[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園にはどうして?]えみり(6/10-01:40)No.8018
 ┗┳[Re:甲子園にはどうして?]shota(6/10-01:49)No.8019
  ┗┳[Re:甲子園にはどうして?]レッドランス(6/10-01:58)No.8020
   ┗┳[Re:甲子園にはどうして?]マッパ(6/10-08:46)No.8026
    ┗━[Re:甲子園にはどうして?]レッドランス(6/10-18:18)No.8056

[甲子園にはどうして?]えみり(6/10-01:40)No.8018
はじめまして,甲子園には,すえきすえぞうと,サクラモッチーニと,バージニア
パピが,使えませんけど,バージニアパピは,ガッツ回復が,1だから,使用禁止
は,わかるんですが,他の二つは,どうして使えないのか?
知ってる方教えて下さい。
[Re:甲子園にはどうして?]shota(6/10-01:49)No.8019
記事番号8018へのコメント
えみりさんは No.8018「甲子園にはどうして?」で書きました。
>はじめまして,甲子園には,すえきすえぞうと,サクラモッチーニと,バージニア
>パピが,使えませんけど,バージニアパピは,ガッツ回復が,1だから,使用禁止
>は,わかるんですが,他の二つは,どうして使えないのか?
>知ってる方教えて下さい。
タイムトライアルの相手がその3匹だからです。
[Re:甲子園にはどうして?]レッドランス(6/10-01:58)No.8020
記事番号8019へのコメント
shotaさんは No.8019「Re:甲子園にはどうして?」で書きました。
>えみりさんは No.8018「甲子園にはどうして?」で書きました。
>>はじめまして,甲子園には,すえきすえぞうと,サクラモッチーニと,バージニア
>>パピが,使えませんけど,バージニアパピは,ガッツ回復が,1だから,使用禁止
>>は,わかるんですが,他の二つは,どうして使えないのか?
>>知ってる方教えて下さい。
>タイムトライアルの相手がその3匹だからです。
 それとすえすえ蔵は最初からかなりの力があるから「ずるい」という理由
もあるかもしれないね。
[Re:甲子園にはどうして?]マッパ(6/10-08:46)No.8026
記事番号8020へのコメント
レッドランスさんは No.8020「Re:甲子園にはどうして?」で書きました。
>shotaさんは No.8019「Re:甲子園にはどうして?」で書きました。
>>えみりさんは No.8018「甲子園にはどうして?」で書きました。
>>>はじめまして,甲子園には,すえきすえぞうと,サクラモッチーニと,バージニア
>>>パピが,使えませんけど,バージニアパピは,ガッツ回復が,1だから,使用禁止
>>>は,わかるんですが,他の二つは,どうして使えないのか?
>>>知ってる方教えて下さい。
>>タイムトライアルの相手がその3匹だからです。
> それとすえすえ蔵は最初からかなりの力があるから「ずるい」という理由
>もあるかもしれないね。

っていうか バージ二アパピってだれ????????
『ヴァージアハピ』じゃないの?
[Re:甲子園にはどうして?]レッドランス(6/10-18:18)No.8056
記事番号8026へのコメント
マッパさんは No.8026「Re:甲子園にはどうして?」で書きました。
>レッドランスさんは No.8020「Re:甲子園にはどうして?」で書きました。
>>shotaさんは No.8019「Re:甲子園にはどうして?」で書きました。
>>>えみりさんは No.8018「甲子園にはどうして?」で書きました。
>>>>はじめまして,甲子園には,すえきすえぞうと,サクラモッチーニと,バージニア
>>>>パピが,使えませんけど,バージニアパピは,ガッツ回復が,1だから,使用禁止
>>>>は,わかるんですが,他の二つは,どうして使えないのか?
>>>>知ってる方教えて下さい。
>>>タイムトライアルの相手がその3匹だからです。
>> それとすえすえ蔵は最初からかなりの力があるから「ずるい」という理由
>>もあるかもしれないね。
>
>っていうか バージ二アパピってだれ????????
>『ヴァージアハピ』じゃないの?

 人の揚げ足を取らない(笑)