[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人サンへ]つばちゅー(6/9-00:12)No.7949
 ┗┳[Re:管理人サンへ]つばちゅー(6/9-00:17)No.7952
  ┗┳[Re:管理人サンへ]ガゼル(6/9-02:52)No.7955
   ┗┳[Re:管理人サンへ]つばちゅー(6/10-00:13)No.8015
    ┗━[Re:管理人サンへ]ガゼル(6/10-00:37)No.8017

[管理人サンへ]つばちゅー(6/9-00:12)No.7949
あの……もしよかったら、レアモンスターCD情報のところ,音楽のヤツはシングル
かアルバムかって書いてくれませんか?
できなかったらいいですけど……できるならなるべくして欲しい……。
CD探しに行くとき,シングルかアルバムか分からなくてすごく時間がかかる……。
[Re:管理人サンへ]つばちゅー(6/9-00:17)No.7952
記事番号7949へのコメント
つばちゅーさんは No.7949「管理人サンへ」で書きました。
>あの……もしよかったら、レアモンスターCD情報のところ,音楽のヤツはシングル
>かアルバムかって書いてくれませんか?
>できなかったらいいですけど……できるならなるべくして欲しい……。
>CD探しに行くとき,シングルかアルバムか分からなくてすごく時間がかかる……。
あ……なんで2回も入ってるんだよ……。
こっちの方は消しちゃってくれても構いません。
とゆーか消してください。
[Re:管理人サンへ]ガゼル(6/9-02:52)No.7955
記事番号7952へのコメント
つばちゅーさんは No.7952「Re:管理人サンへ」で書きました。
>つばちゅーさんは No.7949「管理人サンへ」で書きました。
>>あの……もしよかったら、レアモンスターCD情報のところ,音楽のヤツはシングル
>>かアルバムかって書いてくれませんか?
>>できなかったらいいですけど……できるならなるべくして欲しい……。
>>CD探しに行くとき,シングルかアルバムか分からなくてすごく時間がかかる……。
>あ……なんで2回も入ってるんだよ……。
>こっちの方は消しちゃってくれても構いません。
>とゆーか消してください。

アルバムかシングルかを書きたかったのですが、ほとんどの情報が投稿なので、
僕自身アルバムなのか、シングルなのか、分からないのが現状です。

もし、捜したいCDが有りましたら、お店に行く前にこのBBSで聞いてみてはどうでしょう。
シングルorアルバムorマキシシングル、洋楽or邦楽orWINorMACorPSorSS、など分かるかも
しれません。
極・モンスターファーム3(笑)を作るときには、その辺を考慮したいと思います。

[Re:管理人サンへ]つばちゅー(6/10-00:13)No.8015
記事番号7955へのコメント
ガゼルさんは No.7955「Re:管理人サンへ」で書きました。
>つばちゅーさんは No.7952「Re:管理人サンへ」で書きました。
>>つばちゅーさんは No.7949「管理人サンへ」で書きました。
>>>あの……もしよかったら、レアモンスターCD情報のところ,音楽のヤツはシングル
>>>かアルバムかって書いてくれませんか?
>>>できなかったらいいですけど……できるならなるべくして欲しい……。
>>>CD探しに行くとき,シングルかアルバムか分からなくてすごく時間がかかる……。
>>あ……なんで2回も入ってるんだよ……。
>>こっちの方は消しちゃってくれても構いません。
>>とゆーか消してください。
>
>アルバムかシングルかを書きたかったのですが、ほとんどの情報が投稿なので、
>僕自身アルバムなのか、シングルなのか、分からないのが現状です。
>
>もし、捜したいCDが有りましたら、お店に行く前にこのBBSで聞いてみてはどうでしょう。
>シングルorアルバムorマキシシングル、洋楽or邦楽orWINorMACorPSorSS、など分かるかも
>しれません。
>極・モンスターファーム3(笑)を作るときには、その辺を考慮したいと思います。
>
やっぱ,情報足りませんか。
分かりました,これからはここで聞くようにします。
でも(何がでもなのかは知らんが)厳しいのは,洋楽のやつは借りようと思っても、なくて借りられな
いことが多い……。
後,周りにあんまゲームやる人もいないからゲームのやつもあんま借りられない……。
買うとしても金が……。
[Re:管理人サンへ]ガゼル(6/10-00:37)No.8017
記事番号8015へのコメント
つばちゅーさんは No.8015「Re:管理人サンへ」で書きました。
>ガゼルさんは No.7955「Re:管理人サンへ」で書きました。
>>つばちゅーさんは No.7952「Re:管理人サンへ」で書きました。
>>>つばちゅーさんは No.7949「管理人サンへ」で書きました。
>>>>あの……もしよかったら、レアモンスターCD情報のところ,音楽のヤツはシングル
>>>>かアルバムかって書いてくれませんか?
>>>>できなかったらいいですけど……できるならなるべくして欲しい……。
>>>>CD探しに行くとき,シングルかアルバムか分からなくてすごく時間がかかる……。
>>>あ……なんで2回も入ってるんだよ……。
>>>こっちの方は消しちゃってくれても構いません。
>>>とゆーか消してください。
>>
>>アルバムかシングルかを書きたかったのですが、ほとんどの情報が投稿なので、
>>僕自身アルバムなのか、シングルなのか、分からないのが現状です。
>>
>>もし、捜したいCDが有りましたら、お店に行く前にこのBBSで聞いてみてはどうでしょう。
>>シングルorアルバムorマキシシングル、洋楽or邦楽orWINorMACorPSorSS、など分かるかも
>>しれません。
>>極・モンスターファーム3(笑)を作るときには、その辺を考慮したいと思います。
>>
>やっぱ,情報足りませんか。
>分かりました,これからはここで聞くようにします。
>でも(何がでもなのかは知らんが)厳しいのは,洋楽のやつは借りようと思っても、なくて借りられな
>いことが多い……。
>後,周りにあんまゲームやる人もいないからゲームのやつもあんま借りられない……。
>買うとしても金が……。

確かにゲームCDから出るのはきついですね。