[一覧表示に戻る]
◇┳[ビーナスと?]あみ(6/10-16:07)No.8042
 ┗┳[Re:ビーナスと!]バンビーナ(6/10-16:22)No.8044
  ┗━[Re:ビーナスと!]FE愛好家(6/11-16:47)No.8119

[ビーナスと?]あみ(6/10-16:07)No.8042
ビクシー種のビーナスと合体時の相性がいいのは、
どのモンスターか誰か知りませんか?
急いでます!誰か、早く!
[Re:ビーナスと!]バンビーナ(6/10-16:22)No.8044
記事番号8042へのコメント
あみさんは No.8042「ビーナスと?」で書きました。
>ビクシー種のビーナスと合体時の相性がいいのは、
>どのモンスターか誰か知りませんか?
>急いでます!誰か、早く!
とりあえず結構ヨイのはジャンヌとプリズムシャドウ。
激ヨイはわからんかった・・・。
[Re:ビーナスと!]FE愛好家(6/11-16:47)No.8119
記事番号8044へのコメント
バンビーナさんは No.8044「Re:ビーナスと!」で書きました。
>あみさんは No.8042「ビーナスと?」で書きました。
>>ビクシー種のビーナスと合体時の相性がいいのは、
>>どのモンスターか誰か知りませんか?
>>急いでます!誰か、早く!
>とりあえず結構ヨイのはジャンヌとプリズムシャドウ。
>激ヨイはわからんかった・・・。
とりあえず、ジャンヌは能力値調節すれば最高相性にできるはずです。
ビーナスはちから、命中、回避、丈夫さの4つのうち命中を一番高くする。
ジャンヌはかしこさを命中より高くする。
そして、両者のちから、回避、丈夫さの大小関係を同じにする。
これで能力値に、極端な開きがなければ大丈夫だと思います。