[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカーほしー]たくちん(6/9-17:52)No.7983
 ┗┳[Re:ジョーカーほしー]にくまん(6/9-17:59)No.7985
  ┗┳[Re:ジョーカーほしー]レッドランス(6/9-18:06)No.7986
   ┗┳[Re:ジョーカーほしー]OUZAK(6/9-18:27)No.7993
    ┣━[Re:ジョーカーほしー]たくちん(6/9-18:39)No.7995
    ┗┳[Re:ジョーカーほしー]にくまん(6/9-18:40)No.7996
     ┣━[Re:ジョーカーほしー]にくまん(6/9-18:43)No.7998
     ┗┳[Re:ジョーカーほしー]レッドランス(6/9-18:44)No.8000
      ┗┳[Re:↑いいな〜〜〜8000。]ピコ(6/9-19:40)No.8007
       ┣━[Re:↑いいな〜〜〜8000。]フォルセティ(6/9-20:25)No.8010
       ┗┳[Re:↑いいな〜〜〜8000。]レッドランス(6/9-21:44)No.8011
        ┗┳[回数は年数?]KIY(6/10-12:26)No.8032
         ┗┳[Re:回数は年数?]クララ(6/10-19:42)No.8069
          ┗┳[Re:回数は年数?]レッドランス(6/10-21:29)No.8081
           ┗┳[マスクに限らず・・・]shota(6/10-23:03)No.8094
            ┗━[Re:マスクに限らず・・・]ピコ(6/11-20:23)No.8138

[ジョーカーほしー]たくちん(6/9-17:52)No.7983
僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?

[Re:ジョーカーほしー]にくまん(6/9-17:59)No.7985
記事番号7983へのコメント
たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>
それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
何事にも、根性です。
[Re:ジョーカーほしー]レッドランス(6/9-18:06)No.7986
記事番号7985へのコメント
にくまんさんは No.7985「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>
>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>何事にも、根性です。
まだ自分も出てこない・・・。
[Re:ジョーカーほしー]OUZAK(6/9-18:27)No.7993
記事番号7986へのコメント
レッドランスさんは No.7986「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>にくまんさんは No.7985「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>
>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>何事にも、根性です。
>まだ自分も出てこない・・・。
かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
[Re:ジョーカーほしー]たくちん(6/9-18:39)No.7995
記事番号7993へのコメント
OUZAKさんは No.7993「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>レッドランスさんは No.7986「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>にくまんさんは No.7985「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>>
>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>何事にも、根性です。
>>まだ自分も出てこない・・・。
>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
なーーーーーーーーーーーるほどOUZAKさんありがとー、他の方々もありがとー
[Re:ジョーカーほしー]にくまん(6/9-18:40)No.7996
記事番号7993へのコメント
OUZAKさんは No.7993「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>レッドランスさんは No.7986「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>にくまんさんは No.7985「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>>
>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>何事にも、根性です。
>>まだ自分も出てこない・・・。
>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
僕はかしこさ300程度のやつでも一回に冒険で取れましたが・・・・・
やはり運のせいでは・・・?なにごとも根性です。(くどい)
[Re:ジョーカーほしー]にくまん(6/9-18:43)No.7998
記事番号7996へのコメント
にくまんさんは No.7996「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>OUZAKさんは No.7993「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7986「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>にくまんさんは No.7985「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>>>
>>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>>何事にも、根性です。
>>>まだ自分も出てこない・・・。
>>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
>僕はかしこさ300程度のやつでも一回に冒険で取れましたが・・・・・
>やはり運のせいでは・・・?なにごとも根性です。(くどい)
なんか他の記事の方に移動してますね・・・・
なんかへんなものでもいじったかな?
[Re:ジョーカーほしー]レッドランス(6/9-18:44)No.8000
記事番号7996へのコメント
にくまんさんは No.7996「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>OUZAKさんは No.7993「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7986「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>にくまんさんは No.7985「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>>>
>>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>>何事にも、根性です。
>>>まだ自分も出てこない・・・。
>>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
>僕はかしこさ300程度のやつでも一回に冒険で取れましたが・・・・・
>やはり運のせいでは・・・?なにごとも根性です。(くどい)
また変な所に(笑)
[Re:↑いいな〜〜〜8000。]ピコ(6/9-19:40)No.8007
記事番号8000へのコメント
レッドランスさんは No.8000「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>にくまんさんは No.7996「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>OUZAKさんは No.7993「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7986「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>にくまんさんは No.7985「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>>>>
>>>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>>>何事にも、根性です。
>>>>まだ自分も出てこない・・・。
>>>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>>>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>>>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
>>僕はかしこさ300程度のやつでも一回に冒険で取れましたが・・・・・
>>やはり運のせいでは・・・?なにごとも根性です。(くどい)
>また変な所に(笑)

 僕もまだマスク取ってない・・・。
 かしこさ999で20回ほど行ったけど、全然でない!!!!(泣)
 あ〜〜〜ジョーカー欲しい・・・・・。凶悪モンスター欲しいぃ!!!
 (しかしなんで変な所にくっついたりするのかな?)

[Re:↑いいな〜〜〜8000。]フォルセティ(6/9-20:25)No.8010
記事番号8007へのコメント
ピコさんは No.8007「Re:↑いいな〜〜〜8000。」で書きました。
>レッドランスさんは No.8000「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>にくまんさんは No.7996「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>OUZAKさんは No.7993「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.7986「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>にくまんさんは No.7985「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>>たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>>>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>>>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>>>>>
>>>>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>>>>何事にも、根性です。
>>>>>まだ自分も出てこない・・・。
>>>>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>>>>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>>>>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
>>>僕はかしこさ300程度のやつでも一回に冒険で取れましたが・・・・・
>>>やはり運のせいでは・・・?なにごとも根性です。(くどい)
>>また変な所に(笑)
>
> 僕もまだマスク取ってない・・・。
> かしこさ999で20回ほど行ったけど、全然でない!!!!(泣)
僕は、かしこさ230程度しかなかったヘビーダイアナでほのおの羽探してたら(とれる場所をまだ知らなかった)、
偶然発見してしまった・・・。運が良かったのかな?
[Re:↑いいな〜〜〜8000。]レッドランス(6/9-21:44)No.8011
記事番号8007へのコメント
ピコさんは No.8007「Re:↑いいな〜〜〜8000。」で書きました。
>レッドランスさんは No.8000「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>にくまんさんは No.7996「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>OUZAKさんは No.7993「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.7986「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>にくまんさんは No.7985「Re:ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>>たくちんさんは No.7983「ジョーカーほしー」で書きました。
>>>>>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>>>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>>>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>>>>>
>>>>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>>>>何事にも、根性です。
>>>>>まだ自分も出てこない・・・。
>>>>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>>>>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>>>>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
>>>僕はかしこさ300程度のやつでも一回に冒険で取れましたが・・・・・
>>>やはり運のせいでは・・・?なにごとも根性です。(くどい)
>>また変な所に(笑)
>
> 僕もまだマスク取ってない・・・。
> かしこさ999で20回ほど行ったけど、全然でない!!!!(泣)
> あ〜〜〜ジョーカー欲しい・・・・・。凶悪モンスター欲しいぃ!!!
> (しかしなんで変な所にくっついたりするのかな?)
>20回?少ないよ〜もっと行かなきゃ

[回数は年数?]KIY(6/10-12:26)No.8032
記事番号8011へのコメント
>>>>>>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>>>>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>>>>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>>>>>>
>>>>>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>>>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>>>>>何事にも、根性です。
>>>>>>まだ自分も出てこない・・・。
>>>>>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>>>>>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>>>>>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
>>>>僕はかしこさ300程度のやつでも一回に冒険で取れましたが・・・・・
>>>>やはり運のせいでは・・・?なにごとも根性です。(くどい)
>>>また変な所に(笑)
>>
>> 僕もまだマスク取ってない・・・。
>> かしこさ999で20回ほど行ったけど、全然でない!!!!(泣)
>> あ〜〜〜ジョーカー欲しい・・・・・。凶悪モンスター欲しいぃ!!!
>> (しかしなんで変な所にくっついたりするのかな?)
>>20回?少ないよ〜もっと行かなきゃ
>
僕は賢さ700くらいのビンチョウでとりましたが1回目の冒険で
3回やり直してだめで、次の年に行ったら取れました。チャッキーでは3回(3年)
行ってもだめでした。(かしこさ800)
ずいぶん前の書き込みにあったように取れるモンスターと
取りにくいモンスターがいるんじゃないでしょうか。
モンスター番号が偶数のやつは確率が上がるとか、下がるとか(あくまで予想です)
あまりに取れた人と取れない人の差があるので運だけじゃないような気がしますが・・
[Re:回数は年数?]クララ(6/10-19:42)No.8069
記事番号8032へのコメント
KIYさんは No.8032「回数は年数?」で書きました。
>>>>>>>>>僕は今、かしこさ500以上のベニヒメソウを育てています。
>>>>>>>>>しかしカウレア火山に、何度も行ってもマスクが取れません。
>>>>>>>>>もちろんX13−Y20の所を探っています。なんでだろう?
>>>>>>>>>
>>>>>>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>>>>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>>>>>>何事にも、根性です。
>>>>>>>まだ自分も出てこない・・・。
>>>>>>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>>>>>>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>>>>>>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
>>>>>僕はかしこさ300程度のやつでも一回に冒険で取れましたが・・・・・
>>>>>やはり運のせいでは・・・?なにごとも根性です。(くどい)
>>>>また変な所に(笑)
>>>
>>> 僕もまだマスク取ってない・・・。
>>> かしこさ999で20回ほど行ったけど、全然でない!!!!(泣)
>>> あ〜〜〜ジョーカー欲しい・・・・・。凶悪モンスター欲しいぃ!!!
>>> (しかしなんで変な所にくっついたりするのかな?)
>>>20回?少ないよ〜もっと行かなきゃ
>>
>僕は賢さ700くらいのビンチョウでとりましたが1回目の冒険で
>3回やり直してだめで、次の年に行ったら取れました。チャッキーでは3回(3年)
>行ってもだめでした。(かしこさ800)
>ずいぶん前の書き込みにあったように取れるモンスターと
>取りにくいモンスターがいるんじゃないでしょうか。
>モンスター番号が偶数のやつは確率が上がるとか、下がるとか(あくまで予想です)
>あまりに取れた人と取れない人の差があるので運だけじゃないような気がしますが・・
たぶんベニヒメソウじゃむりなんじゃないんですか?
[Re:回数は年数?]レッドランス(6/10-21:29)No.8081
記事番号8069へのコメント
クララさんは No.8069「Re:回数は年数?」で書きました。
>KIYさんは No.8032「回数は年数?」で書きました。
>>>>>>>>>それはきっと運のせいでしょう。(たぶん)
>>>>>>>>>大量にもやればきっと出てくるでしょう。(でなかったらごめんなさい)
>>>>>>>>>何事にも、根性です。
>>>>>>>>まだ自分も出てこない・・・。
>>>>>>>かしこさが500〜600あれば取れると思いますよ。
>>>>>>>600以上あればおそらく一発で取れる!…と思うんですが。
>>>>>>>マスクそのものの出現する確率が低いのでは?
>>>>>>僕はかしこさ300程度のやつでも一回に冒険で取れましたが・・・・・
>>>>>>やはり運のせいでは・・・?なにごとも根性です。(くどい)
>>>>>また変な所に(笑)
>>>>
>>>> 僕もまだマスク取ってない・・・。
>>>> かしこさ999で20回ほど行ったけど、全然でない!!!!(泣)
>>>> あ〜〜〜ジョーカー欲しい・・・・・。凶悪モンスター欲しいぃ!!!
>>>> (しかしなんで変な所にくっついたりするのかな?)
>>>>20回?少ないよ〜もっと行かなきゃ
>>>
>>僕は賢さ700くらいのビンチョウでとりましたが1回目の冒険で
>>3回やり直してだめで、次の年に行ったら取れました。チャッキーでは3回(3年)
>>行ってもだめでした。(かしこさ800)
>>ずいぶん前の書き込みにあったように取れるモンスターと
>>取りにくいモンスターがいるんじゃないでしょうか。
>>モンスター番号が偶数のやつは確率が上がるとか、下がるとか(あくまで予想です)
>>あまりに取れた人と取れない人の差があるので運だけじゃないような気がしますが・・
>たぶんベニヒメソウじゃむりなんじゃないんですか?
 ムリ・・・とは言えないと思うのですが・・・根拠がない・・。
[マスクに限らず・・・]shota(6/10-23:03)No.8094
記事番号8081へのコメント
>>>>> 僕もまだマスク取ってない・・・。
>>>>> かしこさ999で20回ほど行ったけど、全然でない!!!!(泣)
>>>>> あ〜〜〜ジョーカー欲しい・・・・・。凶悪モンスター欲しいぃ!!!
>>>>> (しかしなんで変な所にくっついたりするのかな?)
>>>>>20回?少ないよ〜もっと行かなきゃ
>>>>
>>>僕は賢さ700くらいのビンチョウでとりましたが1回目の冒険で
>>>3回やり直してだめで、次の年に行ったら取れました。チャッキーでは3回(3年)
>>>行ってもだめでした。(かしこさ800)
>>>ずいぶん前の書き込みにあったように取れるモンスターと
>>>取りにくいモンスターがいるんじゃないでしょうか。
>>>モンスター番号が偶数のやつは確率が上がるとか、下がるとか(あくまで予想です)
>>>あまりに取れた人と取れない人の差があるので運だけじゃないような気がしますが・・
>>たぶんベニヒメソウじゃむりなんじゃないんですか?
> ムリ・・・とは言えないと思うのですが・・・根拠がない・・。
まあ、少なくともモンスターは関係ないですね。
ガリならとりやすいと言ってた人もいればガリだと無理だと言ってた人もいましたし。
プラントでは取れないと言ってた人もいましたが、僕は取れましたし。
かしこさが高いと手に入らないという人もいればかしこさが低いとだめだと言う人も。
年数が回数ってのもないですね。
神々の石版を持ってると確率が上がるって話もありましたが、テクモのページを見るかぎりはそんな効果はないようですし。
石版持ってる人でも手に入らない人もいる。
今まで何度もこの手の書き込み見てきましたが、唯一の共通項と思えるのは、あきらめて別の年にした人、別のモンスターで
取りに行った人が結構入手に成功してるってことです。
もしかしたらリロードで一週間ぐらい戻すだけじゃ変わらないのかもしれませんね。
でもまあ、やっぱり運だとは思いますけど・・・。


[Re:マスクに限らず・・・]ピコ(6/11-20:23)No.8138
記事番号8094へのコメント
shotaさんは No.8094「マスクに限らず・・・」で書きました。
>>>>>> 僕もまだマスク取ってない・・・。
>>>>>>20回?少ないよ〜もっと行かなきゃ
>>>>>
>>>>僕は賢さ700くらいのビンチョウでとりましたが1回目の冒険で
>>>>3回やり直してだめで、次の年に行ったら取れました。チャッキーでは3回(3年)
>>>>行ってもだめでした。(かしこさ800)
>>>>ずいぶん前の書き込みにあったように取れるモンスターと
>>>>取りにくいモンスターがいるんじゃないでしょうか。
>>>>モンスター番号が偶数のやつは確率が上がるとか、下がるとか(あくまで予想です)
>>>>あまりに取れた人と取れない人の差があるので運だけじゃないような気がしますが・・
>>>たぶんベニヒメソウじゃむりなんじゃないんですか?
>> ムリ・・・とは言えないと思うのですが・・・根拠がない・・。
>まあ、少なくともモンスターは関係ないですね。
>ガリならとりやすいと言ってた人もいればガリだと無理だと言ってた人もいましたし。
>プラントでは取れないと言ってた人もいましたが、僕は取れましたし。
>かしこさが高いと手に入らないという人もいればかしこさが低いとだめだと言う人も。
>年数が回数ってのもないですね。
>神々の石版を持ってると確率が上がるって話もありましたが、テクモのページを見るかぎりはそんな効果はないようですし。
>石版持ってる人でも手に入らない人もいる。
>今まで何度もこの手の書き込み見てきましたが、唯一の共通項と思えるのは、あきらめて別の年にした人、別のモンスターで
>取りに行った人が結構入手に成功してるってことです。
>もしかしたらリロードで一週間ぐらい戻すだけじゃ変わらないのかもしれませんね。
>でもまあ、やっぱり運だとは思いますけど・・・。
>
かしこさ高いの育てたら必ず探しに行ってるけど・・・・・・。
 ベニヒメソウもチャッキーもハナシャクトリも・・・ダメ・・・。(ほんとはもっといる)
 しょうがない・・・毎年6月は必ず探検だぁ!!!(でも探検できるのハナシャクトリしかいない・・・。)