[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネ好きに朗報]バンビーナ(6/10-16:17)No.8043
 ┗┳[Re:ウンディーネ好きに朗報]shota(6/10-17:43)No.8049
  ┗━[Re:ウンディーネ好きに朗報]斬技烈斗(6/11-20:49)No.8145

[ウンディーネ好きに朗報]バンビーナ(6/10-16:17)No.8043
純血のウンディーネとレアモンのマーメイドの合体相性が激ヨイだということが
判明。これにより以下の方法が実行できる。
まずウンディーネとマーメイドの両方を育成する。技は一方が一方のおぼえていな
い技を覚え、両方がそこそこ強くなったら合体してお互いを補完する。
(成長のさせ方は攻略本があれば解かりやすい)
これにより出来たウンディーネを成長させてまた新しく出したマーメイドを成長さ
せたヤツと合体、これをくりかえせば0歳でかなり強く必殺技以外の全技を持った
ウンディーネができる。
俺自身ウンディーネは育てたことはないんで細かいアドバイスはできんけど
この方法はなかなかいいんじゃない?とりあえず必要なのはマーメイドを出すCD
(俺は例のTMRのだった)
[Re:ウンディーネ好きに朗報]shota(6/10-17:43)No.8049
記事番号8043へのコメント
バンビーナさんは No.8043「ウンディーネ好きに朗報」で書きました。
>純血のウンディーネとレアモンのマーメイドの合体相性が激ヨイだということが
>判明。これにより以下の方法が実行できる。
>まずウンディーネとマーメイドの両方を育成する。技は一方が一方のおぼえていな
>い技を覚え、両方がそこそこ強くなったら合体してお互いを補完する。
>(成長のさせ方は攻略本があれば解かりやすい)
>これにより出来たウンディーネを成長させてまた新しく出したマーメイドを成長さ
>せたヤツと合体、これをくりかえせば0歳でかなり強く必殺技以外の全技を持った
>ウンディーネができる。
>俺自身ウンディーネは育てたことはないんで細かいアドバイスはできんけど
>この方法はなかなかいいんじゃない?とりあえず必要なのはマーメイドを出すCD
>(俺は例のTMRのだった)
ミーアとピクシー、ヒノトリとビンチョ―・・・なんかレアモンと純種って相性が良いで
すね。
まあ、成長率が似てるだろうから、当然と言えば当然だけど・・・。
詳しい成長率が分からないのが悔やまれます・・・>レアモン
[Re:ウンディーネ好きに朗報]斬技烈斗(6/11-20:49)No.8145
記事番号8049へのコメント
shotaさんは No.8049「Re:ウンディーネ好きに朗報」で書きました。
>バンビーナさんは No.8043「ウンディーネ好きに朗報」で書きました。
>>純血のウンディーネとレアモンのマーメイドの合体相性が激ヨイだということが
>>判明。これにより以下の方法が実行できる。
>>まずウンディーネとマーメイドの両方を育成する。技は一方が一方のおぼえていな
>>い技を覚え、両方がそこそこ強くなったら合体してお互いを補完する。
>>(成長のさせ方は攻略本があれば解かりやすい)
>>これにより出来たウンディーネを成長させてまた新しく出したマーメイドを成長さ
>>せたヤツと合体、これをくりかえせば0歳でかなり強く必殺技以外の全技を持った
>>ウンディーネができる。
>>俺自身ウンディーネは育てたことはないんで細かいアドバイスはできんけど
>>この方法はなかなかいいんじゃない?とりあえず必要なのはマーメイドを出すCD
>>(俺は例のTMRのだった)
>ミーアとピクシー、ヒノトリとビンチョ―・・・なんかレアモンと純種って相性が良いで
>すね。
>まあ、成長率が似てるだろうから、当然と言えば当然だけど・・・。
>詳しい成長率が分からないのが悔やまれます・・・>レアモン
ということは、石盤再生のMF1のレアモンは強い純血になるので・・・
それに、対応したレアモンがあれば、さらに強くなるって言うことですね♪