[一覧表示に戻る]
◇┳[強い]ナブラ(6/10-14:52)No.8040
 ┗┳[Re:強い]備前の国から(6/10-18:07)No.8051
  ┗┳[Re:強い]レッドランス(6/10-18:15)No.8055
   ┗┳[Re:でしょでしょ!]カイト(6/10-18:23)No.8058
    ┗━[Re:でしょでしょ!]バンビーナ(6/10-19:40)No.8068

[強い]ナブラ(6/10-14:52)No.8040
早売りする本屋で買ってきてみて驚いたのですが、
ザ・プレイステーションに「サクラモッチーニ」のパラメータが載っていました。
時間内に倒すのが難しいパラメータでしたよ。

[Re:強い]備前の国から(6/10-18:07)No.8051
記事番号8040へのコメント
ナブラさんは No.8040「強い」で書きました。
>早売りする本屋で買ってきてみて驚いたのですが、
>ザ・プレイステーションに「サクラモッチーニ」のパラメータが載っていました。
>時間内に倒すのが難しいパラメータでしたよ。
この辺には、ザ・プレイステーションが売ってないので、できれば「サクラモッチーニ」
のパラメーターを教えてもらえませんか。


[Re:強い]レッドランス(6/10-18:15)No.8055
記事番号8051へのコメント
備前の国からさんは No.8051「Re:強い」で書きました。
>ナブラさんは No.8040「強い」で書きました。
>>早売りする本屋で買ってきてみて驚いたのですが、
>>ザ・プレイステーションに「サクラモッチーニ」のパラメータが載っていました。
>>時間内に倒すのが難しいパラメータでしたよ。
>この辺には、ザ・プレイステーションが売ってないので、できれば「サクラモッチーニ」
>のパラメーターを教えてもらえませんか。
>その事ならゲスブにはなや7さんが書いてます・・・。でパラは・・・
999/387/321/355/999/999だそうです。
>

[Re:でしょでしょ!]カイト(6/10-18:23)No.8058
記事番号8055へのコメント
レッドランスさんは No.8055「Re:強い」で書きました。
>備前の国からさんは No.8051「Re:強い」で書きました。
>>ナブラさんは No.8040「強い」で書きました。
>>>早売りする本屋で買ってきてみて驚いたのですが、
>>>ザ・プレイステーションに「サクラモッチーニ」のパラメータが載っていました。
>>>時間内に倒すのが難しいパラメータでしたよ。
>>この辺には、ザ・プレイステーションが売ってないので、できれば「サクラモッチーニ」
>>のパラメーターを教えてもらえませんか。
>>その事ならゲスブにはなや7さんが書いてます・・・。でパラは・・・
>999/387/321/355/999/999だそうです。
おまけに根性有り。
はなや7さんの試合見てましたけどあのステータスじゃあちょっとひどいよね、、、。
タイムアタックなのに時間内に倒すのが難しいなんてね、、、。
[Re:でしょでしょ!]バンビーナ(6/10-19:40)No.8068
記事番号8058へのコメント
カイトさんは No.8058「Re:でしょでしょ!」で書きました。
>レッドランスさんは No.8055「Re:強い」で書きました。
>>備前の国からさんは No.8051「Re:強い」で書きました。
>>>ナブラさんは No.8040「強い」で書きました。
>>>>早売りする本屋で買ってきてみて驚いたのですが、
>>>>ザ・プレイステーションに「サクラモッチーニ」のパラメータが載っていました。
>>>>時間内に倒すのが難しいパラメータでしたよ。
>>>この辺には、ザ・プレイステーションが売ってないので、できれば「サクラモッチーニ」
>>>のパラメーターを教えてもらえませんか。
>>>その事ならゲスブにはなや7さんが書いてます・・・。でパラは・・・
>>999/387/321/355/999/999だそうです。
>おまけに根性有り。
>はなや7さんの試合見てましたけどあのステータスじゃあちょっとひどいよね、、、。
>タイムアタックなのに時間内に倒すのが難しいなんてね、、、。
でもタイムアタックってコイツだけじゃないんでしょう?
やるとしたら絶対別のヤツがいい・・・。