[一覧表示に戻る]
◇┳[これでいいかなぁ?]あみ(6/9-18:20)No.7991
 ┣┳[Re:これでいいかなぁ?]にくまん(6/9-18:34)No.7994
 ┃┣┳[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]レッドランス(6/9-19:02)No.8002
 ┃┃┗┳[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]KIY(6/10-12:39)No.8035
 ┃┃ ┗┳[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]レッドランス(6/10-18:54)No.8062
 ┃┃  ┗┳[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]KIY(6/11-12:47)No.8108
 ┃┃   ┗━[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]レッドランス(6/11-17:44)No.8126
 ┃┗━[Re:これでいいかなぁ?]あみ(6/10-15:49)No.8041
 ┗┳削除済No.7996
  ┣━削除済No.7998
  ┗┳削除済No.8000
   ┗┳削除済No.8007
    ┣━削除済No.8010
    ┗┳削除済No.8011
     ┗┳削除済No.8032
      ┗┳削除済No.8069
       ┗┳削除済No.8081
        ┗┳削除済No.8094
         ┗━削除済No.8138

[これでいいかなぁ?]あみ(6/9-18:20)No.7991
今、ビーナスでオール999をめざしてます。
毎週軽トレして、なおかつ第1,3週はオイリー・オイル、
2,4週は夏美草をピークがくるまで続け、
ビークが来たら、1〜3週はソンナ・バナナ、
4週目は夏美草やって休養、
大会は極力出さず、修行はオール999になってから出す。
エサは毎月ビタミンもどきか、好きなエサ、
遊ぼうとねだってきたら、できるだけ遊んであげる。
できるだけ叱らない。
ランクは、D、B、Sと飛び級する。
・・・・・・・・・・・。
以上が私の立てたオール999の計画です。
これで大丈夫でしょうか?
みなさんの意見、聞かせてください。
[Re:これでいいかなぁ?]にくまん(6/9-18:34)No.7994
記事番号7991へのコメント
あみさんは No.7991「これでいいかなぁ?」で書きました。
>今、ビーナスでオール999をめざしてます。
>毎週軽トレして、なおかつ第1,3週はオイリー・オイル、
>2,4週は夏美草をピークがくるまで続け、
>ビークが来たら、1〜3週はソンナ・バナナ、
>4週目は夏美草やって休養、
>大会は極力出さず、修行はオール999になってから出す。
>エサは毎月ビタミンもどきか、好きなエサ、
>遊ぼうとねだってきたら、できるだけ遊んであげる。
>できるだけ叱らない。
>ランクは、D、B、Sと飛び級する。
>・・・・・・・・・・・。
>以上が私の立てたオール999の計画です。
>これで大丈夫でしょうか?
>みなさんの意見、聞かせてください。
えさは毎月ビタミンもどきだけに、遊ぼうとねだってきたら、
断った方が寿命のためにはいいでしょう。
[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]レッドランス(6/9-19:02)No.8002
記事番号7994へのコメント
にくまんさんは No.7994「Re:これでいいかなぁ?」で書きました。
>あみさんは No.7991「これでいいかなぁ?」で書きました。
>>今、ビーナスでオール999をめざしてます。
>>毎週軽トレして、なおかつ第1,3週はオイリー・オイル、
>>2,4週は夏美草をピークがくるまで続け、
>>ビークが来たら、1〜3週はソンナ・バナナ、
>>4週目は夏美草やって休養、
>>大会は極力出さず、修行はオール999になってから出す。
>>エサは毎月ビタミンもどきか、好きなエサ、
>>遊ぼうとねだってきたら、できるだけ遊んであげる。
>>できるだけ叱らない。
>>ランクは、D、B、Sと飛び級する。
>>・・・・・・・・・・・。
>>以上が私の立てたオール999の計画です。
>>これで大丈夫でしょうか?
>>みなさんの意見、聞かせてください。
>えさは毎月ビタミンもどきだけに、遊ぼうとねだってきたら、
>断った方が寿命のためにはいいでしょう。
 上に1〜3週はバナナ、4週は夏美草と書いてありますが4週目も
あげなきゃダメです、4週目もあげないと少しづつ寿命が減ってきま
す。つまり1〜4週いつもバナナをあげるのです。ストレスはビタミ
ンもどきと休養でカバーするしかありません。それと修行の時パラも
上がるので出来るだけ早い方が良いでしょう。(ピーク前、それとALL
700かALL900になったとき)ALL700からはトレーニングの成功率が下
がるので技を覚えさせたい技があまり無ければALL700でもいいし少し
きついけど少しパラを上げてもいいです。それと多分「遊んで」って
バナナ中はねだらないと思います。ピークまでの時間はトレーニング
で時間を潰してもいいけど修行で技を覚えさせながら時間を潰すのも
OKです。
[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]KIY(6/10-12:39)No.8035
記事番号8002へのコメント
レッドランスさんは No.8002「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書
きました。
>にくまんさんは No.7994「Re:これでいいかなぁ?」で書きました。
>>あみさんは No.7991「これでいいかなぁ?」で書きました。
> 上に1〜3週はバナナ、4週は夏美草と書いてありますが4週目も
>あげなきゃダメです、4週目もあげないと少しづつ寿命が減ってきま
>す。つまり1〜4週いつもバナナをあげるのです。ストレスはビタミ
>ンもどきと休養でカバーするしかありません。それと修行の時パラも
>上がるので出来るだけ早い方が良いでしょう。(ピーク前、それとALL
>700かALL900になったとき)ALL700からはトレーニングの成功率が下
>がるので技を覚えさせたい技があまり無ければALL700でもいいし少し
>きついけど少しパラを上げてもいいです。それと多分「遊んで」って
>バナナ中はねだらないと思います。ピークまでの時間はトレーニング
>で時間を潰してもいいけど修行で技を覚えさせながら時間を潰すのも
>OKです。

バナナ中にパラメータ680ぐらいから軽トレ失敗ばっかりだったのが
修行と試合で900か950くらいになってからまったく失敗
しなくなったんですけど 僕だけでしょうか
[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]レッドランス(6/10-18:54)No.8062
記事番号8035へのコメント
KIYさんは No.8035「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書きました。
>レッドランスさんは No.8002「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書
>きました。
>>にくまんさんは No.7994「Re:これでいいかなぁ?」で書きました。
>>>あみさんは No.7991「これでいいかなぁ?」で書きました。
>> 上に1〜3週はバナナ、4週は夏美草と書いてありますが4週目も
>>あげなきゃダメです、4週目もあげないと少しづつ寿命が減ってきま
>>す。つまり1〜4週いつもバナナをあげるのです。ストレスはビタミ
>>ンもどきと休養でカバーするしかありません。それと修行の時パラも
>>上がるので出来るだけ早い方が良いでしょう。(ピーク前、それとALL
>>700かALL900になったとき)ALL700からはトレーニングの成功率が下
>>がるので技を覚えさせたい技があまり無ければALL700でもいいし少し
>>きついけど少しパラを上げてもいいです。それと多分「遊んで」って
>>バナナ中はねだらないと思います。ピークまでの時間はトレーニング
>>で時間を潰してもいいけど修行で技を覚えさせながら時間を潰すのも
>>OKです。
>
>バナナ中にパラメータ680ぐらいから軽トレ失敗ばっかりだったのが
>修行と試合で900か950くらいになってからまったく失敗
>しなくなったんですけど 僕だけでしょうか
 多分修行と試合で寿命を使い果たしてしまったんでしょうね。
[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]KIY(6/11-12:47)No.8108
記事番号8062へのコメント
レッドランスさんは No.8062「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書きました。
>KIYさんは No.8035「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書きました。
>>レッドランスさんは No.8002「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書
>>きました。
>>>にくまんさんは No.7994「Re:これでいいかなぁ?」で書きました。
>>>>あみさんは No.7991「これでいいかなぁ?」で書きました。
>>> 上に1〜3週はバナナ、4週は夏美草と書いてありますが4週目も
>>>あげなきゃダメです、4週目もあげないと少しづつ寿命が減ってきま
>>>す。つまり1〜4週いつもバナナをあげるのです。ストレスはビタミ
>>>ンもどきと休養でカバーするしかありません。それと修行の時パラも
>>>上がるので出来るだけ早い方が良いでしょう。(ピーク前、それとALL
>>>700かALL900になったとき)ALL700からはトレーニングの成功率が下
>>>がるので技を覚えさせたい技があまり無ければALL700でもいいし少し
>>>きついけど少しパラを上げてもいいです。それと多分「遊んで」って
>>>バナナ中はねだらないと思います。ピークまでの時間はトレーニング
>>>で時間を潰してもいいけど修行で技を覚えさせながら時間を潰すのも
>>>OKです。
>>
>>バナナ中にパラメータ680ぐらいから軽トレ失敗ばっかりだったのが
>>修行と試合で900か950くらいになってからまったく失敗
>>しなくなったんですけど 僕だけでしょうか
> 多分修行と試合で寿命を使い果たしてしまったんでしょうね。

え?
今生きてるのは残り1週で死ぬってことですか?
まだ修行も試合も出れますが・・

[Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ]レッドランス(6/11-17:44)No.8126
記事番号8108へのコメント
KIYさんは No.8108「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書きました。
>レッドランスさんは No.8062「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書きました。
>>KIYさんは No.8035「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.8002「Re:これでいいかなぁ?・・・ちょっとダメ」で書
>>>きました。
>>>>にくまんさんは No.7994「Re:これでいいかなぁ?」で書きました。
>>>>>あみさんは No.7991「これでいいかなぁ?」で書きました。
>>>> 上に1〜3週はバナナ、4週は夏美草と書いてありますが4週目も
>>>>あげなきゃダメです、4週目もあげないと少しづつ寿命が減ってきま
>>>>す。つまり1〜4週いつもバナナをあげるのです。ストレスはビタミ
>>>>ンもどきと休養でカバーするしかありません。それと修行の時パラも
>>>>上がるので出来るだけ早い方が良いでしょう。(ピーク前、それとALL
>>>>700かALL900になったとき)ALL700からはトレーニングの成功率が下
>>>>がるので技を覚えさせたい技があまり無ければALL700でもいいし少し
>>>>きついけど少しパラを上げてもいいです。それと多分「遊んで」って
>>>>バナナ中はねだらないと思います。ピークまでの時間はトレーニング
>>>>で時間を潰してもいいけど修行で技を覚えさせながら時間を潰すのも
>>>>OKです。
>>>
>>>バナナ中にパラメータ680ぐらいから軽トレ失敗ばっかりだったのが
>>>修行と試合で900か950くらいになってからまったく失敗
>>>しなくなったんですけど 僕だけでしょうか
>> 多分修行と試合で寿命を使い果たしてしまったんでしょうね。
>
>え?
>今生きてるのは残り1週で死ぬってことですか?
>まだ修行も試合も出れますが・・
>
????よく意味が分からない・・・・そちらさんの状況をもっと把握しないと・・・
いつバナナ初めてどんなモンスター、修行、大会のそれぞれの回数など・・・
[Re:これでいいかなぁ?]あみ(6/10-15:49)No.8041
記事番号7994へのコメント
にくまんさんは No.7994「Re:これでいいかなぁ?」で書きました。
>あみさんは No.7991「これでいいかなぁ?」で書きました。
>>今、ビーナスでオール999をめざしてます。
>>毎週軽トレして、なおかつ第1,3週はオイリー・オイル、
>>2,4週は夏美草をピークがくるまで続け、
>>ビークが来たら、1〜3週はソンナ・バナナ、
>>4週目は夏美草やって休養、
>>大会は極力出さず、修行はオール999になってから出す。
>>エサは毎月ビタミンもどきか、好きなエサ、
>>遊ぼうとねだってきたら、できるだけ遊んであげる。
>>できるだけ叱らない。
>>ランクは、D、B、Sと飛び級する。
>>・・・・・・・・・・・。
>>以上が私の立てたオール999の計画です。
>>これで大丈夫でしょうか?
>>みなさんの意見、聞かせてください。
>えさは毎月ビタミンもどきだけに、遊ぼうとねだってきたら、
>断った方が寿命のためにはいいでしょう。
え・・・でも、好きなことが「遊ぶこと」なんですけど
それでも断った方がいいんでしょうか?
[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.