[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園に行く方々に質問]さそり(6/9-19:35)No.8006
 ┣━[私は・・・]ちょ―ヒノトリ(6/9-20:06)No.8009
 ┗┳[Re:甲子園に行く方々に質問]ウニョラー(6/10-09:25)No.8027
  ┗━[Re:甲子園に行く方々に質問]ちょこも(6/10-12:28)No.8033

[甲子園に行く方々に質問]さそり(6/9-19:35)No.8006
僕は甲子園には行く予定ですが何で行くか迷ってます。
第3希望まであります。
1.ラブラブセイジン 2.フューチャー 3ブルーテラー
です。
皆さんはどんなモンスターで行くんでしょうか?

[私は・・・]ちょ―ヒノトリ(6/9-20:06)No.8009
記事番号8006へのコメント
さそりさんは No.8006「甲子園に行く方々に質問」で書きました。
>僕は甲子園には行く予定ですが何で行くか迷ってます。
>第3希望まであります。
>1.ラブラブセイジン 2.フューチャー 3ブルーテラー
>です。
>皆さんはどんなモンスターで行くんでしょうか?
>
もし、甲子園のときに予定が空けば行きます。
モンスターは、ヒノトリでいこうかなと思っています。(ALL999)

[Re:甲子園に行く方々に質問]ウニョラー(6/10-09:25)No.8027
記事番号8006へのコメント
さそりさんは No.8006「甲子園に行く方々に質問」で書きました。
>僕は甲子園には行く予定ですが何で行くか迷ってます。
>第3希望まであります。
>1.ラブラブセイジン 2.フューチャー 3ブルーテラー
>です。
>皆さんはどんなモンスターで行くんでしょうか?
>
ぼくは、ブルーテラーにしようと思います。ALL999できたら。
できなかったら、ビンチョーにしようかな。
[Re:甲子園に行く方々に質問]ちょこも(6/10-12:28)No.8033
記事番号8027へのコメント
ウニョラーさんは No.8027「Re:甲子園に行く方々に質問」で書きました。
>さそりさんは No.8006「甲子園に行く方々に質問」で書きました。
>>僕は甲子園には行く予定ですが何で行くか迷ってます。
>>第3希望まであります。
>>1.ラブラブセイジン 2.フューチャー 3ブルーテラー
>>です。
>>皆さんはどんなモンスターで行くんでしょうか?
>>
>ぼくは、ブルーテラーにしようと思います。ALL999できたら。
>できなかったら、ビンチョーにしようかな。
私はモッチーで行きたいと思います。
All999で、余裕を覚えています。