
  ┗┳[Re:円盤石のかけら]ピコ(6/8-18:43)No.7921
   ┗┳[Re:円盤石のかけら]ピグモン(6/8-19:03)No.7923
    ┗┳[Re:円盤石のかけら]無謀特攻野郎軍団(6/8-20:13)No.7926
     ┗┳[Re:円盤石のかけら]マスク(6/8-21:42)No.7933
      ┗┳[Re:円盤石のかけら]あき(6/9-02:14)No.7953
       ┗━[Re:円盤石のかけら]ちょこも(6/9-12:26)No.7965

[円盤石のかけら]ピグモン(6/8-18:29)No.7917
合体時に円盤石のかけらを使用するとどんなメリットがあるんですか?
全部知りたいなこの際。
[Re:円盤石のかけら]shota(6/8-18:35)No.7918
記事番号7917へのコメント
ピグモンさんは No.7917「円盤石のかけら」で書きました。
>合体時に円盤石のかけらを使用するとどんなメリットがあるんですか?
>全部知りたいなこの際。
このページのアイテム情報に全部書いてありますよ。
[Re:円盤石のかけら]ピコ(6/8-18:43)No.7921
記事番号7918へのコメント
shotaさんは No.7918「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>ピグモンさんは No.7917「円盤石のかけら」で書きました。
>>合体時に円盤石のかけらを使用するとどんなメリットがあるんですか?
>>全部知りたいなこの際。
>このページのアイテム情報に全部書いてありますよ。

 そういえばデュラハンのかけらの所だけなかったような気がする。
 ・・・・・ドミノ倒し得意継承???
 何回探検行っても見つからないなぁ・・・・。なぜ???

[Re:円盤石のかけら]ピグモン(6/8-19:03)No.7923
記事番号7921へのコメント
ピコさんは No.7921「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>shotaさんは No.7918「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>ピグモンさんは No.7917「円盤石のかけら」で書きました。
>>>合体時に円盤石のかけらを使用するとどんなメリットがあるんですか?
>>>全部知りたいなこの際。
>>このページのアイテム情報に全部書いてありますよ。
>
> そういえばデュラハンのかけらの所だけなかったような気がする。
> ・・・・・ドミノ倒し得意継承???
> 何回探検行っても見つからないなぁ・・・・。なぜ???
> は〜い!はいはい!じゃあ全てのかけらを使うと全て継承されるのお?
  全部のトレーニングが得意になるとか?
[Re:円盤石のかけら]無謀特攻野郎軍団(6/8-20:13)No.7926
記事番号7923へのコメント
ピグモンさんは No.7923「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>ピコさんは No.7921「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>shotaさんは No.7918「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>ピグモンさんは No.7917「円盤石のかけら」で書きました。
>>>>合体時に円盤石のかけらを使用するとどんなメリットがあるんですか?
>>>>全部知りたいなこの際。
>>>このページのアイテム情報に全部書いてありますよ。
>>
>> そういえばデュラハンのかけらの所だけなかったような気がする。
>> ・・・・・ドミノ倒し得意継承???
>> 何回探検行っても見つからないなぁ・・・・。なぜ???
>> は〜い!はいはい!じゃあ全てのかけらを使うと全て継承されるのお?
>  全部のトレーニングが得意になるとか?

不可能っす!!
[Re:円盤石のかけら]マスク(6/8-21:42)No.7933
記事番号7926へのコメント
無謀特攻野郎軍団さんは No.7926「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>ピグモンさんは No.7923「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>ピコさんは No.7921「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>shotaさんは No.7918「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>>ピグモンさんは No.7917「円盤石のかけら」で書きました。
>>>>>合体時に円盤石のかけらを使用するとどんなメリットがあるんですか?
>>>>>全部知りたいなこの際。
>>>>このページのアイテム情報に全部書いてありますよ。
>>>
>>> そういえばデュラハンのかけらの所だけなかったような気がする。
>>> ・・・・・ドミノ倒し得意継承???
>>> 何回探検行っても見つからないなぁ・・・・。なぜ???
>>> は〜い!はいはい!じゃあ全てのかけらを使うと全て継承されるのお?
>>  全部のトレーニングが得意になるとか?
>
>不可能っす!!

相性をほとんど『良い』以上にすれば
ないとはいえないんじゃないですか?
しかし可能性は低いでしょうけど・・・


[Re:円盤石のかけら]あき(6/9-02:14)No.7953
記事番号7933へのコメント
マスクさんは No.7933「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>無謀特攻野郎軍団さんは No.7926「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>ピグモンさんは No.7923「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>ピコさんは No.7921「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>>shotaさんは No.7918「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>>>ピグモンさんは No.7917「円盤石のかけら」で書きました。
>>>>>>合体時に円盤石のかけらを使用するとどんなメリットがあるんですか?
>>>>>>全部知りたいなこの際。
>>>>>このページのアイテム情報に全部書いてありますよ。
>>>>
>>>> そういえばデュラハンのかけらの所だけなかったような気がする。
>>>> ・・・・・ドミノ倒し得意継承???
>>>> 何回探検行っても見つからないなぁ・・・・。なぜ???
>>>> は〜い!はいはい!じゃあ全てのかけらを使うと全て継承されるのお?
>>>  全部のトレーニングが得意になるとか?
>>
>>不可能っす!!
>
>相性をほとんど『良い』以上にすれば
>ないとはいえないんじゃないですか?
>しかし可能性は低いでしょうけど・・・

状態変化はかけらなしでも引き継ぐけど、
トレーニング、修行得意の方は、かけらなしで引き継いだって話は
未だに聞いた事ないです。
得意の方は、かけら使って1つしか継承できないんじゃないかな?


[Re:円盤石のかけら]ちょこも(6/9-12:26)No.7965
記事番号7953へのコメント
あきさんは No.7953「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>マスクさんは No.7933「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>無謀特攻野郎軍団さんは No.7926「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>ピグモンさんは No.7923「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>>ピコさんは No.7921「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>>>shotaさんは No.7918「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>>>>ピグモンさんは No.7917「円盤石のかけら」で書きました。
>>>>>>>合体時に円盤石のかけらを使用するとどんなメリットがあるんですか?
>>>>>>>全部知りたいなこの際。
>>>>>>このページのアイテム情報に全部書いてありますよ。
>>>>>
>>>>> そういえばデュラハンのかけらの所だけなかったような気がする。
>>>>> ・・・・・ドミノ倒し得意継承???
>>>>> 何回探検行っても見つからないなぁ・・・・。なぜ???
>>>>> は〜い!はいはい!じゃあ全てのかけらを使うと全て継承されるのお?
>>>>  全部のトレーニングが得意になるとか?
>>>
>>>不可能っす!!
>>
>>相性をほとんど『良い』以上にすれば
>>ないとはいえないんじゃないですか?
>>しかし可能性は低いでしょうけど・・・
>
>状態変化はかけらなしでも引き継ぐけど、
>トレーニング、修行得意の方は、かけらなしで引き継いだって話は
>未だに聞いた事ないです。
>得意の方は、かけら使って1つしか継承できないんじゃないかな?
>
>
得意はMain、Sub、かけらで3つまで持つ事ができます。
それと、デュラハンのかけらは古びたさやのあった場所で見つける事ができます。